忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

独占

5月17日(日曜日)

本日はまろんくんの母さまを独占(半ば誘拐)しての、初ごんた号でのドライブ

いつもハンドルを握っている母さまが、車中で『手ぶら~
我々にとっては、とっても新鮮な光景でした。

フィーゴも、まろんくんの母さまを独占させていただき、嬉しいぃ~~時間
ヘレンもまろんくんの母さまにベッタリ・・・しあわせ。

ギャーギャーワーワーと楽しい話の中、到着しました~~

Cafe

中ではディディエくんが待っててくれました~~~

久しぶりのディディエくん。相変わらず可愛い~~~~~~~~

5月17日はディディエくんのお姉ちゃん「ルルちゃん」の12回目のお誕生日でした

いつも笑顔をたくさんくれるルーちゃんに、ささやかながらプレゼントをお渡したく
お忙しい中、RUDYさまとディディエくんに来ていただいちゃいました・・・

ほんの5分のつもりが、興奮治まらず、ギャーギャーワーワー大笑い。
予定よりもたくさん長居させていただいちゃいました・・・スミマセン

また、RUDYさまのお心遣いにより、フィーゴたちにまでケーキをいただきました

見た目も可愛いんですが、お味も最高~~~ フィーゴがペロリと完食
次回のイベントには、このケーキを注文したいな~~~。(RUDY急便よろしくねっ
RUDYさま、本当にありがとうございました。

ディディエくん、大好きなケーキを前にして初めて拝見する高速ダンス~~


Cafeでの時間は、とっても楽しく、大笑いして、皆様に沢山のパワーをいただきました
RUDYさま、貴重なお時間にもかかわらず、お付き合いいただき
ありがとうございました。


帰りの車中も3人はギャーギャーワーワー・・・本当に楽しい話が尽きません

そして、初の3人ドライブの〆は、やっぱりケーキ部会

今回はあいにくのお天気だったので、六本木ヒルズにてシィフォンケーキ
次回お天気のときは、チョコレートケーキを食べるよん

帰り途中、まろんくんとまりりんちゃん、パパさまがいらしてくださいました~~~
まろんくんとまりりんちゃん、お留守番ありがとう~~。
母さまを誘拐しちゃってごめんね。

そして、そして、駐車場への向かう帰り道に、超~~~ビックリ事件が

なんと、アーペルちゃんに会えたのですっ
なんていう偶然

アーペルちゃん、母さまに熱烈ペロペロ~~~~
あと、2分ズレていたら会えなかったなんて・・・運命を感じました~~

雨がポツポツと降り出しそうだったので、一瞬でしたが、みなワンに
会えることができ、心底嬉しかったですっ

こうして日曜日もとっても楽しい楽しい一日となりました
母さま、長い時間お付き合いいただき、ありがとうございました。
アーペルちゃん、またゆっくり遊んでくださいね~~。

あれ?気づいたらUPできる写真が少なすぎ~~~何してるんだろうワタシ
まろんくん、まりりんちゃんごめんなさ~い
ということで、詳しくはDearMarron4をご覧くださ~い
では

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おっと~~~、なんだか連続でスピード更新されていて、母も満足ぅ~~~~~♪♪
ほんとだ、言われてみれば、お写真少ない・・・
あれあれあれぇ~~~~???

たのしいドライブぅ~~~
たのしいおしゃべり~
うれしい再会(RUDYさま&ディディエくぅん)
たのしいケーキ部会~~

かなすぃ~平日ぅ~~~

早く週末にな~れ!!

無題

わざわざルルのためにいらしてくださってありがとうございました~。
かわいいプレゼントも本当にうれしかったです♪
ディディエも久しぶりに遊んでいただけて、楽しかったみたいです。
大はしゃぎでした~。
ケーキをフィーゴくんとヘレンちゃんが食べてくれて、ほっとしました~!
せっかく来てくれたのに、車で待機してもらっちゃって申し訳なかったです。。。
ケーキ、RUDY急便がいつでもお届けさせていただきますよ~。空輸並みですが(笑)
またお会いできるのを楽しみにしております~♪
  • RUDY
  • 2009-05-19 23:00
  • Edit

また来たよ。

また来たよ~~~!!
「独占」ってタイトルがス・テ・キ!!
母のこと。。。だよねぇ??勘違い???

手ぶらは最高です~~~
でも実際は手ぶらじゃなかったよ!!
「エ~~ンジェ~~ルぅ~~ちゃ~~ん」たちが両腕に・・
ふたりに甘えてもらって最高だったのだ!!
うしし。
また来るねっ!!

まろんくん育ての母さま~

あはは~。連続で更新したわりには、早くもネタ切れです・・・しょぼ~ん。
ドライブ楽しかったですね~~~。
ごんたくんもす~~~っごく楽しかったみたですよ。
次回はぜひ北海道~~~♪ウヒヒっ。
  • フィーゴママ
  • 2009-05-21 21:08
  • Edit

RUDYさま~

こちらこそ、お誕生日の大切な時間におじゃましてスミマセンでした。
美味しいケーキまで。。。本当にありがとうございました。
いや~、しかしまた大笑いしましたねぇ。
本当に楽しかったです。
また落ち着いたら遊んでくださ~い!
  • フィーゴママ
  • 2009-05-21 21:10
  • Edit

まろんくんの育ての母さま~~

母さま~~。
ありがとうございますっ!!!!!
とっても嬉しいです。

そうそう、「独占」は母さまをひとり占め~。(正確にはふたり占め~)です。
とっても贅沢な時間でした。
ありがとうございました~~。
懲りずにまたドライブしてくださいね~~ん。
  • フィーゴママ
  • 2009-05-21 21:13
  • Edit

無題

フィーゴママさま~

先日は、気付いてくださってありがとうございました!!
あんなところでバッタリ会えるなんて!!
とってもミラクル~~~

とっても嬉しかったです。
ここのところちょっとだけご無沙汰してるので、
こんどまたゆっくり遊んでくださいね。
  • アーペルまま
  • 2009-05-23 21:52
  • Edit

アーペルままさま~~

本当!驚き~でした。
そしてお逢いできて、と~~ても嬉しかったです。
あんな偶然ってあるんですねぇ。
今度はぜひゆ~~~~~くりと遊んでくださいね♪
楽しみにしてます。
  • フィーゴママ
  • 2009-05-24 03:08
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報