忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッスンDAY

4月11日(土)

今日は久しぶりのダンスレッスンでした~~
パパとフィーゴは夕方のレッスンまで体力温存のため、
ママとヘレンのみでレッスン会場へ~

ってことで、カメラマンパパが不在のため、今回のレッスン風景はありません

レッスン後のDINOくん


ヘレンもレッスン後の水分補給~


アーペルちゃんのお写真がなくてごめんなさい・・・

次のレッスンまで時間があるので、ダンスメンバーはランチをして、おしゃべりをして・・・
あっという間にレッスン時間

さ~次はフェルトレッスンです 今回はパパさまたちも参加で~~す

モデルのシャーリーくん

では、みんなで頑張ろう~

お留守番されてたママたち、さぞかしご心配だったことでしょう。
でも、みなさん普段見せてくれるお顔とは別のお顔で頑張っておりましたよ~ん。
ではではみなさまのお手元をクローズアップ

まろんくんパパさま~~

可愛いお写真がたくさん並んでおります。

すっごく丁寧に作られるパパさま出来上がりも愛情がたくさんこもってました。

途中経過が気なるDINOくん?

シャーリーパパさま~~~

本当に驚くほど作業が早いそして上手~~~

フィーゴパパ~

どんな作品が出来上がるかとっても楽しみ~です

RUDYさま~~~

さすが、ご自宅でもお勉強しているだけあって、手際がとってもいいです

ミカさま~~

すっごく器用ですよね 見習いたいです・・・

モデルのワンたちは、ミカさまお手製のジャーキーをいただき、ご満悦~

ありがとうございましたっ。

それではお待たせいたしました~~~

完成で~す!


かわいい~・・・と思いません?(自画自賛

1番に出来上がったシャーリーくん


さんにんならんで~~~


未虚勢さんにんの夢の共演~~


みんなで輪になって~





ボクですっ。

どうですか?



みなさん、愛する息子・娘のために頑張って作りあげました~~
そして、またひとつ我が家にも宝物が増えました~~


ご参加されたみなさま、長い時間お疲れさまでした。
そして、貴重なお時間をありがとうございました~



=======

フィーゴの誕生日をまたまたお祝いしていただきました。本当にありがとうございます。
大切に大切に使わせていただきます。

ディディエくんから頂きました。
ミドレンジャーの首輪です ヘレンの分までありがとうございます

さっそくお散歩で使わせていただきましたすっごくいいです!!

シャーリーくんから頂きました。
可愛いオモチャとアロマスプレー

これで少しは大人になれるかしら~
本当にありがとうございました。

DINOくんから頂きました。
可愛いオモチャとミカさまお手製のワンバーグ

チキン好きのフィーゴも、ミカさまのお手製ワンバーグは大好物なんです。
帰ってからいただきましたが驚きの一瞬でした~。
本当にありがとうございました。



 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

わーーー、わんちゃんたちが輪になったり、夢の共演してたり、楽しい~~~♪
ヘレンちゃん、紅一点だったんですね。モテモテ!!

肉球まで、表現してあってすごく可愛い♪
大成功ですね。今度、ご指導よろしくお願いします。


余談ですが、上のフィーゴくんのお写真にアーペルが似てる(親ばかでゴメンンサイ)と、思うのです。
今度ツーショット写真撮ってください。
  • アーペルまま
  • 2009-04-12 20:20
  • Edit

ありがとうございました♪

一番の更新、ありがとうございます。
今回のレッスンも楽しかったですね~♪
「にくきうマスター」のママさまの丁寧かつ繊細な作業に惚れ惚れしました。
そして、事前の噂どおり、ごんたくんの器用さ。。。
RUDYなんて、手が遅いのでなかなか進まないからって、ちょっと飽きてましたよ…。
飽きたって、子供ですか!って感じですけど;;
ママさま、フォローありがとうございました。
宝物いっぱいのフィーゴくんご一家。
ぜひ、ヘレンちゃんのボールも頑張って作成してくださーい♪
  • RUDY
  • 2009-04-12 23:48
  • Edit

無題

土曜日は楽しかったよ。
フィーゴママしゃまにはパパがいっぱい
お世話になりました。
みんな上手にできたね。
パパたちの手許も見れてママは大喜びです。
また次回もよろしくね♪
  • シャーリー
  • URL
  • 2009-04-13 07:14
  • Edit

無題

みなさま、すばらしい出来栄えですね~~~
すごいな~~~
私が作ったら、NFT以前に犬?ってなりそうだもん・・・
色も微妙に違うのですね~~~

  • ゆうこ
  • 2009-04-13 22:12
  • Edit

お疲れ様でした~

土曜日はダンスレッスン&フェルトレッスン、ご一緒頂き、ありがとうございました。

フルボディは思ったとおり、やりがいがありましたね~
私的にはいっぱいいっぱいでした~
それにしてもパパさまずの手際の良さにはびっくり!!

ごんたくん、器用なんですねっ
お上手でした!
ヘレンちゃんのボールはごんたくんに作ってもらうっていうのはどうですか?
  • MIKA
  • 2009-04-14 00:05
  • Edit

アーペルママさま~

土曜日はありがとうございましたっ!!
ちょっと忘れかけているダンス??も楽しかったし、ランチも楽しかったです。
アーペルちゃん、元気になって安心いたしました~。
フルボディ、器用なアーペルママさまならご自宅で作れますよ!!
そーですね、今気づいた!!
アーペルちゃんが帰られた後は、ヘレンは紅一点だったんですね。
モテモテってより、ボーイたちに渇ばかり入れて「番長」そのものでした(汗)

お写真似てますよね♪
とっても嬉しいですよ~!ありがとうございます。
今度はぜひツーショットをお願いしますぅ♪
  • フィーゴママ
  • 2009-04-14 01:31
  • Edit

RUDYさま~

今回もありがとうございました~!
たっぷりお世話になりましたっ。

「にくきう」だけはマジで自信ありますっ(笑)
でもさすが3時間となると、自身の集中力の限界を感じました(ってひとりお喋りばかりして、ぜんぜん集中してなかったですよね・・・あはは)
ヘレンのボールはパパに作ってもらおうと思って♪
でも、忘れないよう定期的に何か作っていけたらと思っております♪
RUDYさまもルーちゃんのフルボディできたらアップしてくださいね~~~♪

お誕生日プレゼントもありがとうございましたっ。
さっそく使わせていただきました~!
すっごく良い!!!!!!!!
本当にありがとうございました~!
  • フィーゴママ
  • 2009-04-14 01:35
  • Edit

シャーリーくん

土曜日は楽しい時間をありがとう!!
パパさますっごく頑張ってたよね~~!!!
しかも出来上がりは1番だったし!!凄いね~!
パパさまも気に入ってもらって嬉しいよ。
(ママさまの合格点は出たかな?)
また一緒に何か作ろうね!!
よろしくお願いしま~す♪

シャーリーくん、ステキなお誕生日プレゼントありがとう!
大切に使わせてもらうね!
  • フィーゴママ
  • 2009-04-14 01:38
  • Edit

ゆうこさま~

みんな凄いでしょ~!
生でお見せしたいくらい♪
ゆうこさまだって、ちゃーんとNFになりますよ~。
だって先生がそばにいてくださるもん(笑)
次回はゆうこさまも一緒に作りましょうね~!!
ゆうこさまは、こたくんともなたんの2体ですよ~~!楽しみ♪
  • フィーゴママ
  • 2009-04-14 01:41
  • Edit

MIKAさま~~

土曜日は長いお時間お世話になりました~。
とっても楽しかったですね~~~!!
ダンス・・・フルボディに夢中になりすぎて課題を忘れかけてました。(苦笑)
次回もがんばりますっ♪
フルボディも楽しかったですね。
やっぱりちょっと難しかったけど、ボールを作られていないパパズたちがかなり手際よくこなしていたので、ビックリしましたね~~~!!
でも出来上がりはどの子もみんな可愛い~~~~!!!
次回は何にチャレンジします??(笑)その際はまたご一緒させてくださ~い!!

お誕生日プレゼントありがとうございましたっ。
フィーゴはまれに見る驚きの瞬間完食でした~!
とっても美味しかったようです。
いつもありがとうございます。
  • フィーゴママ
  • 2009-04-14 01:47
  • Edit

無題

夢の競演、笑っちゃった~~~!!ほんと、いつの日か、こんなふうに未虚勢3人組が語らう日が来ると信じて・・・・

それにしても、ごんたくぅんもシャーリーパパさまもすごいなぁ~。ほんとに器用!!!
母、パパから話を聞いただけで、気が遠くなってめまいがしました。
テリア父兄、万歳!!!

まろんくん育ての母さま~~~

パパさま、すーーーーごく黙々と作り上げておりましたよ~。
真面目な生徒さんでした~。
そして気づけばみなワンに囲まれてました(笑)

しかも、ワタシなんて普通のスタイルなのに、パパさまは、躍動感たっぷりのスタイルにされる技を取り入れて・・・さすがです!!
ただな~~~、全身いちごで来られなかったのが残念でした^^
次回はよろしくお願いしま~す。
  • フィーゴママ
  • 2009-04-14 09:33
  • Edit

無題

まさか、あの写真をお人形にしようと思うとは・・・。母びっくり!!
だいたい、上手く作れても、立たせられないぞ!!どうやって飾るんだ!?
でもその心配も要らないみたい。
帰宅後、即刻まろんに襲われ、背中の毛をごっそり取られて、小柄になりました~!!

まろんくん育ての母さま~

ひょえ~~~!!小柄???それは大変だっ!直ぐに手術だ~~!!
パパさま、針もお買い上げされていたので、バッチリ!直ぐに元通りになりますよ~ん。
あっ、そうそう!まろんくんのフルボディに大事なものはつきましたか?
パパさま「ボクもつける」と言ってお帰りになってましたが・・・。
フィーゴにも、シャーリーくんにもバッチリ大事なものついてますよ~。
今度、母さまにこっそりお見せいたしま~す!!
  • フィーゴママ
  • 2009-04-15 22:39
  • Edit

無題

もーね、帰って来て、フィーゴ家の会話を再現してくれて、むちゃくちゃ笑わせていただきました~。
ごんたくぅんの大切なところに対する『(異常ともいえるぅ細部にまで至る????)こだわり』、フィーゴママさまの『要領のよいアドバイス』・・・わっはっは!!!!
見たい、見たい!!!!

まろん、どこにしまったのかわからないよ~~。
本物まろんに襲われてから、姿を見ておりません。ほんとに仕上げる気があるのかどうかもあやしい・・・
でもすっごく楽しかったって~~~♪♪
面白いね~~男性陣!!!!

まろんくんの育ての母さま~

あはは!!パパさま、しっかり(そこは?)ご報告してくださったんですねぇ。
もうね、母さまなら絶対気に入ってくれるだろう、ごんたくん作フィーゴの・・・
あぁぁ、早く見て欲しい~~~~!
  • フィーゴママ
  • 2009-04-18 20:08
  • Edit

無題

えっ・・・え゛~~~~~~~っ!!!
まだ次の記事がアップされてない~~~!!??

きっと、母、目がおかしくなったんだわ。
もう一度PC、立ち上げなおしてみようかしらん~

まろんくん育ての母さま~

えへへ・・・(笑ってごまかすぅ~)
やっとアップできました~。
  • フィーゴママ
  • 2009-04-21 08:44
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報