忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合宿~那須②~

今回のお泊り先は「イマジンドッグ」さんです。

今回の合宿には、株式会社ジョーカーさんの瓜生さん、椎名さん、
そして、シュナちゃんオーナーのモコちゃんご一家もご参加してくださりました~

チェックインをし、みんなでドッグランで遊んだり、プール(池?)で遊んだり・・・
ワンも本当に楽しそうでした。(夕方のため、お写真撮れず・・・がっくし

そして、そしてディナータイムです

この前菜に始まり・・・

本当にた~~~ぷりのお食事でした。満腹・満足

今回はシャッフルさらたお席での食事でした。
それぞれの机でそれぞれ盛り上がってとっても楽しそうでした。
もちろん、私の席もとっても盛り上がりました~。うふふ

フィーゴパパも初めはドキドキだったものの、
終わってみれば、普段なかなかお話ができない方々とゆっくりお話もでき、
意外な一面を知ることができ、すっごくいい企画だったとのことです。
(よっこさま、母さま楽しい企画をありがとうございましたっ

この後は、この合宿のメインイベント
ディアマロ合宿「宴」の時間で~~す。
この「宴」に向けて、1ヶ月も2ヶ月も前からまろんくんご一家やよっこさまたちと
企んで計画を練ってきました~。

と思っていたら・・・

なんと私にもサプライズが~~~

もう直ぐやってくる私のお誕生日をお祝いしていただきました~


こんなにたくさんの方にお祝いしていただけるなんて夢にも思っておりませんでした。
ウルウル

本当にみなさま、ありがとうございました。この場をお借りして、お礼申し上げます。

さて、懇親会には、原始人の方や、松田勇作さん、
そしてジョーカーの瓜生さん方も参加してくださり・・・


「我が家のお宝自慢」や「ディアマロ一般常識クイズ」などをして大いに盛り上がりました。
この時間、すでに11時過ぎてます。
そして、大人の時間はここから・・・

12時頃には、みんなで童心に返っての「すいか割り」を楽しんだり、
12時半には、みんんで「縄跳び」合戦をしたり・・・
夜中にすーーーーーーんごく楽しい時間を過ごさせていただきました。
が・・・残念なことに写真がありません。
(参考:まろんくんブログ

いや~、それにしても楽しかった・・・

翌朝ドッグランでは・・・

リアンくん、おはよう


DINOくん、おはよう よく眠れたかな?


アーペルちゃんもおはよう


まろんくん、おっは~


あらら まだおねむかな?



朝食を終え、とうとうチェックアウトの時間となってしまいました。
(う~。さみすぃ~

参加メンバーとパチリ

この後は、まろん家・よっこさま・シャーリー家・リアン家・シャーリー家で英国伝統紅茶館へ

ここも我が家は初です

午前中から美味しい紅茶に優雅な空間・・・

そして優雅な空間での会話は・・・う○○くん。あはっ 詳しい会話の内容はここを

みんなで記念撮影を・・・


ここで解散?と思ったけれど、やっぱり寂しい~と行くことで
『(その)さのへんで!』って合言葉で一旦解散~

そして佐野SAで再び合流

またまたここでも楽しい話をして、本当に本当にここで解散となりました。
やっぱり寂しい~~

と思ったら、最後の最後に・・・
母さまとよっこさまに仕掛けられました~
内容は秘密 だって次回に使うネタにしたもんっ次はあなたですよ~うしし。



本当に今回の旅行も楽しい楽しい時間を過ごさせていただきました

ご参加されたみなさま、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

またぜひよろしくお願いいたしま~す。
 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あーーー、さすがフィーゴママさま~!!
バイバイのとき、自分が何を文字って「さの・・(なんとかかんとか)」になったか忘れてしまってブログに書けなかったのだ~。
そうかぁ、「さのへんで~!!」だねっ!!あーほんとにお友達はありがたいわ~。健忘症の母の支えになってくれるぅ~~うるうる・・・

すばらしい企画&司会進行のおかげでむちゃくちゃ盛り上がった「宴」・・・お写真撮れなかったのは当然だよね。また遅くなるかもしれないけれど、必ずお渡しいたします!!!
フィーゴママさまのケーキ、とってもおいしかった~!!夕食があんなにいっぱいあったのにね~。ごちそうさまでした~~~!!

あの「仕掛け」、再利用??そうだよね。あれは使える。母、仕掛けたあと、まわりを見渡して、思いっきりにやけながら、ささっと車を出して、猛スピードで逃げました~!!あーー、楽しかった~~~!!
仕返しが怖い。。。(←って催促してるみたいだよね~)

無題

宴楽しかった~~~♪
フィーゴママさまの司会進行上手だったし~

ケーキを出すタイミングを計り挙動不審な私が
フィーゴママさまに見つからないといいなぁと
ハラハラしてました(笑)
フィーゴママさまうるうるしたかな♪
  • よっこ
  • URL
  • 2009-06-12 20:52
  • Edit

追伸

そういえば~なんで私が仙人??
教えて~~~
  • よっこ
  • URL
  • 2009-06-12 20:53
  • Edit

ぐっすん・・・

マルル家も英国伝統紅茶館行ったの…
しかも同じテーブルで、ハエ付きうん○貰ったの…
ぐっすん・・・忘れられてるの…
  • ちぃ
  • 2009-06-14 00:06
  • Edit

無題

すごかったよね、宴会の企画っ!
とってもたのしかったよ。
どうもありがとう♪
また次回がたのしみだっ!!
  • シャーリー
  • URL
  • 2009-06-14 14:49
  • Edit

まろんくん育ての母さま~

あっという間に一週間がたってしまいましたね。
またあの日に戻りたい・・・くすん。

えーーー!母さま、忘れてしまってたのぉ?
あんなに「さのへんで~」ってルンルンで言ってたのにぃ~。

こちらこそ、母さまのナイスなアイデアのおかげでとっても盛り上がった旅行&宴会でした。
本当に楽しかった・・・

それに、お誕生日のお祝いまでしていただき、本当に感謝感激です。
ありがとうございます。

あの最後の最後のドッキリは、自分で買っておきながら、本当にビックリしましたよ~。
ごんたくんもびっくりしてたしぃ。
あの表情見て欲しかった~~~。
本当に本当に楽しい楽しい時間をありがとうございました~~。
また行こうね!!
  • フィーゴママ
  • 2009-06-14 20:45
  • Edit

よっこさま~~

本当に楽しい楽しい旅行、そしてサプライズ誕生日ケーキをありがとうございました~。
今思えば、みんなコソコソしているな~とも思ったり・・・。ちぃさまが「くす玉」を出していたり・・・と思うけど。
でも本当に嬉しかったです。
ありがとうございましたっ。
  • フィーゴママ
  • 2009-06-14 20:49
  • Edit

よっこさま~~~

クククっ。
なんででしょう・・・
まろんくんの母さまに相談したら一発OKのお返事をもらえたから~~。
なんか仙人う○○くんに似てたからかなぁ?
よくわからな~い。
「仙人」=よっこさま。ってイメージ!イメージ!!ってことで、許ちてくださ~い。
  • フィーゴママ
  • 2009-06-14 20:51
  • Edit

ちぃさま~

そう!!ごめんなさ~い。
シャーリー家が2回重なってました~~。
ごめんねっ。
深夜のUPだったから~~。
許して。
  • フィーゴママ
  • 2009-06-14 20:51
  • Edit

シャーリーくん

遅くまでお付き合いしてくれて、ありがとうね。
シャーリーママさまは、宴会芸にお付き合いしてくれたから、飲み足りなかったんじゃないかな??
今度はゆっくり飲もうねっ。って伝えてね。
それにしても、パパさまのスイカ割りはすごかったのだ~~。
また行こうねっ!!
  • フィーゴママ
  • 2009-06-14 20:54
  • Edit

ありがとうございました!

お礼が遅くなりました。

改めまして、旅行の節は大変お世話様でした。
盛りだくさんの宴会企画、本当に楽しかったです。
クイズも凝りにこってたし~、
真夜中にすいか割りしたことなんて生まれてはじめてだし~

そしてフィーゴままさまの司会も素晴らしかったです。
翌日、お疲れで発熱でもしていないかとっても心配でしたが・・・・・。

本当にいつもありがとうございます。

フィーゴままさまにもドッキリあったんですってね。
アーペルも知らない間にマムマムお持ち帰りしてました。
最後まで気の抜けない旅行でしたね。
とっても楽しかったですぅ。
また、よろしくお願いしまーす。

  • アーペルまま
  • 2009-06-17 00:46
  • Edit

アーペルママさま~

いえいえ、こちらこそ色々と本当にありがとうございましたっ。
楽しかったですねぇ。
またぜひ行きましょうねっ♪
楽しみ~~~!!
って返信が簡単すぎ??ごめ~~ん(焦り)
  • フィーゴママ
  • 2009-06-20 17:02
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報