忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しい日曜日

日曜日は楽しみにしていたママのフェルトレッスンの日~

でも夕方までたっぷり時間はあるので、朝から大好きな場所「若洲海浜公園」へ~
久しぶりのお天気 気持ちも上げ上げになりますね。

我が家のふたりもとってもルンルン~


あひゃ


うひゃ


時には真面目なお顔~


あははっ


ハッピー


楽しいな~


のんびりした時間を過ごし、公園内をゆっくりお散歩~

久しぶりのお天気でとっても楽しかったです



==========
さてさて、ここからはママのフェルトレッスンのお話~~

本日のご参加メンバーは、
RUDYさま、アーペルちゃんママ、MIKAさま、ぽっきーママさま
ミーティングでは、いつものように楽しい話が続きます
気づけばレッスン時刻5分前 慌てて会場に移動で~す

それでは、先生よろしくお願いしま~す

みなさん、お口ばかり動かさないで、手もしっかり動かしてくださいねっ。 
byディディくんかも



写真を見ながら・・・

ワンたちの毛の色もそれぞれ違うんですよ~~~。

お顔が見せられないのが残念なほど、みなさん稀に見る真剣なお顔~ あはは

DINOくん~になってきましたね~~


RUDYさまの器用な手元~~~

なんとか形になってきましたかね


ミーティングの続きのように楽しいお話が飛び交う中、
みなさんの作品が出来上がりました~~

可愛い~~~~~ですよね。嬉しいな~愛しいな

アーペルちゃん


ぽーきーくん


DINOくん


ディディエくん

みんなとっても可愛く、似てますよね~~

そして・・・

フィーゴ~~

フィーゴのテーマカラーのグリーン

先生にお手伝いいただきながら出来た作品。
とっても嬉しい~仕上がりっ。そして私の宝物となりました

ディディエくん、遅い時間までお付き合いしてくれてありがとう~


アーペルちゃんもありがとう


ご参加されたみなさま、そして優しくレッスンしてくださった先生・・・
本当にありがとうございました。

とっても楽しく充実した時間を過ごせました。
また次回もよろしくお願いしますっ。

PR

12月20日

この日は、早朝から多摩川で元気に走り、その後は二子玉川へ移動~~~

ランチビュッフェで~す


ラスティーくんとジャスミンちゃん~~~~~

ふたりとも本当に仲良し夫婦

美味しいランチをたくさん食べたら、ジョーカーさんへ
ノーフォークのパピーちゃんにも会え、幸せ~~~~気分。

そして、またまた移動~~~~

ビバビバに到着~~~


ワンと一緒に日用品がお買い物できるというなんてステキなお店なんでしょう。
大好き場所です・・・

みんな一緒がいいのっ byヘレン



そして、そしてその後は、テリア父兄の会が
(参加:よっこさま・まろんくんの育ての母さま・シャーリーママさま・アーペルママさま・フィーゴパパママ)

いやいや~~~本当に楽しく、美味しく、飲ませていただきました~~~
お腹もも満足です

ご参加してくださったみなさま、超~遅くまで楽しい時間をありがとうございました~~~
 

あ~ぁ!

遂に泳いでしまいました~

・・・多摩川をです

連休最終日のことです。
夕方お散歩に多摩川に来たら、元気なふたりは強引に出航~

ヘレンが一歩前に・・・

・・・と思ったら、ヘレンはその場で躊躇。反対にフィーゴは迷いなく出航~~~

私はここで待ってるのっ byヘレン


こないの byフィーゴ


赤いたまごちゃんを独占できてご機嫌なフィーゴ

もう一回行ってもいいの? byフィーゴ

おうちに帰ったらお風呂決定だね。だから思う存分いってらっしゃ~い


とうとう我がコも川で泳いでしまいました~。しかも多摩川で
でもとっても楽しそうなふたりだったので、まいっか

ひと泳ぎできてルンルンのフィーゴ
 
影がちょっと面白いね

ちょっとびっくりした連休最終日となりました~
また来週もたくさん遊ぼうね。

ランチ

土曜日は久しぶりに二子玉川のジョーカーへGO

店長さんとお話したり、ショッピングをしたり、ノーフォークのマックくんと初めましてができたり・・・
充実した連休初日~

そして、遅めのランチ~タイム

雨も止んだので、テラスでブッフェ~~~~

 
とっても美味しそうなのだっ byフィーゴ


パパとママったら、わたちにはくれないで、たくさん食べ過ぎてるのよっ byヘレン

たくさん食べて元気になれた連休初日でした~~~
また明日もたくさん遊ぶぞー

のんびり・・・

やっとお休みですっ
先週はパパもママもお仕事がとっても忙しくて、この週末を楽しみに待っておりました~
のんびりするぞ~

午前中は久しぶりの多摩川散策~


とっても楽しいのだっ



帰ってきたら、ヘレンは今話題のこたくんちの豚耳さんを食べてます。

ヘレンがすごい美味しそうに豚耳を食べているのに
・・・やっぱり食にあまり興味のないフィーゴは寝てます


ヘレンは黙々と食べて、フィーゴは黙々とまだ寝てます

静と動・・・

ボク、寝ちゃったっ


この後、パパとママはお家居酒屋をして満腹・満足の
のんびり~とした休日を過ごせましたっ

ヘレンが超~おとめさのため、しばらくはのんびりとした週末になりそうです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報