忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW

楽しい楽しいGWも今日で終わってしまいますね・・・

我が家のGWはというと・・・

1日から徳島のムートくんが遊びに来てくれました
残念ながらお写真はありませんが、毎日色々とお出かけしてとっても楽しかったです。

またGWの早朝は、フィーゴたちと多摩川へ・・・

元気いっぱいのフィーゴ

楽しい~


うひょ~



そしてなんと言っても5月4日はまりりんちゃんのお誕生日でした
急遽、我が家もパーティに参加させていただくことに・・・

パーティー会場は、好立地にある「ディアマロ・カフェ

あたくち、本日お誕生日なの。

可愛いリボンを身にまとったまりりんちゃん

3歳のお誕生日おめでとうー


ご家族揃って~


アーペルママさまからのプレゼント 
お振袖」がとっても似合っているまりりんちゃん


このお振袖は、アーペルママさまの手作りなんですってっ

す・ご・す・ぎ・ですっ

ニッコニコのまろんくん


アーペルちゃんは、大好きなママを真剣に待ってますっ

可愛い~~~~~ね

フィーゴは、まりりんちゃんのおくつろぎ~石に初挑戦させていただきましたっ。


この後は、まろんくんたちのいつもの警備場所にお邪魔したり、Cafeでお喋りして、
とっても楽しい1日を過ごすことができました。
豪華でステキなパーティーに参加させていただき、ありがとうございましたっ。
また、美味しいケーキやサンドウィッチ、ご馳走さまでした

あぁ、明日からまた仕事・・・
次のお休みに向かってがんばるぞ~~~

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ありがとうございました!!!

わおぅ~~~!!更新されてるぅ!!!(←こればっか・・)すばらすぃ~~~のだっ!!

まりりんのBDには大好きなフィーゴ家と一緒に過ごすことが出来て、とてもうれしかったです~~♪♪
お天気と気温もちょうどよくて、合同警備日和でらっきぃでした~~!!(本部の座り心地は最悪ぅ・・・ごめんなさい・・)

まりりん、はだけちゃって・・・きゃ~~っ(ごんたくん&フィーゴくぅん、目をそむけて!!)

ディアマロカフェ、反省点が山ほどあり、困りました・・・どうやって品質&サービスが向上できるか・・・これからの課題です~。
今後も懲りずにご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます~~~

無題

先日は、まりりんちゃんのお誕生日を一緒にお祝させていていただき~、そして合同警備と~とっても楽しかったです。

アーペルは、フィーゴ家のおもちゃがとっても気に入って、勝手にバックから出して遊んでしまってごめんなさい~。あげく、1個お持ち帰りしてしまいました。
次にお会いするまでお預かりさせて頂きます。

まりりんちゃんにお着物着ていただけて嬉しかったんですけど・・・、キャーーー(><)こんなにはだけちゃって~~~、要改良ですね。

夏になったら、ヘレンちゃん一緒にゆかたでおでかけしてね。
  • アーペルまま
  • 2009-05-07 18:33
  • Edit

まろんくん育ての母さま~

感動してくださってありがとうございます(笑)
がんばりました!(←自慢してどーする!)

こちらこそ、ありがとうございました!!
とっても楽しかったです!!
朝からご準備大変だったと思います。
ありがとうございました。
とっても居心地のいいディアマロカフェを見つけちゃいました!
またのオープンを心よりお待ち申し上げますっ♪
  • フィーゴママ
  • 2009-05-08 08:49
  • Edit

アーペルままさま

楽しかったですね~、ディアマロカフェ♪♪
みなさまの警備場所におじゃまできて、とっても嬉しかったです!

アーペルままさまの手作りお振袖は、本当に素晴らしかったです!
おどろきーでした!!
さすがアーペルままさまでした~♪
  • フィーゴママ
  • 2009-05-08 08:51
  • Edit

無題

楽しいゴールデンウィークだったんですね~♪
フィーゴくんの笑顔が楽しさを物語っていて、かわいい^^
明日からまたお休みですね!
お天気も良さそうなので、いっぱい楽しんでください!!
  • RUDY
  • 2009-05-08 22:54
  • Edit

無題

フィーゴくんの笑顔ステキ♪
みんなも楽しそうですね~。
早くみんなと楽しく過ごしたいなぁ~♪
  • よっこ
  • URL
  • 2009-05-09 12:38
  • Edit

RUDYさま~

休みってあっという間ですよねぇ(しみじみ・・・)
早くディディエくんとも遊びたいで~す!!
またよろしくねっ♪
  • フィーゴママ
  • 2009-05-09 22:04
  • Edit

よっこさま~

ありがとうございます★
我が家も早く一緒に遊びたいですっ!!
みんなと一緒は本当に楽しいですよね~~。ワクワク
  • フィーゴママ
  • 2009-05-09 22:04
  • Edit

無題

すでにGWがなつかしいです~~~・・・
はあ・・・
週末だけお仕事で、平日がお休みだったらいいのにね~~!!

  • ゆうこ
  • 2009-05-09 22:58
  • Edit

ゆうこさま~

本当ですね、GWはすでに遠い昔のことのようです。
土日だけの仕事・・・憧れますね~~!!
  • フィーゴママ
  • 2009-05-11 20:39
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報