忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピクニック

4月12日(日)
本日もとってもいいお天気~ 暑いくらいですねぇ。

我が家はお弁当を持ってピクニックにやって参りました~

はい、場所はおなじの多摩川です あはは~


でも今日の多摩川はBBQの人やらスポーツの人やらでコミコミです
駐車場なんてビックリの大渋滞~~ 

そんな中、我が家もいい陣地を取り、のんびり~とランチタイム
本日はお弁当のほかに  これぞ徒歩圏内の楽しさ~ やっほー

フィーゴもニコニコ~


ヘレンもニコニコ~~


楽しいね~


うひゃっ


久しぶりのヘレンの背中ゴシゴシ~

もう直ぐしたらミミズさん到来で、ゴシゴシが増えるんだろうなぁ・・・ボソっ。

家族みんなでゆっくり~とした楽しい時間でした
 
楽しかったよっ。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

いいな~~~お弁当持ってのピクニック♪
しかも泡つき~~~
私はさすがに一人ではね・・・

この時期はお散歩するにものんびりするにも
気持ちいいですよね~~~
ずっと、このくらいだったら、いいのにね!

  • ゆうこ
  • 2009-04-14 05:52
  • Edit

無題

あれ?????『愛妻弁当』のお写真がないのはなぜっ!!!!??????

フィーゴくん、ヘレンちゃん、笑顔でとっても楽しそう~。フィーゴママさまを担いで帰ったのは、フィーゴくんか、ごんたくん???
そのお写真も省略したでしょ!!!

今からでも遅くはない・・・
アップじで~~~~~~っ!!

ゆうこさま~~~

本当、この時期のお外は気持ちいいですよね~。
しかも泡つきしちゃいました~。
ゆうこさまも来ればよかったのに・・・^^v
次回はお待ちしておりま~す^^うしし
  • フィーゴママ
  • 2009-04-14 09:27
  • Edit

まろんくん育ての母さま~~

あはは!はて「愛妻弁当」とは??(とぼけてみる・・・苦笑)
「愛妻弁当」事件?懐かしいですね~~~。

ごたんくんも泡だったから~!フィーゴに担いでもらいました^^
そしてごんたくんはヘレンに担いでもらってました~~^^なんてね。
  • フィーゴママ
  • 2009-04-14 09:29
  • Edit

無題

臨海公園で愛妻弁当、見たことあるよ~~♪
ホントに泡持って行っちゃいますよ~!!
『居酒屋FIGO』も開店する???

  • ゆうこ
  • 2009-04-15 22:16
  • Edit

ゆうこさま~

しーーーーーー!!
あれは無かったことに~~~。お恥ずかしすぎるし、大失敗だったの知ってるじゃ~ん。

泡持参しなくていいから、来てくださ~い!
あっ、でもここでもやっぱり「青空居酒屋フィーゴ」ですけどね~~~♪
  • フィーゴママ
  • 2009-04-15 22:41
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報