忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙人ヶ岳

更新が遅くなってしまいましたが・・・

4月29日、祝日の出来事です

ご存知の方も多いと思いますが、この日は仙人ヶ岳に登ってきました~

今回もとっても豪快な!お山でした~~~~。

さっそく・・・



水にも浸ってみたり・・・


初のロープにチャレンジしたり・・・


あっという間?に頂上に到着ですっ

久しぶりのお山を楽しんでいるフィーゴ

お腹が空いたヘレン
 

美味しい物が流れてくる?良い位置をキープしたシャーリーくん


おとめには日差しはNGなのっ。 日陰でおくつろぎ~の、まりりんちゃん


みんなを見守ってくれてる、まろんくん


頂上で記念撮影~


さ~~ぁ駐車場を目指して下山するよ~~~

とっても元気なアーペルちゃん


ママを誘導しますっ


下山途中は、こんなに壮大な景色を見ることができました~


ヘレンも絶景を楽しんでいます・・・

 
ここでも・・・


本当に素晴らしい景色だね~


おくつろぎ中~のまろんくん


笑顔のシャーリーくん


途中の休憩スポットでは、シャーリーママさまに添い寝をするシャーリーくん

シャーリーくんが、お外で寝るっていうのは、
なんだかとっても珍しい光景に見えるのは私だけでしょうか・・・

景色を楽しみながら、岩と格闘しながら、やっとたどり着いた駐車場
ワンと一緒、おともだちと一緒の登山は、最高に楽しい時間ですっ

さっそくみなさんでティータイムです
本日のケーキは、アーペルママさまがご用意してくださったロールケーキ

美味しいケーキに、登山の感想を語り合いながら飲む紅茶。
最高に楽しいひと時でした・・・

久しぶりの登山でしたが、やっぱり楽しい~~~~のひと言です。

ご参加されたみなさま、本当にありがとうございました。
またぜひぜひ行きましょうね~~~!!!!

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

感涙

どきどきしながら訪問いたしました。よかった~~~、更新されていて・・・ばんざ~~い!!
仙人ヶ岳・・・母、ちゃんと前もって申告してたよねっ?ねっ?「帰りは行きの倍はあるよ~。すごく長いよ~~」って。。。(←恐怖におののき、身を守ろうとする母)
自分では思いっきり真実を、どーんとストレートにお伝えしたつもりではありましたが・・・やはりそれでも、あの帰りは長すぎ!!って怒るならあそこへご案内するな~!!ですねぇ。ガイドブクのうそつきぃ!
長いのはつらかったけど、みんな一緒の沢歩きも、尾根歩きも、崖っぷち膝ガクガクぅ~、下り・膝ゲラゲラ(=笑う)も最高でした~~~!!
おにゅーのお靴、しっかり履きならしておいてください、すぐ次のお山に出発ですっ!!
どうぞよろしくぅ~~~♪♪

無題

ホント、すごい「お山」だったよね。
特に帰りがっ!
帰り道、ママがいたことの貴重な写真に感激だよ。だって、ほとんど会わなかったんだもんね。
しかし、フィーゴくんとヘレンちゃんはすごいね。二人の体力には驚かされるよ。
また楽しい山のぼり?!しようね。
  • シャーリー
  • URL
  • 2009-05-06 09:52
  • Edit

無題

お山、お疲れ様でした。

すーごく遅くて、下山した皆様をすっごくお待たせしてしまってごめんなさい。

沢あり、岩あり、ロープあり~
ワイルドでしたね。
アーペル2号は、「犬帰り」を実践して、途中で何度か引き返しそうになってました。
先に進んだ方が距離的には短いと思うのですけれどね。

だんだん難度が上がっているお山登りですが、
また機会があったらよろしくおねがいしまーーーす。
  • アーペルまま
  • 2009-05-06 13:49
  • Edit

まろんくん育ての母さま~

きゃはっ、ドキドキさせてゴメンナシャイ。

母さま、ちゃんとおっしゃってくださいました~。
「倍」ってっ。
でも、ごんたくんが「それでも行きたい」って言うからね~。みなさんゴメンナサイ・・・
でもでもね、同じ道を戻るより、少しくらい険しくても違う景色の方が楽しいし、脳にも刺激があっていいのですっ!!(笑)
もう膝ゲラゲラだったけど、終わってみたら本当に楽しかったんですよ。
母さま、あんまり気にしないでくださいね。
でも難易度は上げないでね(苦笑)
またよろしくお願いいたします。
  • フィーゴママ
  • 2009-05-06 15:04
  • Edit

シャーリーくん

本当、迫力満点なお山だったね~。
次の日はママさま大丈夫だったかな??
我が家はシャーリーパパさま頼りで、なんだかんだ言ってパパさまから離れられなかったのだ。
パパさまが傍にいてくれるってとっても心強いだよ~~!!
また次回もぜひパートナーとしてよろしくお願いしますっ。
本当に楽しかったねっ。
  • フィーゴママ
  • 2009-05-06 15:06
  • Edit

アーペルままさま~

ちょっと!ちょっと!!
「機会があったら・・・」なんて悲しいこと言わないでくださ~い。
機会は直ぐ目の前にありますよ~ん♪
アーペルままさまは遅くなんてありませんよ。
我が家がやせがまんしてただけ・・・
同じように大変でしたから安心してください。
アーペルままさまがおっしゃっていたように「ロープ」はかなり楽ですね。
またぜひ一緒に行ってくださいね。
難易度はあげないでね。ねっ、母さま~!
  • フィーゴママ
  • 2009-05-06 15:08
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報