忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅葉♪

紅葉が終わってしまう前に、我が家もぜひ紅葉狩りに行きたいとのことで、
日曜日は、まろんくんご一家と桧原村の都民の森へ行ってきました

早朝に出発して、8時過ぎに現地に到着~
早朝から車でお出かけって何だか妙~にワクワクしますよね。あのワクワクが大好きですっ

現地に着くと、すでに登山客が準備をしております
土曜日のまろんくんご一家の遠征の様子を伺っていたので、ちょっとビビリ・・・
完全装備でいざ頂上を目指して出発っ


小学生以来山登りなんてしてなかった私とパパ。ハイペースで進んでいきます
しかし、止まらない上り坂・・・山登りってこんなに心臓がバクバクしましたっけ

心臓のバクバク、呼吸がはぁはぁ・・・ペースダウンに変更です

フィーゴも楽しそう~


ヘレンも子育ても終え、いつものように楽しそう~

山の空気をたっぷり吸ってます

短い足で段差を上ったりズンズンと進んだりとっても微笑ましい後ろ姿です



まろんくんも昨日の疲れを見せず、元気~ 笑顔がとっても可愛いの~

まりりんちゃんも元気元気~で可愛い~

まろんくんご一家は、昨日は超~ハードな登山だったのに、今日も元気~

見事ですっ

ところどころで、素晴らしい景色を眺めたり~


こんな道を通ったり~


でっ、やっと頂上~

富士山がとってもキレイ~ なんだか幸せだな~

まろんくんとまりりんちゃんとパパさま~



それでは下りまーす



ご存知の通り、上り以上に下りは大変 膝が笑ってます


フィーゴパパは、ついに代わりの枝をゲット

う~ん、でもそれって長すぎない??(笑)

それにしても、緑の中を歩いたり、ところどころで会う登山客と挨拶を交わしたり、
なによりワンたちがとっても楽しそうな姿を見られて、何だか幸せです。

途中の休憩場所で~

まろんくん可愛い~

は~い下りてきましたよ~

滝見橋・・・・滝は見られても、足元は怖くて見られません

私とヘレンはご遠慮申し上げ、勇敢なみなさまに橋の真ん中まで行ってもらいました~


おかえり~


今回の遠征も、とっても楽しく、そしてとっても充実した時間を過ごせました
リフレッシュってこういうことをいうんですね。

まろんくんご一家、とっても楽しい時間を今回もありがとうございました
本当に本当に楽しかったです


東京の紅葉も今が見頃ですね。

そして・・・うふふ
お帰りMTG~
ケーキのつもりが・・・

ローストビーフのサンドウィッチ(お寿司みたいにも見えますが・・・)

とっても美味しかったです
そして、ここでもまたまた大笑いして、これからの課題も見つけて、
とっても楽しい時間を過ごすことができました

まろんくんご一家、本当にありがとうございました~
そして、またよろしくお願いします

帰ってきたら案の定、筋肉痛・・・ひらめ貼りをしたり、バンテリンを塗ったり・・・
翌朝はロボットのようなぎこちない歩きで出勤。あはっ、お恥ずかしい。

でもなんだか癖になりそうな痛さ・・・あははっ。
また直ぐにでも行きたいなぁ~~~~~~

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

この日は暑いくらいのいいお天気でしたよね~!
富士山もきれいで、気持ちよさそう!!

ローストビーフのサンドイッチが気になる~~~
美味しそうなの~~~
たべたいよお!!

  • ゆうこ
  • 2008-12-03 21:11
  • Edit

無題

たいへんでしたね~。お膝。笑ったり、バンテリン塗られたり・・・。ロボットになっちゃったおふたりを想像して爆笑してます。失礼な母だ、ったくぅ~~♪♪

小学校以来なんて信じられない!!あんなにスタスタと長くて急な登りをクリアし、しかも知らない間にこんなにお写真も撮られたなんて・・
びっくりだわ~~・・
おそろしぃフィーゴ家。。。
次回はもう、「別名富士山」しかないですね~

決まりだ!

無題

こんなにハードな所だったですね~
びっくり~・・・
来年にはみんなすごい体力の持ち主になっていそうですね。
  • よっこ
  • URL
  • 2008-12-04 18:00
  • Edit

ゆうこさま~

ローストビーフのサンド美味しかったですよぅ♪
今度行きましょうね♪♪♪

富士山とっても気持ちよかったですよ。
景色を眺められたってことは、まだまだハードじゃないってこと???(恐るべし土曜日・・・

また遠征行きたいですね。
  • フィーゴママ
  • 2008-12-04 19:40
  • Edit

まろんくんの育ての母さま~

そうなんですよ!私も撮った写真を見返してみてビックリ!!
たくさんたくさん母さまが写ってるのですよ~。
めったにないことで何だか嬉しくって♪
でも調子に乗ってしまったおかげで、昨日あたりまで筋肉痛でした。
ごんたくんは意外にも、筋肉痛にならなかったみたい。あの仙人の棒が良かったのかしら??

本当に楽しい楽しい企画をありがとうございました!!!
またよろしくお願いいたします。
  • フィーゴママ
  • 2008-12-04 19:43
  • Edit

よっこさま~

そうなんですよ~。
来年は、ワン以上に親たちが筋肉モリモリですよ~。
よっこさまも一緒にモリモリしましょう~よ!!
  • フィーゴママ
  • 2008-12-04 19:45
  • Edit

無題

お話に伺っていたとおりの、ものすごい山道ですね~。
ごんたくんの「うおりゃ~」という掛け声が聞こえてきます…。
でも、フィーゴママさま、余裕だったんでしょ~?
スイスイ登ってたと聞きましたよ。
すごいなぁ…実は、一番体育会系だったりして。
次回の「別名富士山」も頑張って!
  • RUDY
  • 2008-12-05 00:11
  • Edit

こんにちは~

うわぁ~!!
すごいハードで楽しそう~♪
リンクの際はどうもありがとうございました~
いつも読ませていただいてます(*^。^*)
これからも期待してます~
皆様お疲れ様で~す♪

無題

都民の森…小学生の頃の遠足先でした~。
まろんくんまりりんちゃんももちろん!
フィーゴくん、ヘレンちゃんもすばらしい体力ですね~♪♪
パパさまの杖、おもしろかったです♪

無題

頑張って登ったご褒美のように、富士山がみえてとってもきれいな景色ですね。
パパさまの杖、立派なのをみつけられましたね。
あの~~、これからの部活って杖も必要になるのでしょうか???
もう難度MAXには到達したと思うので大丈夫ですよね(汗)
自然の景色にふれて歩くのって、わんもとっても嬉しそうだし、そんな姿をみて歩くのって楽しいですよね。
  • アーペルまま
  • 2008-12-06 23:03
  • Edit

RUDYさま~

ちょっとちょっと!!(焦)
私、すんご~く必死、余裕なんてありませんでした~!!
「別名富士山」なんて怖くてムリムリ~!!
これは、部長と監督にリベンジしてもらうべきですっ!!(笑)
  • フィーゴママ
  • 2008-12-07 18:16
  • Edit

ジェーンさま

とってもハードでしたが、とっても楽しかったですよ~。
身体を動かすことは最高ですね~
  • フィーゴママ
  • 2008-12-07 18:16
  • Edit

はるくんのままさま~

小学校の遠足??やっぱりそれだけ歩き応えのある場所だったんですね~。
フィーゴもヘレンも短い足で頑張って登ってましたよ~。
でもね、とっても楽しかったですね。
はるくんご一家も今度一緒に行きましょうよ~。
はるくんもきっと楽しんでくれると思いますっ!
楽しみ~~~♪
  • フィーゴママ
  • 2008-12-07 18:20
  • Edit

アーぺルままさま~

部長のままさま~
あの~、次なる活動はいつでしょう???
杖は絶対必須だと思いますよ~!
あっ!でも部長は「別名富士山」を制覇したから他の山は楽勝で不要かも~~~♪
部長のままさま、まずはミーティングを開始しましょ~よ!!
  • フィーゴママ
  • 2008-12-07 18:22
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報