忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンス♪

今日はダンスレッスンの日で~す

毎度混む道を時計とニラメッコしながら走り、ギリギリ到着~

さ~、本日のレッスン開始です

今日はミュージックに合わせて、ママたちがステップをしながらウォーク~


ワンはママの顔をしっかり見つめることが課題
ママのステップに驚かずちゃんとついてくることが課題・・・だったと思います

詳しくはディディエくんまで~(相変わらず人任せ~)

みんなで横に並んで、ママたちはステップをしながら進みます

※けしてお散歩しているわけではありません。ママたちは真剣にステップをしてます

ディディエくんも真剣~


次は、発表会に向けて色々と復習です。
アーペルちゃん、ハチの字の復習



着実に発表会に向かってますねぇ 上手ですっ

ヘレンはウィーヴの復習ですっ

足がついていきませんっ・・・トホホ。

とっても難しいわっ。 byヘレンとママ


スマイルディディエくんは・・・


ウィーブを見せてくれました~

フィーゴパパ、ちゃんと見ててくださいよっ! byディディエくんが言った気がした
ディディエくん、カメラ目線でのウィーブ 

余裕のディディエくんですっ

発表会もバッチリですね スピードなんて関係ありませんっ


今日はなんと、こたくんが見学(応援)に駆けつけてくれました~

ありがとう~~~~~~~ お写真が逆光で暗くなっちゃってごめんなさいっ・・・

もうすぐ発表会・・・私とヘレンは気持ちだけが焦りますが、お友達はみんなバッチリですっ

みんな上手なのっ! byヘレン

そして、レッスン後はランチミーティングです

動いた後はみんなハラペコです。
オシャベリに夢中になりすぎて、カフェでのお写真がありません・・・

RUDYさまから、手作りクッキーと手作りキャロットケーキを頂きました。

それはそれは、本当に美味しいおやつ。フィーゴもヘレンもモリモリ頂きます
とっても美味しかったです。RUDYさま、いつもありがとうございます。

ここで、アーペルちゃんとは次のお約束があるためここでさよならです。
今日も楽しい時間をありがとうございました~ またね~

ということで、こたくんディディエくんフィーゴとヘレンで次なる場所へ移動ですっ

 つづく・・・

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

レッスン、難しかったですね。
わんより、まず保護者が問題ですっ!!
だって、2ステップなんて普段しませんもの~
スキップだって小学生くらいからしてないのでは???
どうじまじょーーー、発表会!!

ヘレンちゃんヌキヌキしてさらにスマートになってとっても可愛い♪かったです。
ヘレンちゃん&フィーゴままさまは、もう曲も決めているので頑張ってくださいね。
我が家もそれなりに頑張ります。場慣れが大事!!ですよね。
ダンスよりミーティングの方が記憶に残っていたりして・・・、
とても楽しい時間を有難うございました。
また、よろしくお願いします。
  • アーペルまま
  • 2008-12-07 22:18
  • Edit

無題

楽しかったです~~~
みなさまのステップの練習が~~~???
それにしてもみんな、集中できててすごいわ~~!!

  • ゆうこ
  • 2008-12-07 23:21
  • Edit

無題

土曜日はありがとうございました~。
ヘレンちゃん、集中してすごくスムーズに動けていましたね!
発表会に向かって、しっかりと進んでますね♪
ディディエは…あの通りなので、まったく練習にも付き合ってくれず…かなーり厳しいです^^;
やっぱり次回かな…(笑)
  • RUDY
  • 2008-12-08 00:34
  • Edit

アーペルママさま~

今回のレッスンは、本当「ダンス~」って感じでしたよね(汗)
でも、アーペルちゃんは、色々できるし、発表会はバッチリですよ~!!
ヘレンは・・・「場慣れ!」という意味で頑張りますっ!!あはは。
私もミーティングの内容の方は濃~く覚えてますよ!笑いましたねぇ。
また次回もよろしくお願いいたします。
  • フィーゴママ
  • 2008-12-08 07:51
  • Edit

ゆうこさま~

あはは・・・ゆうこさまの正面でお恥ずかしいステップを披露してしまいました~。
でも、なんか発表会の予行練習みたくて、よかったです。
来てくれてありがとうございました。
今度は一緒に踊りましょう~~~~よ!!!!
  • フィーゴママ
  • 2008-12-08 07:54
  • Edit

RUDYさま~

いえいえ。ヘレンは、朝ごはんヌキの効果でどうにか集中してできました~。
ディディエくんなんて「ウィーブ」が出来るじゃないですか!!!あれは凄い!!
ディディエくんの選曲もバッチリだしぃ。
発表会が楽しみですっ!(なすりあい・・・笑)
また次回もよろしくお願いいたしますっ!
  • フィーゴママ
  • 2008-12-08 07:58
  • Edit

無題

ダンスレッスン、お疲れ様でした!
発表会の日にちが決まりましたね。
用事と重なっていなかったので、参加できそうです♪
曲も決まりました!
後は振り付けなんですが、どうもDINOはおやつが早く欲しいのか先走ってしまいます。
勝手に振り付けして、早くちょうだいって見上げて笑ってます。。。アハハ
コマンドの出し方が悪いんでしょうね。

発表会まで課題はたっぷり、時間はちょっぴりですが、ぶつけ本番!がんばりたいと思います!
  • MIKA
  • 2008-12-09 00:03
  • Edit

無題

読んでいるだけで発表会が楽しみになって来ました。
ブログ詳しくご報告お願いします♪
動画なんかあったらうれしいな~♪
  • よっこ
  • URL
  • 2008-12-10 21:36
  • Edit

MIKAさま~

MIKAさま~さすがですねっ!!
おふたりのダンス早く見たいですっ!!(他人事~♪)
私は出ることに意義あり!で、細々と頑張りますっ。
たくさん楽しみましょうね~♪
  • フィーゴママ
  • 2008-12-11 00:02
  • Edit

よっこさま~

よっこさま~、動画と言われず「生」で見て欲しいですっ!!DINO部長とまりりんちゃんとディディエくんとアーペルちゃんのダンスを~ぜひ見てください♪
ヘレンと私は・・・おまけですっ。あははっ
  • フィーゴママ
  • 2008-12-11 00:04
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報