忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご対面♪

週末だ~~~~っ

朝一番でフィーゴの病院を済ませ、そのまま二子玉川のジョーカーさんへ
まろんくんファミリーとコタくんファミリーと待ち合わせ~

コタくんとフィーゴは、ゆうこさまの取り合い~~


アトリちゃんは、日向ぼっこ中

本日はとてもいいお天気ですっ

そしてっ今日のビックイベント
九州から来られたパピーちゃん(その名も「クリスくん」)に会いにきました~
(クリスくんの可愛い誕生はこちらのブログをご覧ください
http://blog.goo.ne.jp/yokko-wan/d/20071223


さっそくご対面

う~~~、お話に伺っていたとおり、とってもかっこ可愛いクリスくんです
カレンちゃんの可愛い遺伝子をちゃんと受け継がれてますね。

フィーゴパパもメロメロです


まりりんちゃんと母さまとご挨拶~のクリスくん

とってもキュートなクリスくんでした

その後は西館のジョーカーさんへ ジョーカーのはしごです

まろんくんとまりりんちゃんのお知り合いの店長さんご挨拶~

フィーゴは、試着中~~


そして一行はランチの場所へ

閑静な住宅街に立つ「用賀倶楽部」です。
http://www.ei-publishing.co.jp/yoga-club/

美味しいランチと楽しいお話、そしてショッピングをしてから、
お待たせ原っぱ~に移動です

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

クリたんかわゆ~い!
ステイ姿がかっこいい~
将来どうなるんだろう?きっとイケメン間違いなしですね!
ジョーカーさんのはしごか~
羨ましいかぎりです・・・
  • ちぃ
  • 2008-03-09 23:56
  • Edit

ちぃさま

本当、イケメン間違いなしっ!ですよ。
ステイも本当っかっこいいしっ。
そして、なんだか少しお兄さんになった気がして、しっかりしてるんですよ~。
素晴らしい遺伝子をしっかり受け継がれてましたっ!!
  • フィーゴママ
  • 2008-03-10 07:49
  • Edit

無題

くりたん可愛い♪
ちょっぴり大人になってハンサム君ですね~^^
フィーゴくんラブリ~~~。
  • リアンママ
  • 2008-03-10 09:51
  • Edit

無題

わ~~!!フィーゴくんのティアラの試着、ミスった~~~!!くやしぃ~~~!!
すっごく似合ってるのだ~~~。
それ、今度、お買い上げ??

無題

クリたん、ホントにかわいかったですよね~~~
フィーゴくんのティアラもかわいかった♪
パン、美味しかったです~~~

  • ゆうこ
  • 2008-03-10 11:56
  • Edit

リアンくんママさまへ

本当クリたんお兄さんになって
ますます可愛く、そして凛々しくなってました~!
可愛すぎて気絶しそうでしたっ。
素敵な家族にめぐりあえることを祈るばかりです。
  • フィーゴママ
  • 2008-03-10 12:35
  • Edit

まろんくん育ての母さまへ

あははっ、フィーゴ「おネエ★MANS」に変身しました~!

母さまお気づきではなかったのですねっ。
ではぜひ次回は、母さまご試着お願いします♪
  • フィーゴママ
  • 2008-03-10 12:41
  • Edit

ゆうこさまへ

本当にクリたん可愛かったですよね~。
お兄さんらしくもなってたしっ♪♪♪
毎日会いに行きたいくらいっ!

パン美味しかったですか?
ハニーも美味しかったですよ♪
  • フィーゴママ
  • 2008-03-10 12:48
  • Edit

ありがとうございます♪

クリスが見れて幸せ~♪
フィーゴママさまありがとうございます。

フィーゴくんティアラ似合ってましたね~
あれ?ヘレンちゃんのティアラ姿はなかったの~?

よっこさまへ

クリスくん、とっても可愛かったです♪
可愛いクリスくんと逢えて我が家は嬉しかったです。
産んでくれたカレンちゃんに感謝です♪

ヘレンのティアラ姿は残念ながら・・・
毛が少ないのでティアラが引っかからなかったんですよ。(苦笑)
  • フィーゴママ
  • 2008-03-11 06:58
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報