忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イェ~イ!! その2

イェ~イ!!

今度こそ大きな声で言える出来事~~

ランチの後は、「こたくんもなたん」のお家へおじゃましてきました~~~

初めまして~~もなたん
フィーゴ一家でぇ~す
この日を楽しみにしてましたよ~~ う~ん、本当に可愛い

まりりんちゃんとヘレンのお姉ぇコンビは、もなたんへ「おとめのあり方」の指導~~~


まりりんちゃん、熱心に指導しておりますっ


本日2回目のケーキ部会

とっても美味しい~~~
久しぶりにみなさまにお逢いできて、本当に楽しかったですっ。
オシャベリに夢中になりすぎて、写真が・・・
詳しくはまろんくんブログをご覧ください

ゆうこさま、まろんくんご一家さま、楽しい時間をありがとうございました~
フィーゴ一家、やっと本格始動ですっ。昨年以上によろしくお願いしま~す

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

わざわざいらしていただき、ありがとうございました~~~
とっても嬉しかったです♪
来月にはもなかもお散歩デビューです。
たっくさん遊んでくださいね~~!!

  • ゆうこ
  • 2009-01-12 17:46
  • Edit

無題

やった~~本格始動!!!明日はCafeFIGO開いてるってことね???行くわ、行くわよーーー!!
もなたん用ミルク&母用ミルクもお願いいたします!!

ゆうこさま~

いえいえ~。こちらこそ押しかけてしまってゴメンナサイでした~。
でも、お逢いできてすっごく嬉しかったですっ。
やっとお正月開けた~って感じでしたよん。
もなたんもこたくんもお姉ちゃま、お兄ちゃまたちの姿がとっても可愛かったですね。
また遊んでくださいね♪
  • フィーゴママ
  • 2009-01-14 07:30
  • Edit

まろんくんの育ての母さま~

楽しい1日をありがとうございました~~~!!
お逢いできて、母さまたちと楽しいお話をして、
やっとお正月が開けた感じですっ。
Cafefigo、今すぐにでもオープンしたいけど。。。
この寒さに心折れ気味~です。
我が家に気合を入れてくださ~~い(笑)
  • フィーゴママ
  • 2009-01-14 07:32
  • Edit

無題

よーし、気合を入れるには、まず遠征だ!!
寒空でケーキ部会すれば大丈夫!!
必需品は、目だし帽、軍手、ほかろん、これで完璧!!

まろんくんの母さま~

やった~!!
青空ケーキ???いいですねぇ。
後は目指し帽だけ・・・これが難題???
  • フィーゴママ
  • 2009-01-15 08:44
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報