忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い・・・


連休初日ですっ
この日を待ってました~

久しぶりに早朝散歩へ

早朝なのに、とってもムシムシして暑いです・・・


うっひょ~!  軽快に走ったり・・・


ハトしゃんを追いかけたり・・・


『知らないおじしゃんと柴犬』のマランソンに便乗したり・・・


わたちはおくつろぎ~ したり・・・


とっても楽しい早朝散歩です


*****************


先日フィーゴのチャンピオンのお祝いにRUDYさまからプレゼントを戴きました

ふたりにとっては初めてのパペット

反応は・・・・


目が合ってますが・・・、あなたは誰ですか? byフィーゴ


うししっ

フィーゴ、いつになく盛り上がってます


やった~ ボクの勝ちだっ

とっても楽しそうですっ。
外はとっても暑いので、涼しいお部屋で存分に遊べましたっ


RUDYさま、遅くなりましたがプレゼントありがとうございましたっ


↓突然変異で『つづきはこちら』って表示が出てしまいました・・・・
押しても・・・

はいっ・・・何も出てきません(汗)

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

早朝のお散歩、気持ち良さそうですね~
私が起きる頃にはすでに暑くて・・・
7時くらいでも暑いですよね?
最近は夜のみのお散歩になってます・・・
パペット、楽しそうですね。
コタも遊んだことないけど、噛み付かれるんだろうな~~~

無題

そうそう、出てこないっていわれても
ついつい、クリックしたくなって・・・
してみたけど、ホントに何にも出てこなかったです~~~

花火きれいでした?

無題

フィーゴくん、気に入ってくれて嬉しいです~♪
おやつは難問すぎて贈れませんでした(汗)ごめんね~。
でも、初パペットとは!
コタくんも遊んだことないの?!
うちでは定番です~。
で、強く噛まれて、痛い~~っ!って絶叫するんです。
その絶叫が楽しいらしい。。。

RUDYもついついクリック~。
なんにも出なくても、楽しいですね♪
でも、突然変異って…フィーゴママさまおもしろすぎです。
  • RUDY
  • 2008-07-21 00:52
  • Edit

ゆうこさまへ

本当、日中は暑すぎますからね。
早朝散歩!と思うのですが・・・休みの時しか早朝はできません。
でも、朝早くから行動すると1日がとっても長くて有効的なんですよね。今回改めて実感しました~。

こたくんもパペットとかなりハードに遊びそうですね。
今度一緒にパペットで遊びましょ~。
  • フィーゴママ
  • 2008-07-21 21:41
  • Edit

ゆうこさまへ

あははっ。。。スミマセン。
どうやったら生まれたのかもわかならい印・・・また出たらどーしよぅと思って更新ができない私(・・・言い訳か・・・苦笑)

花火とってもきれいでした。夜遊びしすぎて、更新してません・・・今日中にUP頑張れるかな?
  • フィーゴママ
  • 2008-07-21 21:43
  • Edit

RUDYさまへ

プレゼント、ありがとうございましたっ。
暑い日には、本当に大活躍させていただいております。
パペット、すごくいいですね。
ふたりとも真剣で!
破壊王のヘレンですら、破壊できないし。。。とてもいい感じです。
本当に感謝しております。
ありがとうございました~。

RUDYさまも、ポチンしてしまいましたねぇ。(笑)
  • フィーゴママ
  • 2008-07-21 21:48
  • Edit

無題

『つづきはこちら』すご~く気になってしまいました…。
早朝のお散歩、気持ちが良さそうですね♪
最近は朝から25度を越えているので、時間と太陽との戦いですね~。
これから夏本番!!どうなるのでしょう…。
お部屋の中でも楽しそうなお顔~すご~く嬉しそうなフィーゴくんがかわいいです!!

無題

さすが、フィーゴ家の早朝のお散歩。
お散歩なのに、はとさんと追いかけっこ、それに知らないおじさんのマラソンがついてくる?!
すごすぎです。
ゴンタ君とフィーゴ君ならわかるけど(?!)、
ヘレンちゃんもマラソン参加なの?!
すごすぎ!
充実した早朝散歩だね!
  • シャーリー
  • 2008-07-22 07:43
  • Edit

はるくんのままさまへ

本当、朝から暑すぎていつお散歩に行けばいいのか・・・悩みますよね。
部屋の中で遊んでても限界があり、ヘレンは破壊王になってます・・・トホホ

やっぱりポチンしちゃいますよね(苦笑)
どうしたら消えるんだろう・・・(初歩的な悩み)
  • フィーゴママ
  • 2008-07-22 22:29
  • Edit

シャーリーくんへ

そうなんだ!体力づくりに励んでるんだけどさぁ。
最近のヘレンは本当暑さ疲れ知らずなんだよ。
今度会ったらパワーアップしているヘレンにビックリすると思うよ。
そんなヘレンだけど一緒に遊んでね♪
  • フィーゴママ
  • 2008-07-22 22:30
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報