忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに

土曜日は、カメラも携帯も忘れて出かけたママ がっかり

今日こそは忘れない!と気合を入れてお出かけした先は・・・

やっぱり今日も多摩川



今日はコースを変えて、ちょっと奥まで歩いてきました。
とってもキレイな歩道 どこまでも続いてます

気持ちいいね~
でも、今日はとっても蒸し暑い・・・フィーゴもヘレンもパパもみんなバテ気味

早くも1番に手を上げたのは、ヘレン

ちょっとここで休憩しようよ~  byヘレン

ということ、本日はこの辺りで遊ぼう
人もあまりいなくて、遊び応えのありそうな広場です。

さっそく

久しぶりに思いっきり投げるボール遊び

フィーゴも走る 走る


最近の週末は雨続きだったので、今日は久しぶりに芝生の上を走られて、
ふたりとも楽しそう


ちょっと休憩

疲れたよぉ~ byヘレン


うま~い  byヘレン

ひと休みしたら、またもやパパとフィーゴは

元気なおふたりです

ヘレンは・・・

ママとここで待ってる~ぅ  byヘレン

あれれ?
今度はフィーゴが休憩中??

そんな広場のど真ん中で

優しいヘレンがお迎えに上がります


その後は仲良くかけっこ

やっぱりフィーゴのほうが早いね


今日は、本当に久しぶりに、思いっきり走って遊んで出来て楽しかったね



ふたりとも帰ってきたらバタンキューでおやすみ~
満足そうなふたりの寝顔を見られて、パパママも心が安らぎます

梅雨はまだ明けないみたいだけど・・・来週のお天気がさっそく気になる我が家です。
あまり暑くならない程度のお天気だといいな

 

PR

思いっきり

連休最終日
今日は思いっきり遊ぼうと思って、朝からお弁当を作って、たくさんの遊び道具を持って
多摩川へ出かけた我が家。

多摩川に着くと、チビッ子たちが、サッカー大会やら野球の練習やらでた~くさん。
掛け声に合わせて走る野球少年に、ヘレンもフィーゴも興味深々


こっちではサッカーやっているね~

フィーゴも仲間入りしたくて、ボールをジーと見つめています

早く遊びたいね~


しかし、フィーゴママは考えが甘かった
芝生のところは、昨日の大雨でくちゃぐちゃずぶ濡れでした・・・
はりきってオモチャたくさん持ってきたのに~

でも、もう仕方なし コンクリートの上で遊びましょ

フィーゴもサッカーしてます。

でも、コンクリートの上だとあんまり走れないね~

ということで、本日も「体力消耗ダッシュ」のため パパ走る~~~~
ガンバレぇ


今日は、昨日よりも遠くから走ってまーす

フィーゴ楽しそう

次はヘレンの番~~~

パパ走る~


どこまでも走る~


パパの姿確認できず~


それでも待つフィーゴ~

でもパパ帰ってこず~

おっと!パパ発見


やっと帰ってきたヘレンとパパ。

パパ頑張って長い距離走ったね~
おかげでふたりとも大満足のご様子

この連休は台風で思いっきり遊べなかったけど、みんなでゆっくりまったりできたから・・・
こんな連休もまぁ良かったかな。
でも、来週こそは思いっきり遊びたいね。

今!!

今だっ!!




っと思って外に出た瞬間、ドーっとまた雨が降ってきました トホホ
でも、もうお家出ちゃったし、ふたりともお散歩モードだし・・・傘さしながら歩きましょう


待ちに待ったお散歩のお時間だったのにね。byヘレン

でも、多摩川に着くと、雨も止んで日差しも出てきました ラッキー



フィーゴとヘレンは順番でパパと「体力消耗ダッシュ」です。パパがんばれ~


フィーゴ走る~ 走る~



←順番待ちのヘレン

選手交代 ヘレンのダッシュの番です。
引き続きパパ頑張って~~

順番待ちのフィーゴ

ちゃんと順番待ちしてます

その後は、河川敷を歩いてみよう

お花がとってもきれいに咲いてるね

すると、またもやパラパラと雨が・・・
雨に負けずに頑張って歩るこう

フィーゴもヘレンも雨なんておかまいなし
今日も仲良く並んで歩きます



今度は仲良くヒソヒソと作戦会議中?



その後は、いつものドトールコーヒーでひと休み

パパもママも、フィーゴたちのおかげでお外に出られて気分転換できました
ありがとうねっ

せっかくの三連休だったのに台風で2日間つぶれてしまったなぁ。
ゆっくりできたけど、ちょっと残念・・・。でもその分、明日は思いっきり遊ぼうね

ヘレン

6月10日 日曜日の出来事です

やっぱり朝から雨模様 せっかくの休日なのにね~ぇ。
まったりとした一日を過ごすことに・・・

すると夕方から雨が止んだっ
やった~ お友達に会いに行こう ってことで、本日もゴルフ場ドッグランへ。
最近はお友達もでき、安心してふたりを見てられます。

ゴルフ場に着くと、まだゴルフをしている方々がいらっしゃるので、ワンたちは外で待機~
しかし、待機のワンが多くて不自然だなぁ


ゴルフ場が空いたので、Let'sGo
続々と待機ワンたちがゴルフ場の中へ・・・ちょっと面白い光景だな。


フィーゴは、一目散に、ゴールデンくんのところへ。
今日も会えたね~ フィーゴ大興奮です。
とっても優しいゴールデンくんは、ごろ~んと寝転がって、フィーゴを抱きしめてくれたり、
一緒にジャンプしたり仲良く遊んでくれます。 嬉しいね~

あのぉ~ 

あのぉ~ byヘレン


この水溜りに入ってもいいですか~? byヘレン


うぎゃっ ヘレン、まさか本気じゃないですよね??

あぁぁぁぁぁ

一瞬にして入ってしまった

まっ、でもすぐ飽きるでしょう・・・

しかし、


どんどんと中へ進んでます

あぁぁぁぁぁ

は・げ・し・い・・・


ここまで汚れたなら、お好きにやって・・・ヘレン。

お友達ワンの飼い主さんたちには大ウケ
確かにパパママの声も聞こえず、夢中になって泥をホジホジ、草をむしる姿はおかしかったぁ。
パパママも大笑いさせてもらったよ

みなワンも一緒に遊ぼうよ byヘレン

あちゃ~っ

誘いにのってくれたゴールデンくん ありがとう&飼い主さんごめ~ん

他のワンママたちもふたりの光景にまたまた大笑い
ゴールデンくんが近寄ると、みな笑いながら逃げるワン飼い主たち
ヘレンのおかげ??で今日は一段と賑やかなドッグランとなりました。

ヘレンは帰ったらお風呂決定

どうか、泥を食べてお腹を壊しませんように・・・パパママの願いです

しかし、今日は本当大笑いした楽しい一日でした

ハッピ~ その③

土曜日です。

午前中のお散歩を終えて、ひと休みした我が家。
お外を見ると・・・
あっ、雨降ってない!! ってことで、本日2度目のお散歩決定

夕方は、お気に入りのゴルフ場ドッグランです
ふたりとも疲れを見せず、元気に走ります

今日のヘレンは、フィーゴのレインコートを借りて遊んでます。
ブカブカだね~ ヘレンのレインコートも買わないとねっ
 

ヘレンは気に入られたみたいだね 嬉しいね。

ふぅ 朝からたくさん遊んだで満足だね。
日が落ちたから帰ろう って暗くなりすぎると、ふたりを見失ってしまいます キケン
我が家もライトを買わないといけないね。

そして、今日はママのHAPPYBIRTHDAYです
(自分で言うのもなんですが・・・)

パパがケーキを買ってきてくれました やった~ ママ嬉しい~

本当は、フィーゴとヘレンと一緒に盛大にパーティーしたかったけど、
昼間の疲れが出てか、ふたりとも爆睡中


残念だけど、久しぶりにパパとふたりで静かなプチパーティー

昨年の今日は、まだフィーゴもヘレンもいなかったんだな~ってしみじみ。
フィーゴとは、ずっと昔から一緒にいるみたいだな。 不思議だな~。

じゃーん!!誕生日の〆は、これ
シャーリーくんに憧れて、同じカッコで、ハイ・ポーズ
 シャーリーくんが見られるよhttp://blogs.yahoo.co.jp/shirly05240524/33622812.html

コアラじゃなくて、パンダさんだけどねっ

ヘレン 暴走族みたいだね

今日は朝から元気なふたりの顔を見られて、とってもハッピ~な誕生日でした
来年は、どんな誕生日を迎えてるのかなぁ~ 

 




カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報