忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィーゴへ

フィーゴへ

フィーゴ、3歳のお誕生日おめでとう。すっかりお兄さんだね。
今年もこうして元気にお祝いすることができて、本当に嬉しいよ。

フィーゴ、生まれてきてくれてありがとう。
パパとママのところに来てくれて本当にありがとう。

フィーゴ大好きだよ。

まだまだフィーゴとたくさんの思い出を作りたいの。
フィーゴとたくさんの時を一緒に過ごしたいの。

だから、どうか元気で今のままのフィーゴでいてね。
フィーゴの笑顔が見たいから、パパママも頑張るねっ!


===========

今年のバースデーケーキは何にしよう・・・ってずっと考えておりましたが、
やはりフィーゴは甘いおやつよりチキンお馬さんよりチキン
チキンがとにかく大好きなので、チキンづくし~にいたしました。

チキン巻き・チキンのテリーヌ・トリレバーとお野菜の水煮・チキンエキスのブロッコリー

驚くほどの瞬間完食でした~ 良かった

あたし、ヘレンです。
フィーゴお兄ちゃんはチキンで満足したみたで、ケーキに興味がないみたいなの。
だからワタシが仕方なく代役をしてあげたわ。

ロウソクの火をフーってしてから、食べればいいのね。
了解!カメラマンさん、早く撮ってちょうだいね。

今年もバースデーケーキはあっという間にヘレンが完食してくれました


さて、先日まろんくんご一家からステキなお誕生日プレゼントをいただきました
いつも本当にありがとうございます。

登山グッズです すっごく嬉しいですっ!! やっほほ~~~~い

 アーペルちゃんご一家からもお誕生日プレゼントをいただきました

ありがとうございます。
知育玩具です  可愛いお顔♪ 
これで頭のシワをたくさん作って天才になるよう頑張りますっ(ママがね・・・笑)

こたくんご一家から宅急便のお兄さん経由でプレゼントを届けてくれました

たくさんのおもちゃとトサカのおやつ
トサカなんて初めてです。とっても嬉しいです。ありがとうございました。



みなさまのおかげで、フィーゴも無事に3歳を迎えることができました。

本当にみなさまには感謝しております。ありがとうございます。

そして、この1年も笑いの絶えない楽し嬉しい毎日を、フィーゴと共に過ごしていきたいと思います。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

フィーゴくん、お誕生日、おめでと~~~♪
たくさんのごちそう、良かったね♪
トサカはかなり、トサカ~~~!って感じだけど
コタは大好きだったのよ~~
チキン好きのフィーゴくんも食べてくれるかなあ?

3歳の1年も素敵に過ごしてて♪
そして、その1年、一緒にたくさん遊んでね~~~!!


  • ゆうこ
  • 2009-04-09 06:21
  • Edit

お誕生日おめでとう!

フィーゴ君、お誕生日おめでとう!
祝3歳!!
ますます元気いっぱい、すてきな1年になりますように!
  • シャーリー♂
  • URL
  • 2009-04-09 07:06
  • Edit

おめでとうです!

フィーゴくん、おたんじょうびおめでとう!
フィーゴくんはボクよりちょっぴりおにいちゃんなんだね!
かっこいいから、もっともっとおにいちゃんだとおもってたよ。
ずっとずっとげんきでいようね!
  • 虎太郎
  • URL
  • 2009-04-09 07:21
  • Edit

無題

わ~~大好きなチキン三昧のお祝いだったのねっ。フィーゴくぅん、完食かぁ~~、すばらすぃ!!パパもママもヘレンちゃんも大喜びだねっ♪♪
母はフィーゴくぅん、ヘレンちゃん、そしてとびっきりすてきなパパとママが大好きっ!!!
素晴らしいおうちで幸せな毎日・・これからも元気でたくしゃん送ってねっ♪♪

ヘレンちゃん、ケーキ係だったのねっ。とってもうらやますぃ~のっ。
母もお手伝いしたわっ♪♪今度はぜひ、ご一緒させてねっ♪♪

フィーゴ家が、これからもますます元気いっぱいで最高にステキなファミリーとして最高の毎日を山盛り大盛り送られることをお祈りしております・・・

お山、一緒に行ってね。母の趣味をおしつけちゃって、ごめんね、フィーゴくぅん~。
楽しみにしてるよ~~~ん。

ちゅ~~~っ!!!

お誕生日おめでとうございます

フィーゴくん3歳のお誕生日おめでとう!
大好きなチキンがたくさん、良かったね~。
健康で幸せな一年になりますように♪
  • リアンママ
  • 2009-04-09 21:59
  • Edit

お誕生日おめでとう

フィーゴくん3歳のお誕生日おめでとう!
おいしそうなご馳走と大好きなパパさま、ママさま、ヘレンちゃんに囲まれてのお祝いで、とっても幸せな日だったね。
しっかりしてて、男の子らしいフィーゴくんだから、まだ3歳?とRUDYは驚いてしまいました。
それはやっぱり、ヘレンちゃんという守らなくてはいけない存在があるからなんでしょうね。
フィーゴお兄ちゃま、いつもいっぱい頑張ってるよね♪
これからも逞しいお兄ちゃまで、突っ走っていってください!
楽しい3歳になりますように♪
  • RUDY
  • 2009-04-09 23:21
  • Edit

お誕生日おめでとう♪

今年も元気いっぱいで3歳のお誕生日を迎えることができましたね♪
優しいお兄ちゃんのフィーゴくん、ヘレンちゃんのナイトとして、
そしてパパ、ママの愛情をたっぷり受けて
楽しい~♪嬉しい~♪1年を過ごしてね♪

これからも一緒にお出掛けしましょう~~
よろしくね!
  • MIKA
  • 2009-04-10 00:10
  • Edit

ゆううこさま~

本当にありがとうございましたっ!!
お手紙もとっても嬉しかったですっ。
トサカ、さっそく昨日いただきました。
フィーゴも(もちろんヘレンも・・・汗)大好きみたいです♪
見た目以上に硬くて噛みごたえがあってとっても良かったですぅ。
またこの1年もよろしく&たくさん遊んでくださ~い!!
  • フィーゴママ
  • 2009-04-10 07:48
  • Edit

シャーリーくんへ

ありがとう!!
とっても嬉しいよ!!
3歳もまた一緒にたくさん遊んでね。
そしていつか一緒に大きな平らな山に行こうね♪
  • フィーゴママ
  • 2009-04-10 07:49
  • Edit

虎太郎く~ん

ありがとう~~~!!!
とっても嬉しいですぅ。
あはは、ふけ顔???(うそですっ)
こたくんと1歳しか違わないんだね。
今年は虎太郎くんと多摩川デートしたいです♪
3歳もどうぞどうぞよろしくお願いしますっ。
  • フィーゴママ
  • 2009-04-10 07:50
  • Edit

まろんくん育ての母さま~~

1番のりのメッセージ、そして暖かいメッセージありがとうございます。
我が家は、まろんくんご一家のおかげで
たくさんの貴重な経験をさせていただいております。
お山登りも、母さまのおかげで楽しさに気づいてしまいました。
家族一同、お山大好きなので、これからもたくさん遊んでください。

プレゼントもありがとうございました。
犬笛も方位磁石も本当に欲しかったので超~嬉しかったです。
  • フィーゴママ
  • 2009-04-10 07:55
  • Edit

リアンママさま~

ありがとうございますっ。
あっという間に3歳になってしまいましたが、
この1年も元気に楽しい毎日になるよう頑張ります。
また突然のご訪問(お呼び出し?笑)の際はよろしくお願いしますっ。
そしてたくさんまた遊んでくださいっ。
どうぞよろしくお願いしますっ!
  • フィーゴママ
  • 2009-04-10 07:57
  • Edit

RUDYさま~

ありがとうございますっ。
あはは、やっぱりふけ顔?(笑)
それともガウガウの貫禄ある??(笑)なんて・・・
3歳はミドレンジャーの力を発揮できるよう頑張ります(笑)
本当にありがとうございました。
3歳もたくさん遊んでくださ~い!!
  • フィーゴママ
  • 2009-04-10 07:59
  • Edit

MIKAさま~~

ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
あっという間に3歳になりました。
まだまだヤンチャなフィーゴですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
3歳もたくさんたくさん遊んでくださ~い!
今年はDINOくんとお山にチャレンジしたいな~~^^ヨロシクです。
  • フィーゴママ
  • 2009-04-10 08:01
  • Edit

無題

フィーゴくぅ~ん お誕生日おめでとう!!

すごく 美味しそうなご馳走ですね。
私も食べたくなっちゃったよ♪

素敵な家族に囲まれて 今年も幸せな
お誕生日を迎えれましたね。
フィーゴ君の存在は とっても とっても
大きいね。

これからも ぽっきー共々 ヨロシクね。
3歳も素敵な1年でありますように。 

  • ぽっきーママ
  • 2009-04-10 21:52
  • Edit

しゅく☆3さい!

フィーゴくん、おたんじょうびおめでとう☆なのだっ!
けんこうとあんぜんにきをつけて、たのしいこと、うれしいこと…いっぱいいっぱいありますように♪
それにつけても、むちゃくちゃおいしそうなバースデー・ディナーなのだっ!
うらやましぃ~!
  • じろう
  • 2009-04-10 22:02
  • Edit

無題

よかった~~。お山、家族みーーんなで一緒に楽しめて、体も鍛えられるレジャーだからいいよねっ・・。
そのうち、いつか、おとしゃんに、キャンプもつれていってもらおう!!

これからは、『暑さ』とうまく折り合いをつけながら、涼しくてたのちぃお山にいっぱい行こうねっ!!

おめでとうございます!

フィーゴくん!お誕生日おめでとう~(^^)ノ
3歳の年ももっともっとも~っと楽しい1年になりますように!

もっともっとご満悦~な笑顔を見せてくださいね~。う~ん・・・プレゼントはベティのおちりのにおいを箱づめしちゃおうかな~(^^)ノ
  • ベティのえさ係
  • 2009-04-12 13:41
  • Edit

ぽっきーママさま~

ありがとうございます!!
フィーゴを迎える前から知っていたぽっきーくん♪
あっという間に3年の時を一緒に過ごせて感激です。
これからも一緒に楽しい思い出を作ってください。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますっ!
  • フィーゴママ
  • 2009-04-12 19:51
  • Edit

じろうくん~

ありがとう!!とっても嬉しいよ!!
嬉しい楽しい毎日を送れるパパママもようがんばりますっ!
3歳もまた一緒に遊んでね。
  • フィーゴママ
  • 2009-04-12 19:53
  • Edit

まろんくんの育ての母さま~~

そうですね!!おとしゃんの出番ですね~~~!!ウシシ。
暑くなりますが、今度は高原を目指して!!
たくさん遊んでくださ~い!!
  • フィーゴママ
  • 2009-04-12 19:54
  • Edit

ベティちゃんのえさ係りさま~

ありがとうございますっ!!

いや~ん!ベティちゃんの『かほり』はとっても嬉しい~~ですぞ!!
ぜひぜひよろしくお願いしま~す!!
あっ、でもご本人のベティちゃんは良いって言ってないわよね~。ガックシ・・・
  • フィーゴママ
  • 2009-04-12 19:56
  • Edit

おめでとう!

フィーゴ君、お誕生日おめでとう!
なんだかずっと一緒にショーツアーであってたぶん、フィーゴ君は本当に我が子同然な感じ・・・
本当に産まれてきてくれて、そしてフィーゴ家の子になってくれてありがとう!
3歳になってもパワフルでめげない、そしてちょっぴり変態のフィーゴ君でいてね!
(変態仲間としては、卒業されると困るのよ~)
  • ちぃ
  • 2009-04-16 19:51
  • Edit

ちぃさま~~~

ありがとう~~~~!!
そしてステキなプレゼントと嬉しいお手紙もありがとうございます。
わが子同然・・・あったりまえじゃんっ!!
だって●●のママじゃ~~ん!!
なんて、とっても嬉しいお言葉です。
これからも変態一族?(まとめすぎ?笑)同士よろしくお願いします!!
  • フィーゴママ
  • 2009-04-18 20:11
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報