忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デビュー?

朝から大雨です

早起きして今日は神奈川インター(ドックショー)です

残念ながらヘレンはお留守番 ゴメンネ 

ヘレンを残してのお出かけ 

後ろ髪がすごーーーーーーーーくっひかれましたが・・・しかたない


さっ、今はインターを楽しみましょ

ついに今日はフィーゴとフィーゴパパがデビュー


・・・ウソです

今日はパパの兄一家とお散歩がてら神奈川インターにきました。

たくさんのノーフォークのお友達に会えて大満足のパパとママ

ホント大雨の中来てよかったね


パパ兄さんのワンはシュナウザー

フィーゴはお初にお目にかかります。

初めましてフィーゴです


という間もなく、フィーゴくんのお尻フリフリのご挨拶

フィーゴ!あんまりしつこくしなでよ~ byパパママ

今日のCafeはお馴染みのDOGDEPT

http://www.dogdept.com/cafe/yokohama.html

美味しくいただきました


その後は、雨も止んだので、赤レンガ倉庫へ移動

ふたり並んで歩く姿も可愛いね



もっとフィーゴが落ち着かないかと思ったけど、時間がたつにつれて

落ち着いてきたフィーゴ



よかったぁ~

おりこうさんだね お家でもその調子でいて欲しいんだけど・・・・

お家に帰ったらやっぱりヘレンに大興奮なんだよね

いつになったら落ち着くことやら・・・ byパパママのぼやき

朝はすごい雨だったけど、インターにも行けたし!DogCafeもできたし!今日も大満足の一日でした

あとはお留守番のヘレンちゃんが気になるばかり・・・

大丈夫かなぁ

と思って自宅の扉を開けるとヘレンちゃんも良い子に待っててくれたみい 

「おかえりみんなぁ~」

安心した~


今夜はフィーゴくんお疲れのご様子であまりヘレンにしつこくしないみたい



そこで、今夜は珍しく落ち着いたツーショット写真 

はいポーズ


また明日からがんばりましょ






PR

雨・雨・雨

今日の降水確率70% 

せっかくのお休みなのにね・・・どんよりのパパママ

しかしそんなことも気にしない”フィーゴ”と”ヘレン”

今日はどこに行くのぉ~  byフィーゴ&ヘレン

う~ん 

 ヘレンの新しいリードを求めて「横浜のジョーカー」へ行こう



結局、思ってたリードがなかったのでそのままベイクウォーターでCafeTimeです

今日のCafeはここhttp://www.yokohama-bayquarter.com/floor_guide/shop_index000030.html



昨年の12月31日にも我が家はここでお正月の準備もせずのんびりしてました。

何気に椅子の座り心地がよくってのんびりできる場所です。


うわぁぁ 美味しそう~

しかしこれはパパとママのです



おりこうにしているのに、僕にはないの? byフィーゴ

うぅぅぅぅ そんな目で見られたらママ甘やかしたくなる けどママもガマン

フィーゴとヘレンはお家に帰ったらね


・・・と、当のヘレンは・・・


ヘロ~ン



ヘロ~ン

ずいぶんと伸びきってます




まったくDogCafeに動じないヘレンちゃん。大物です


ヘレンのおしり姿  今しか味わえない貴重なおしり


さっ、お外も暗くなったし、雨も酷くなったので帰りましょ

ってことで今日のラストに「みなとみみらい」をバックに1枚

うわぁぁぁぁぁぁ フィーゴの目がぁぁぁぁ   

雨の中たくさん歩いたので、フィーゴは帰ってくるなりお風呂でした



極楽極楽

明日はついに!!  ・・・つづく

ゆったりな休日

三連休スタートです

フィーゴ~ぉ

フィーゴ~ぉ  byママ

 

なに? byフィーゴ

 

ウギャっ フィーゴくん・・・

 

ヘレンが来てから2週間。疲れがでてきたのか、ここ2・3日お咳が出てたので

病院に行くことにしました。

結果、軽いケンネルコフと外耳炎でした。大事にいたらなくて良かったね

でも体重が2.5Kg・・・それってどうなの

 

フィーゴ~おまたせぇ Cafeにしましょ

 

今日はここ  http://www.hot-dog.co.jp/denen/denensabo.html

田園調布駅のすぐ側。我が家は時々ここでゆっったりした時間を過ごしてます

でもヘレンにとっては初めての場所  そもそもDogCafeじたいが初めてだね。

今日はランチ時だからか、ワンちゃん一家がたくさん

 

 

ペロペロ ペロペロ

・・・ってフィーゴくん、着いた瞬間それですかぁ

そしてあっちをクンクンこっちをクンクン

落ち着かないフィーゴ

 

 

案の定・・・

 

パパに怒られました

 

すると・・・

 パパのしつけは偉大です 

すぐにフィーゴはいい子に座ってます さすがパパ

ちなみにこのCafeマットは、ママのお母さんの手作りです

ママのお友達のヒヨとお揃いの布で作ってくれました

とっても役にたってます お母さんありがとう

ヘレンもおりこうに座ってます

 

その後、お天気も良くなってきたので、お散歩に決定

本日は 宝来公園です

 

 待ってましたのフィーゴ

 

よいしょっ よいしょっ たのしい

あまり大きくない公園だけど、池があって、アヒルさんたちが優雅に泳いでました

 

 なんてゆったりした時間なんでしょう 寒くもないし・・・とっても快適

のんびりできて幸せ~

 

・・・て

ここまで来てまでそれ

フィーゴのしつこさにはホント関心するよ

でもそろそろそのペロペロ止めないと、また雷落ちるよ!! byママ

・・・だよね。byフィーゴ

わかってるねぇ~フィーゴは。おりこうさんっ

 

三連休初日、とってものんびりした時間を過ごせた我が家でした。 

明日はどこに行こうかな?

 

 

ヘレン初めての旅

2007年2月3日(土)節分の日です

フィーゴ~、今日はいい天気だよ どこに行きたい

海がみたい byフィーゴ

ということで、今日は「江ノ島」に決定

ヘレンにとっては、初めての電車、初めての海 楽しみだね

 

よいしょっ よいしょっ 

パパはヘレンを抱っこして、フィーゴを連れて・・・

二匹になると移動も大変だね パパは頼もしい

 

江ノ島に着いてさっそくお弁当タイム~

 

落ち着かないフィーゴくんはあえなく御用

 

う~ん。やっぱり外で食べるお弁当はサイコーだね

 我が家は、週末はお弁当を持っての移動

景色を楽しみながら食べるお弁当は最高の贅沢~ 

 

・・・なんて言ってられないみたい

 

 ここまで来ても、フィーゴのペロペロ攻撃は止まらない 

フィーゴのペロペロ執念が勝つかヘレンのカミ噛み阻止が勝つか

 

両者いっぽも譲らないようなので・・・

ヘレンが初めて少し外を歩いてみました

 

 よいちょっ・よいちょっ

 

その時フィーゴは

じぃ~ 

熱いまなざし

 

その後、江ノ島を一周してから、砂浜に到着

低空飛行で飛ぶとんびが本当に怖い

フィーゴが襲われそう 気をつけて・・・よ・・・

・・・と親の心配はよそに

よいしょっよいしょっ 

よいしょっよいしょっ 穴掘りは楽しぃ~

って何にも気にしていないフィーゴ

相変わらず夢中になると

見ザル聞かザル言わザルのフィーゴ

 

さっ、日も暮れたらからお家に帰りましょ

いい景色を見て癒されたパパとママでした。また行こうね

 

 

 

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報