忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続けて

本日も夕方からのお散歩です
パパママは日中のご用事でクタクタですが、フィーゴとヘレンの笑顔が見たくって
頑張っちゃいます

まずは、いつものドトールコーヒーでひと休み


そして・・・
本日も来てしまいましたっ ゴルフ場ドッグラン

ワクワク フィーゴもヘレンも高ぶってます

今日もお世話になりまーす
さっそくヘレンは走る

みなワンで走るぅ


フィーゴもこんにちはのご挨拶まわり


わたち走り疲れたのぉ


ヘレンはお外では大抵フィーゴの側で遊んでいます


あれ?フィーゴお兄ちゃんはドコ

フィーゴの姿が見えなくなると、フィーゴを探して・・・

またその側で遊びます。
お家ではフィーゴに強気のヘレンちゃんなのにね 不思議~


改めてお兄ちゃんをクンクン


うひゃっ  今日もたのちいぃ
たくさん遊んだから満足のご様子

ではせっかくなので、昨日と同じコースを行きましょう
ってことで、
またもやお祭りに来ましたぁ

もちろん本日のディナーもここです。2日間ご飯の支度してないねっ。手抜きのママ

本日は、じゃがバタの「じゃが」だけフィーゴとヘレンにもおすそ分け
ふたりとも・・・いやヘレンがモリモリ・モグモグ


今日もふたりの元気な顔を見られて、パパママは幸せだぁ
どんなに疲れていても、ふたりの元気な顔をみたら、疲れも吹っ飛びます

お家に帰ってきたふたりは・・・いつものように添い寝

しかもホワイトムックのぬいぐるみを枕に・・・微笑ましい
今日もお疲れ様でした
PR

解消

今週はグズグズのお天気が続いたので、
まともなお散歩ができなかったフィーゴとヘレン
(しかも我が家の付近はニュースになったほどの酷い豪雨でした)
久しぶりに金曜の夜はロング散歩に行けたけど、
まだまだエネルギーの発散が出来てないみたい

フィーゴは、明け方からペロペロ・パンチパンチで、ひとり一人起こして回ってます
あぁぁ フィーゴに起こされて我が家全員(ヘレンもねっ)すごい早起きだぁぁぁ

しかも、今週の土日はパパママは日中ご用事があって遊んであげられません

ごめんね。早く帰ってくるからね

ご用事を済ませ帰ってきたパパママ。夕方になってしまったけどさっそくお散歩に行きましょ
本日はここ

多摩川にやって参りましたぁ

今日は橋を渡って田園調布側ねっ
まだ明るいから、BBQの方々もたくさんいます。

フィーゴもヘレンもテンション上がります

待ってました~  お散歩ダイスキ


グリーンがとってもキレイ フィーゴたちの体に映えるね


サイコーなの


うひゃっ


電車が通ったね


すると・・・

ゴルフ場の中で、ワンちゃんたちが楽しくあそんでます

思わず、我が家もお仲間に入れてもらいました

「暗黙」のドッグラン
(日中はゴルフの打ちっぱなしの場所ですが、夕方の閉店から自然開放?されてるみたい)
周りはネットで囲まれているので、ワンちゃんが飛び出す心配もなさそう

うぅ~ん 思いがけずたくさんのワンちゃんと遊べてフィーゴもヘレンも
テンションは最高潮に達してます

パパママもテンション上がりっぱなし
楽しい~~~

みなワンとっても優しくて、遊びかたが上手です

ヘレンは

走ります

どこまでも追いかけて走ります

ボール見つけたよ


今週はどこにも連れて行ってあげられないって思っていたので、
このドッグランはパパママにとってもとっても嬉しい
また明日も行っちゃおうかなって思わせるそんな素晴らしい環境でした

たのちかったぁ
さっ、まだまだ我が家の興奮は冷めないけど、暗くなってきたから帰りましょ

帰り途中、お祭りがやっていたので寄ってみました!


パパママのディナーはここかな? ちょっとジャンキーだけどね

久しぶりのお祭り光景 やっぱりテンションもまた上がりあれもこれも食べたくなる
・・・楽しいものですね。

本当に楽しくって嬉しくって・・・
フィーゴもヘレンも、もちろんパパママも1週間ぶりの溜まったエネルギーを
解消できた1日でした。

フィーゴもヘレンも帰ったら、ぐっすり良かったね












・・・雨です 天気予報が当たりました
せっかくの休日なのにね 

っていうことで、ママたちはゆっくりさせていただきまーす

あのぉ~ お外は雨止みましたけどぉ~

どこか連れてってくだしゃい

ホントだ雨が上がったようなので・・・
遅めのランチ散歩に行こう


気温も落ち着いて気持ちいい~

お兄ちゃん!早くぅ行くよ!!

フィーゴは相変わらず夢中になると、何も聞こえません。

フィーゴ、置いて行くよ~

待ってぇぇぇ


さて、本日も参りました、田園調布のDogCafeDeco's Dog Cafe 田園茶房
http://www.hot-dog.co.jp/cafe.html

テラスではTVの撮影中のよう 見たことあるドッグトレナーがいらっしゃいます。
だけど、おかまいなしにフィーゴはまったり~


ヘレンも・・・エヘっ まったり~


フィーゴはパパにべったりで大あくびぃ


わたちのご飯こないねぇ

そうだよヘレンとフィーゴはお家でおやつ食べてきたでしょ。

今日は他のワンちゃんがいても、あまり興奮しないフィーゴ
とってもおりこうさんです

うひゃひゃ お店のお姉さんにたくさんペロペロしてご機嫌なのだ
お姉さんはとってもやさしく、フィーゴもヘレンも大好き

うわっ、またお空が怪しくなってきたよ
早く帰りましょお

といいながらも、またもやお隣のショップでお買い物~
http://www.cherish-web.com/

まだですかぁ~


早くぅ~


ごめん、ごめん
ママは、ふたりのカラーをGET 必需品・必需品 またお散歩が楽しくなるよ~

では急いで帰りましょ

急げ 急げ

ふぅ 雨に降られず、無事到着~

よかったね

久しぶりにのんびりCafeできて、こんな休日も楽しいね

明日はお天気です、朝からお出かけしましょうね


早朝

只今の時刻 です


みなさん、おはようございます
我が家にはヒジョーに珍しい早朝散歩です
では行ってきます

フィーゴご機嫌


ヘレンもご機嫌


多摩川は早朝からたくさんの人 
やっぱり朝のお散歩は気持ちいいね~


今日も元気に走る~ 走る~

ありゃ フィーゴくん、お口からヨダレが出てますよ



ボール見つけた~

背の順~ 何待ちしてるんだろう?? 


おや

モグラさんの仕業かな???

では本領発揮をしていただきましょう~

クンクン 

でも・・・

あんまり、興味なかったみたい
ダッシュのほうが楽しい~ あはッ

今度は???

ヘレンの目線の

先は???

ハトさんだ~!  ヘレンは目がいいね

お寝坊一家だけど、たまには早起きも楽しいね 気持ちがスカッとしました

ちなみに…本日早起きした理由は、ママが1泊2日で祖父孝行の旅行に行ってきます
(母の日なのにね
パパも一緒に行きたかったけど、かわいいふたりをホテルに預けることができなくって
 (勇気がないだけ?)
なので、しかたなくパパはお留守番  ごめんね~パパ

でも、フィーゴとヘレンはパパがいてくれて嬉しい
遊ぼう遊ぼうの仕草です
パパひとりで大変だけど、育児頑張ってね~

ルンルン♪

本日は快晴です 最高のワンコ日和・・・

なのですが、午前中はママの用事があったため午後からの出発

お待たせ~ さぁ出発だよぉ

フィーゴとヘレンにとっては待ってましたの週末 ロングロングお散歩DAYです

今日のコースは多摩川経由等々力緑地公園に決定
http://www.city.kawasaki.jp/30/30kokan/home/todoryo.htm

さぁ今日も走るよ~

楽しい


パパと一緒に今日も走る~走る~

しかし、今日は暑いから早くもフィーゴとヘレンはバテ気味

最初から飛ばすからだよ~


では、ちょっと休憩にしようかっ

さっさと水分補給を終えたフィーゴは、お友達ハンターと化します


誰かボクと遊んでくれる仔いないかなぁ


ヘレンは・・・

芝生にクネクネ・ゴロゴロ~ それって・・・遊んでる・・・んだよね


さっ、等々力公園に移動しようっか

多摩川もスポーツをしている人が多かったけど、等々力公園も人がたくさん。

フィーゴは掛け声をかけて準備体操をしている集団に一緒になってワンワン叫びます

フィーゴ~、シーィ

一方ヘレンは、ボール遊びの親子連れに夢中

じぃ~

パパママが買ったボールには興味なかったのにぃ


テクテク歩いていくと、今度はお池で鯉やおたまじゃくしが泳いでいました

さっそく中を覗いてみよう

はいっいつものとおり、フィーゴは池に気づかないフリ~ 


見えない見えない 池なんて見えましぇ~ん byフィーゴ

水がまったくもって苦手なようです 今日も勇敢なヘレンちゃんだけ覗いてみます


すると、突然フィーゴがまたもやワンワン騒いでます

今度はな~にぃ

原因は・・・これ

イルカの石造です 微動足りしないイルカです


なのにかなりのガウガウぶり

色が気に入らなかったのかなぁ フィーゴがガウガウするなんて珍しい

いつもは、ワンちゃんと遊びたくてワンワンすることはあっても、喧嘩体勢は初めてかも
「男」フィーゴだ

ついでに、ヘレンも便乗してビビッます 

公園内には「たけのこ」も見つけました

自然はいいね~ 癒されます


本当今日はポカポカ陽気でお外は最高

ヘレンもフィーゴも満足のよう・・・パパママも満足だわ~

うひゃっ たのちい~っ


満足だぁぁぁ


週末ならではのロングコース散歩に満足なふたり。


ちゃっかりヘレンは、帰り道ママに抱っこの要求ポーズをしてたけど・・・無視
ママ甘やかさないよう頑張ります

帰ってきたふたりは、いつものごとく爆睡中

明日はドッグランにでも行こうかな

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報