忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合宿~那須~①

ご無沙汰の更新です。

というのも、先々週に突如我が家のPCが壊れてしまい、電源すら入れられない状態でした。
パパとしっくはっくの末、無事復旧いたしました~~~~。
これで、みなさまのブログを拝見できるほか、以前と変わらないペースで更新をしていきたいと
思いますので、これからもよろしくお願いいたします。


さて、待ちに待った6月突入
ということで6月6・7日でディアマロ遠征合宿に行ってきました~~~

今回のお泊り先は「那須」
前々回の合宿に参加できなかった我が家にとっては、「那須」は新天地~~
張り切ってまいりましょう~~~

集合場所の「マウントジーンズ」に到着すると、すでにたくさんのお友達が集合しておりました~
ワーイ!!みんな一緒でとっても楽しい~~~

みんなでロープウェイに乗り、頂上へ

シャーリーくんとフィーゴ

シャーリーくん


マルルちゃんっ


みんなで頂上をダッシュ~

まりりんちゃんとぽっきーくんは真剣なお顔~

雲はかかっていたものの、天気予報の「雨」を覆しての遠征合宿が始まりました~
さすが!!やった~~ まろんくんの母さまの念力のおかげですっ。


頂上のドッグラン~~

ワラワラ・・・


おもちゃに囲まれてうれちぃ~お顔のアーペルちゃんっ

集合写真をパチリ


=====
ランチの場所では、ピンキー&モナちゃんご一家と合流~

美味しいランチにみなさまと楽しいお話。

この日を我が家は首を長~~~~く待っておりました~~
最高のひとときです

そしてそして
遂に我が家も初上陸~~~
「ドギーコテージ」さんへおじゃまさせていただきました~


建物の前でうっとり、中へおじゃましてもうっとり・・・もう本当にノーフォーク天国です


みなワンもとっても嬉しそう~

先頭はピンキーちゃんとモナちゃん

きれいな芝生で、かれんちゃんの生「フランダンス~」 

めちゃくちゃ可愛い~~~の
2本の足だけで立って、本当にフラダンスになってましたっ!!ビックリ~~

みなワンで~フラダンス

ピンキーちゃん、モナちゃん、かれんちゃん、リアンくん

芝生では~

じろうくん、元気に走るぅ~~~


フィーゴ

みんなと一緒で楽しいねぇ~。

ヘレン

涼しい場所を発見しておくつろぎ中~

ノアたん

オモチャに囲まれて嬉しそうだね~。

お話どおり、ドギーコテージさんは、最高~~~~~~の場所でした。

また行きたい!!です。

つづく
 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

フィーゴママさまブログUPしてる~~~!

那須では本当にお世話になりました。
フィーゴママさまの企画力、想像力、行動力には驚かされました。
お陰様で”楽しさ大盛り~”の時間を過ごさせていただき、
リアン家一同感謝の気持ちでいっぱいです♪

ごんたくんのお疲れ具合は如何でしょうか?
これに懲りず是非又ひろすぃ~のお相手してくださいね♪
あはっ。
  • リアンママ
  • 2009-06-10 23:29
  • Edit

お疲れ様でした~!

お泊り遠征部活お疲れ様でした&お世話になりました。
フィーゴママさまの盛りだくさんの企画、面白すぎて笑い死に寸前でした!
準備はさぞかし大変だったと思います。
ありがとうございました。
いつも楽しむばかりで申し訳ありません。

だいぶお疲れの事と思いますので、ゆっくりなさって下さいね。



  • MIKA
  • 2009-06-10 23:49
  • Edit

無題

まず~~~更新、おめでとうございます!!
そして、「以前と変わらないペースで更新」??????そんな抱負は却下!!!
明日は続きがあるはず!!母は信じているぞ。

そして、お天気がよくなっていったのは「母の日頃の行いがよい」のではなく、母の「念力」かぁ~~~。なーんか、うれすぃ~~~~。。。

そして、写真に写っている母りん。今にも消えてなくなりそーではないか!!
やっぱり私って存在感がない、っていうかぁ、影が薄リ???
人見知りして、おとなしすぎるのねっ。だって「おとめ」だもん~

と、そんなことはよい!!
フィーゴ家!!一泊は少なすぎる!!これから最低3泊だ!!!
よろしいか!!??? 

楽しかったね♪

とっても楽しい旅行だったね♪
フィーゴ家がドギーコテージ初上陸はおどろきだったよ。
あの緑の芝はうれしいよね。
ノーフォークが映えるよね。
またみんなで一緒に行こうね!
  • シャーリー
  • URL
  • 2009-06-11 07:08
  • Edit

リアンママさま~

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました~。
また色々とありがとうございましたっ。
本当に楽しかったですねぇ。
まろんくんの母さまやよっこさまが
超~~~綿密な打ち合わせをしてくださったおかげですっ!!
ごんたくん、意外に?あの居酒屋「ロイヤルぅ~」が気に入ったみたいで、
「ひろすぃ~さまの意外な一面を拝見できたりで楽しかった~~~」って言ってます。
帰ってきても、「疲労よりもスッキリしてる!」って。
皆様の楽しい言動・行動のおかげで笑いが絶えず、
かなりストレス発散させていただきました~~~。
またぜひよろしくお願いしますっ。
P.S
元気がなくなったら、ひろすぃ~さまとぽっきーパパさまの縄跳び姿を思い出します。(爆笑)

  • フィーゴママ
  • 2009-06-11 09:54
  • Edit

MIKAさま~

こちらこそ、本当に楽しい時間をありがとうございました~~~!!
もうね、まろんくん母さまとよっこさまの「イタズラ」があってこそ!
かなり笑わせていただきました~~~!
本当、楽しかったのひとことです!!
次回のターゲットは・・・ウフフ。MIKAさまかもよ~~~。
初・那須!とっても楽しかったです。
また次回もよろしくお願いしますっ。

  • フィーゴママ
  • 2009-06-11 09:59
  • Edit

まろんくんの育ての母さま~

「以前と変わらないペース」・・・やっぱり気づきました~~。あはっ。

本当に本当に楽しい旅行でしたっ!!
すべて?大成功でしたね~~。
母さま、まろんくんご一家、本当にありがとうございましたっ。
旅行前の買出しやら、イタズラの想像やら。。。何から何まで本当に楽しかった。
母さまのアイデアはバツグンですよ。ホント!!!!!
たくさん笑って、超~~健康的になれた旅行でした~~~。
にしても、また思い出してもニヤニヤしちゃう・・・

また次回もよろしくお願いいたしま~~す。うしし。たのしみ~~。
  • フィーゴママ
  • 2009-06-11 10:03
  • Edit

シャーリーくん

そうなんだよ。意外や意外に「那須」が発上陸だったからね~~。
本当、きれいで楽しい場所でした。

旅行も楽しかったねぇ。
シャーリーくんも遅くまで起きてくれてたから、寝不足じゃなかったかな?
本当にまた一緒に行こうねっ。
よろしくーーーー。
  • フィーゴママ
  • 2009-06-11 10:26
  • Edit

ありがとうございました!

こんにちは!
いまはやりの「そうしょくけいだんし」のじろうだすっ!
りょこうでは、たいへんたいへんたいへんおせわになりまして、
ほんとうにほんとうにほんとうにありがとうございました!!
みなさん&みなワンのおかげさまで、おぼんとおしょうがつと
クリスマスが、ぜんぶいっぺんにやってきたかのようでした。
フィーゴくん、だいじなヘレンちゃんにしつこくしてごめんね。
おいらには、トイプードルのくるみちゃんっていうかのじょが
いるのに、ついつい、かわゆいヘレンちゃん♪にメロメロ~。
とてもはんせいしたので、またあそんでね。どうぞよろしこ♪
  • じろう
  • 2009-06-11 15:11
  • Edit

無題

当日は 本当にお世話になりました。

夜の宴会では 台本まで 用意してくれて
素晴らしい進行役でした。
いつもいつも 楽しい企画に甘えっぱなしで
ごめんなさい。

居酒屋コーナーでは オヤジギャグに囲まれて
さぞ フィーゴパパさんは 大変だったでしょうね。
私は おかげで さわやかぁ~な気分で 夕食をとることができました。

PC復活 おめでとうございます。
  • ぽっきーママ
  • 2009-06-11 21:05
  • Edit

サイコーでした♪

那須ではありがとうございました♪
フィーゴ家のおかげでとても楽しい旅行になりました!
あんなに笑ったのは久しぶり~。

那須の続き楽しみに待ってますよ♪
  • よっこ
  • URL
  • 2009-06-11 22:37
  • Edit

今日は仕方がないね。

あらま、有言実行~。
「以前と変わらないペース」が達成されつつある・・・
でも今日は仕方がないもんね~。コンビニ、だ・か・ら・・・
明日は「つづいてる」かも~~~
おー、、、待ち遠しいことだ~~~~~!!

じろうく~ん

草食系だんすぃ~なんてお洒落~~!!
フィーゴパパにもその秘訣?教えてあげて~~。^^

こちらこそ、楽しい楽しい時間をありがとうございました。
お久しぶりにじろうくんにお会いできて、とっても嬉しかったです。
ヘレンは擬似妊娠中だから、ちょっと静かだったけど・・・
本当はもっともっと積極的なレディだから懲りずにどんどん遊んでくださ~い。
本当に楽しかった~~~。
またよろしくお願いします。
  • フィーゴママ
  • 2009-06-12 07:21
  • Edit

ぽっきーママさま~~

こちらこそ、本当に楽しい時間をありがとうございました。
宴会では、お疲れのところ遅くまでお付き合いさせてしまいごめんなさ~い。
でも、ぽっきー家がご参加してくださったおかげでとっても盛り上がりました~~~。
あっ!6兆円で買った写真、請求書お送りいたしますねぇ~~♪
ぽっきーパパさまの縄跳び、いや紅白帽のかぶり方には笑わせていただきました~~。
またぜひぜひ楽しい企画計画しましょうね。
次回もよろしくお願いしま~す。
  • フィーゴママ
  • 2009-06-12 07:24
  • Edit

よっこさま~

いやいや、こちらこそ本当に楽しい企画、嬉しい企画をありがとうございました。
本当に楽しかったですね~~~。
またすぐにでも行きたいですっ!!
たくさんたくさんお世話になりました~~。
また次回もよろしくお願いしま~す。
  • フィーゴママ
  • 2009-06-12 07:25
  • Edit

まろんくん育ての母さま~

えーーーーと。おっほん!!
どうでしょう~~~。
諦めるにはまだ早かったようですよ~~。おほほ~~。
麺フェアじゃないけど、ガンバっちゃったもんね~~~^^v
  • フィーゴママ
  • 2009-06-12 07:26
  • Edit

無題

すごい!!!たいへんだったのに、アップまでしたなんて。。。すごいすごい~~!!
すばらすぃ~のひとことです。徹夜だな、さては・・・。

それと、ひょっとして「カレーフェア」みたいなのまでやっちゃったとか??それはない??

ということは、「ブログ・アップ・フェア」なわけね??わ~~い。今日もアップぅ~~!!
か、、、カレーフェア、、、か、、、梅のおにぎりぃ???

お疲れ様でした

本当に楽しかったですね!
ヘレンちゃんに久しぶりに会えて私はかなり連れて帰りたかった…
うん○も貰えたし!ありがとう~かなり欲しかったの~

夜のイベントもとっても楽しくて楽しくて!
フィーゴママ様の司会進行はとってもお上手だったし、縄跳びも凄かったし~
まさか後ろ向きで二重飛びをされるとは…
そして私達が話してる間に奇麗にお片付けされてて…甘えっぱなしでごめんなさい~
  • ちぃ
  • 2009-06-14 00:41
  • Edit

まろんくん育ての母さま~

でしょ!でしょ!!
母さまからのファイトメール♪のおかげでUPがんばれました~。アリガトっ。
しかも、お察しのとおり「カレーフェア」でしたよん♪「麺フェア」に対抗してみました♪うふっ。

梅おにぎりの効果はパパだけなんですよねぇ。
私は、シャケ派だから~~。
  • フィーゴママ
  • 2009-06-14 20:47
  • Edit

ちぃさま~~

あはは!!今思い出してもあの朝食は笑える~~。
ごんたくんなんて、久しぶりに涙流して大笑いしてたもんねぇ。
でもおとしゃんったら・・・ブツブツ。
その分、ちぃさまのリアクションが最高でした~~~。
イタズラしてごめんね。^^
  • フィーゴママ
  • 2009-06-14 20:53
  • Edit

うわっ、変化なし・・・

パパはシャケ派なのだ~~。なんか共通するねぇ~。
と、おにぎりの話題をしておいて~~、っと。

ブログのアップがされてないような気がするぅ~~
ちがうか。
ちがわない!!!

しくしく・・

まろんくん育ての母さま~

パパさまはシャケ派?私と一緒♪
そして、母りんとごんたくんは梅派っ!
共通でしねぇ。っと話を「おにぎり」にすり替えてってと。
あはっ、かなりサボってしまいました。
母さまにあおられると更新がんばれる気がしますっ!!
ってことで、今日は更新してみました~。
  • フィーゴママ
  • 2009-06-20 17:05
  • Edit

無題

ほんとだ~。あおったら、アップされたよ~~。
よーし、味を占めて、これからも「あおろう」って運転か!!
急かした、んだけど、同じ意味??
催促、なんだけど。。
希望、なんだけど。。
だんだんしおらしくなる母~。

「あおる」なんてとーんでもございませんことよ~~♪♪
でもよかった。アップされて♪♪
うしうし。

まろんくん育ての母さま~

そうでしたよねぇ。「あおる」じゃなくて「プッシュしてくれている」んですよね。
でも「あおる」って言葉の方がピッタリするような・・・(しつこい??)
でもね、母りんの「プッシュ」コメントのおかげで
更新『がんばれる気がする~~~ぅ
ので、たまにはよろしくね。
  • フィーゴママ
  • 2009-06-21 06:44
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報