忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茨城~~

5月16日(土)
えーーーとっ、もうご存知ですよね?(笑)

はいっ、
ご存知のとおり土曜日はまろんくんご一家と茨城の「神峰山」に行ってきました~

さぁ、気合入れて登るよ~


登ること数十分?(実際はお喋りに夢中になってて時間なんてわかりません・・・笑)

頂上到着~

わ~い

笑顔のまろんくんっ

可愛い~~~~~

次のお山を目指して・・・


歩いていたけれど・・・

あれれ違う場所に下山しちゃったみたい

かな~~~りお喋りに夢中になって道に迷ってしまったらしい・・・
いや、一本道だったので、道に迷うっていうか、頂上から間違ってたみたい(笑)

でも、こんなこともあるあるっ
こんな出来事も楽しい思い出のひとつ~~

ここはいった駐車場に戻るよ~。

まろんくんとまりりんちゃん

ヘレンも、みんなと一緒の遠征でご機嫌~~


みんなで並んで~~


駐車場到着~
ここに戻るまでも、0.5山くらい登った感じ

では、2つめのお山は、先日まろんくんたちが来られた御岩山に変更~

って言っても車で5分の距離

母さまの頭の中では、ここも候補のひとつと考えてくださっていたので、
なんとスムーズにことが進みます。ありがとうございます

さぁ、気合を入れ直して、御岩山の頂上目指して頑張るよ~~

お山のはしご・・・もしかしたら初めてかも

神秘的ですねぇ


途中少しだけ足にきたけど、無事に頂上到着~~

待ちに待ったお弁当タイム
美味しいね~~。

フィーゴはまだまだ元気~~


フィーゴとパパは大きな岩を満喫~~


見上げるまろんくんとまりりんちゃん


まだまだ見上げる、まろんくんとまりりんちゃん

まりりんちゃんの体勢がちょっとだけ変わったのはお気づきでしょうか?^^

まろんくんとまりりんちゃんも元気~

パパたちも元気ですね~~

頂上の景色もとってもきれい~~

フィーゴ


ヘレン


この後は、パパの「袋田の滝を見たい」の一言に、まろんくんご一家にも
お付き合いいただき・・・

この日本三大と呼ばれる滝を見ることができました~~~


駐車場に戻ってきて、みんなでスイーツタイム~

おいすぃ~

今日は早朝からとっても楽しい時間を過ごすことができました~~~
パパも先週は仕事が大忙しだったので、とてもリフレッシュできたようです。

まろんくんご一家、今日はどうもありがとうございました。
おかげでとーーーーーーーーーーーーても楽しい1日を過ごすことができました。
パパは、一緒にお蕎麦を食べられなかったことがショックだったみたいですよ~
次回はお蕎麦もぜひご一緒してくださ~い。

本当に楽しい時間をありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いいたします
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

願いかなう!

うわっ!!感動!!更新されている・・・
声が震えます。(←なわけない。指しか動かしてないもん~♪)
やっぱり、希望を捨てずに待っていてよかった・・・うるうる~~

「頂上からまちがっていた」というのがあまりにまぬけすぎていて、もーーーしわけございません~~~~!!!がははっ。

まろまりの違い、わからなかった~。これ、難しいよぉ~~

ゆずのソフトクリーム、おいしかった~~。
もちろん、おそばも食べたかったさ~~~。
今度はおそば!!!!ごんたくぅん、「おそば」!!!!ぷりーず!!!

じゃ、今週末、食べに行くぅ???
リベンジでもう一度、「神峰山」からやり直すぅ???
うしし。

あれ?

ヘレンちゃんが着ているのは涼しいお洋服かなぁ??
  • よっこ
  • URL
  • 2009-05-18 21:30
  • Edit

まろんくんの育ての母さま~~

あはっ(冷汗)
昨日は寝てしまったけど、ムクって突然起きてPCに向かってました~~。

今回のお山も楽しかったですね。
遭難したり、パパさまの語録が聞けたり。えっ?120度??(笑)
今度はそのままチェックインできるようお荷物の準備をお願いしま~す!!
ゆずのソフトクリーム、あれ本当に美味しかったですね。
本当に楽しい時間をありがとうございました~。
  • フィーゴママ
  • 2009-05-19 00:33
  • Edit

よっこさま~~

気づいてくれましたか~~~~??
そうで~す!!
昨年、よっこさまから教えていただいたヒエヒエのお洋服です。
昨年は完売で買えなかったので、今年は気合を入れて購入させていただきました。
フィーゴもお揃い。あっ、正しくは色違いです。
フィーゴもピンクだったら怪しいですよね(笑)
かれんちゃんたちともお揃いにさせていただきました。(あっ、サイズは違うと思いますけどねぇ。笑)
かなり、長時間ヒエヒエでお気に入りです。
教えていただき、ありがとうございました~~。
  • フィーゴママ
  • 2009-05-19 00:36
  • Edit

無題

フィーゴママさますぐにお洋服気付いたんですよ~♪
ヘレンちゃんフィーゴくんとお揃いうれしいなぁ。
一緒にお洋服着れたら記念写真を撮りましょう♪
  • よっこ
  • URL
  • 2009-05-20 21:05
  • Edit

よっこさま~~

気づいていただけて、嬉しいです。
ごんたくんは、かれんちゃんが着ている姿がすっごくお気に入りなんですよ。
ぜひ、今度一緒にお揃いでお写真よろしくお願いしますっ♪たのしみ~~
  • フィーゴママ
  • 2009-05-21 21:11
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報