忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラスマイナスゼロ!

本日は久しぶりにフツーの土曜日です

さて、フツーの土曜日にナニをしよう・・・・
すっかりショーでバタバタの週末を送っていたので、いざ普通の週末を迎えてしまうと
何をしたらよいのか・・・

ということで、本日は久しぶりに二子玉川に参りました~
まずはDOGDEPTでランチ


久しぶりのドッグカフェなのだ~ byフィーゴ


今日はフィーゴお兄ちゃんも一緒なんだよ byヘレン

ランチの後はジョーカーでショッピングぅ~ 久しぶりのお買い物は楽しいっ
フィーゴとヘレンの必需品をお買い上げ~

そしてジョーカーにある体重計へっ

フィーゴ7・5kg

ヘレン7・5kg

ふたりとも誤差なし~のプラスマイナスゼロ~~~
願いどおり、フィーゴは太り、ヘレンは痩せました
やった~~~~

ルンルンでジョーカーさんを後にして来た場所は~~~~

はいっ、おなじみの多摩川です



やっぱりお外は楽しい~~~


うひゃっ


明日はもっと楽しいことが待ってるんだよっ





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ニアミス!

むちゃくちゃニアミスですっっ。
わたしも土曜日、JOKERさんに行きましたよ~~。
惜しかったっっ。
珍しくDOGDEPTランチじゃなかったのがいけなかったようです。。。
  • まきまき
  • URL
  • 2008-06-22 23:08
  • Edit

無題

す・・すごい・・・。
フィーゴママさま、公に体重を発表されたのだ!!!
拍手ぅ~~~っ!!ぱちぱち!!
勇気を褒め称えましょう~~~~♪♪

そして目標を達成したフィーゴくん、ヘレンちゃん、よくがんばりました~~~!!
拍手ぅ~~~!!ぱちぱちぱち!!
これをがんばってキープしてね!梅雨時はむずかしいけどね~~~

まきまきさまへ

やっぱりー!我が家も行く途中に「まきまきさんもいらっしゃるかもね♪♪♪」なんて話てたんですよ~。(これ本当!)
ショック~。もっとジョーカーに居座ってれば良かったですぅぅぅ。シクシク。。。
次回はぜひお逢いできますように・・・
  • フィーゴママ
  • 2008-06-23 01:00
  • Edit

まろんくん育ての母さまへ

あははっ、つい嬉しくっておとめの体重を公開してしまいました~~~(苦笑)
キープ・・・う~ん。難しい課題ですが、がんばりま~す!!
やっぱりキープには遠征部活が必要だと思いま~す!!
  • フィーゴママ
  • 2008-06-23 01:02
  • Edit

無題

あ~~~~、ほんとにぃ????
母、フィーゴ家がさぞかしお疲れだから、遠慮してあえて出さなかった言葉・・・「遠征部活」・・・
やっちゃうよ~~ん!!!
フィーゴ家のご参加なしではありえません。
さぁ、どうする!!
車でお出かけ!!!

ごんたくんのため息が聞こえたような・・・
「もうしばらく、遠出はいいよぉ~」

無題

昨日は部活に参加させていただき、ありがとうございました。
たくましいフィーゴくんと、チャーミングなヘレンちゃんといっしょに泳げて幸せでした!
これからもどうぞよろしくお願いします。
  • マフィンぱぱ
  • URL
  • 2008-06-23 15:47
  • Edit

うちもニアミスだぁ!!

第三京浜を通り 多摩川を横目で見て
フィーゴ家がいた二子玉川の近くを通り 
シャーリー君の街を通り 
まろん君の街を通り 
会社に忘れ物を取りに行っていました。
帰りは レインボーブリッジを通り 
プールを横目に帰ってきた THE都会ツアーでした。
フィーゴ君の7.5キロは筋肉だから かっこいいよね。
ぽっきーは 7.1キロで 土曜日に医者から
痩せたほうが・・・と言われてきたので
ポヨポヨなのですね。やばいです。

  • ぽっきーママ
  • 2008-06-23 20:40
  • Edit

まろんくんの母さまへ

本気ですよっ!!!
我が家も単独遠征なんてありえな~い!!!
みなさんと一緒がいいんです♪
どーぞよろしくお願いします
  • フィーゴママ
  • 2008-06-24 06:59
  • Edit

マフィンパパさまへ

こちらこそ昨日はありがとうございました。
やっとマフィンちゃんにお逢いできて、嬉しかったです。
ありがとうございました。
やんちゃフィーゴとヘレンですが、これに懲りずまた遊んでくださいね♪
よろしくお願いします。

美味しそうなお土産ありがとうございました♪
フィーゴもヘレンもニコニコです。
  • フィーゴママ
  • 2008-06-24 07:00
  • Edit

ぽっきーくんママさまへ

あははっ!!ぽっきーママさまのオチが面白いですっ!!みんなの街を通って忘れ物・・・・
そうでしたか。大変でしたね。
でみニアミスは悔しいな~。
駐車場から旗でも振ってればよかったです・・・
今度はみんなの街を通る時はお声かけしてくださいっ。
選挙カーが通るなみに手を振りますから~~~
うそです。ぜひお声かけいただきドッグカフェしましょ♪よろしくお願いしますっ!!
  • フィーゴママ
  • 2008-06-24 07:03
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報