忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い・・・


連休初日ですっ
この日を待ってました~

久しぶりに早朝散歩へ

早朝なのに、とってもムシムシして暑いです・・・


うっひょ~!  軽快に走ったり・・・


ハトしゃんを追いかけたり・・・


『知らないおじしゃんと柴犬』のマランソンに便乗したり・・・


わたちはおくつろぎ~ したり・・・


とっても楽しい早朝散歩です


*****************


先日フィーゴのチャンピオンのお祝いにRUDYさまからプレゼントを戴きました

ふたりにとっては初めてのパペット

反応は・・・・


目が合ってますが・・・、あなたは誰ですか? byフィーゴ


うししっ

フィーゴ、いつになく盛り上がってます


やった~ ボクの勝ちだっ

とっても楽しそうですっ。
外はとっても暑いので、涼しいお部屋で存分に遊べましたっ


RUDYさま、遅くなりましたがプレゼントありがとうございましたっ


↓突然変異で『つづきはこちら』って表示が出てしまいました・・・・
押しても・・・

はいっ・・・何も出てきません(汗)
PR

つづきはこちら

プラスマイナスゼロ!

本日は久しぶりにフツーの土曜日です

さて、フツーの土曜日にナニをしよう・・・・
すっかりショーでバタバタの週末を送っていたので、いざ普通の週末を迎えてしまうと
何をしたらよいのか・・・

ということで、本日は久しぶりに二子玉川に参りました~
まずはDOGDEPTでランチ


久しぶりのドッグカフェなのだ~ byフィーゴ


今日はフィーゴお兄ちゃんも一緒なんだよ byヘレン

ランチの後はジョーカーでショッピングぅ~ 久しぶりのお買い物は楽しいっ
フィーゴとヘレンの必需品をお買い上げ~

そしてジョーカーにある体重計へっ

フィーゴ7・5kg

ヘレン7・5kg

ふたりとも誤差なし~のプラスマイナスゼロ~~~
願いどおり、フィーゴは太り、ヘレンは痩せました
やった~~~~

ルンルンでジョーカーさんを後にして来た場所は~~~~

はいっ、おなじみの多摩川です



やっぱりお外は楽しい~~~


うひゃっ


明日はもっと楽しいことが待ってるんだよっ





ご対面♪

週末だ~~~~っ

朝一番でフィーゴの病院を済ませ、そのまま二子玉川のジョーカーさんへ
まろんくんファミリーとコタくんファミリーと待ち合わせ~

コタくんとフィーゴは、ゆうこさまの取り合い~~


アトリちゃんは、日向ぼっこ中

本日はとてもいいお天気ですっ

そしてっ今日のビックイベント
九州から来られたパピーちゃん(その名も「クリスくん」)に会いにきました~
(クリスくんの可愛い誕生はこちらのブログをご覧ください
http://blog.goo.ne.jp/yokko-wan/d/20071223


さっそくご対面

う~~~、お話に伺っていたとおり、とってもかっこ可愛いクリスくんです
カレンちゃんの可愛い遺伝子をちゃんと受け継がれてますね。

フィーゴパパもメロメロです


まりりんちゃんと母さまとご挨拶~のクリスくん

とってもキュートなクリスくんでした

その後は西館のジョーカーさんへ ジョーカーのはしごです

まろんくんとまりりんちゃんのお知り合いの店長さんご挨拶~

フィーゴは、試着中~~


そして一行はランチの場所へ

閑静な住宅街に立つ「用賀倶楽部」です。
http://www.ei-publishing.co.jp/yoga-club/

美味しいランチと楽しいお話、そしてショッピングをしてから、
お待たせ原っぱ~に移動です

雪なの?

天気予報では、本日もとのこと
念のため遠出はやめて、多摩川散歩に変更しました

気を取り直してGO~

急げ~ 急げ~ 降るまえに急げぇ~


ふたり揃ってくんくん


外はすっっっっごく寒いですね~


フィーゴもヘレンも震えてます


あっ がチラついてきちゃった~


急いで帰って、お部屋で暖まろうね~


とっても急ぎ足の多摩川散歩となってしまいました~

でも、雪は一瞬で止んでしまいました。
午後になっても降る気配ないね~。雪降るのかな~

明日は絶対晴れて欲しいな~~



寒さに負けず!!

フィーゴとヘレンにとって、もちろんパパとママにとっても
待ちに待った週末で~~~す 
唯一時間を気にせず遊べる日 幸せだ~~

外は寒い寒いけど、はりきって行ってみよう~

とういうことで、本日はご近所の多摩川台公園&多摩川河川敷にやって参りました~

まずは、多摩川台公園を散策~~


長く続く道


お日様が当たってるせいか、思ったよりも寒くないねっ

まったり~なふたり

お次は、たくさん走れる多摩川河川敷へ移動です

さっそくロングリードに変えると・・・

じゆうだ~~~  ふたりとも、元気に走りるぅ


楽しそうなふたり 
パパとママにとって、ふたりの笑顔が一番の元気の素になります


ニンジンさんでダッシュ~



にひっ


ヤッホ~ ボクが一番~~


わたちも負けないわ~~

ルンルンっ


どう 


河川敷では、釣りをしている人や、サッカーや野球少年にと、
それぞれ楽しい休日を過ごしているようです。

我が家も、のどかでのんびりとした、幸せ~な休日を過ごせました。

明日は・・・なのかな~

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報