忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイジェスト ~後半~

早いもので9月も後半です

9月の我が家はと言うと・・・

なんと!!青さまから・・・

いただきました~~~

道産子土産~

青さまから予告電話をいただき、首を長~~~くして自宅待機をしておりましたが~
ドッキリ?サプライズ??で届かないとういハプニングがございましたが。。。
翌日無事に届きました~
しかも、こんなに豪華なお品物をいただいてしまいました~

本当に本当に本当にありがとうございました~。
お気持ちが本当に嬉しい~~~

よく見ると・・・

トド・・・

トドって・・・

トドですよ。トド。
食べていいのですか???
ちょっと怖い気がしますが、トドカレー楽しみにいただきたいと思います。

ラーメンはさっそく赤味噌味を作ってみました~~

とっても美味しかったです。


青さま、本当にありがとうございました~~~~~~~~~~~


9月5日 日曜日は、プールDay

この日は、DINOくんも参加で~~す

まずは、フィーゴから~


ヘレンは・・・
 

今回も肩乗り

あちゃ~

まろんく~ん


DINOく~ん


控えめな、まりりんちゃん


まろんくんも元気いっぱい泳ぐよ~


みんな泳いだ後は、MIKAさま特製の手作りおやつを頂きました~

みなわん、おねだり~~~ 左からまりりんちゃん・DINOくん・まろんくん・ヘレン
MKAさまのお手製おやつは、みなわん大好物~~~
いつも本当にありがとうございます。

さぁ、ぼやぼやしていたら9月も終わってしまいます。
来月からは、しっかりとフィーゴとヘレンの思い出を綴っていこうと思います。たぶんねっ・・・

みなさ~ん、ボクもヘレンも元気で~す
落ち着いたらまた遊んでくださ~~い。
PR

ダイジェスト ~前半~

暫く更新が遅れてしまいました・・・
さっそく8月末から振り返ってみたいと思います。

楽しい楽しい旅行が終わった次の週は・・・

平日は友人の結婚式に参加したり、
金曜日はまろんくんの母さまと自由が丘でショッピングをしたり、
嬉し楽しい盛りだくさんの週でした

まろんくんとフィーゴパパ

そして、8月30日、土曜日はダンス~~です

左から、DINOくん、まりりんちゃん、まろんくん
この日は残暑厳しかったので、涼しいお部屋の中で発散ができて、とても幸せでした。

今回は各々の課題に取り組みました。

となりを見ると、DINOくんもまりりんちゃんも高度な技を取得中!

DINOくんとMIKAさま~ 奥にはまりりんちゃんとパパさま~


まりりんちゃ~ん

我が家のヘレンは、マイペースに今までの技を確実にこなせるよう特訓です。
ヘレンというより、私のほうが特訓された気が・・・あはは

1時間ビッシリ体?頭?を動かした後は、ランチミーティングぅ~。

身体を動かした後のランチは格別~~~~

帰り道~

まろんくん

DINOくん


まりりんちゃんとフィーゴのおもしろコンビ~

とっても充実したダンスDayとなりました。

翌日は、プール~~~

わ~い


スマイル~まろんくん

おやつダイスキな乙女たち~


まりりんちゃん


今回のプールもとっても楽しいぃ~~

遅くなってしまいましたが、まろんくんご一家、MIKAさま、その節は
大変お世話になりました~~。
楽しかったですっ。

後半に続く。

おもちゃ箱

暑い日が続くと、フィーゴもヘレンもお部屋遊びが上手になります。

おもちゃ箱をひっくり返し、その中からその日のお気に入りのおもちゃで
遊ぶことが日課です。

今日も・・・

派手にひっくり返しました・・・

ひっくり返し担当はもっぱらヘレン

フィーゴの今日のお気に入りは、ウルトラマン


こうして、たくさんのおもちゃの中から、自分の好きなものを選ぶ・・・
本人たちなりに何か考えているんですよね。なんだかその姿にとても愛しさを感じます。




一通り遊んだあとは、パパのお迎えの時間。

もうすぐパパが帰ってくるの byヘレン


フィーゴも


ヘレンも


パパの姿を一生懸命探してます。

パパの帰りがとっても嬉しいフィーゴとヘレンでした。

と、意味も無くいつもと違った感じで更新してみました
 

独占

5月17日(日曜日)

本日はまろんくんの母さまを独占(半ば誘拐)しての、初ごんた号でのドライブ

いつもハンドルを握っている母さまが、車中で『手ぶら~
我々にとっては、とっても新鮮な光景でした。

フィーゴも、まろんくんの母さまを独占させていただき、嬉しいぃ~~時間
ヘレンもまろんくんの母さまにベッタリ・・・しあわせ。

ギャーギャーワーワーと楽しい話の中、到着しました~~

Cafe

中ではディディエくんが待っててくれました~~~

久しぶりのディディエくん。相変わらず可愛い~~~~~~~~

5月17日はディディエくんのお姉ちゃん「ルルちゃん」の12回目のお誕生日でした

いつも笑顔をたくさんくれるルーちゃんに、ささやかながらプレゼントをお渡したく
お忙しい中、RUDYさまとディディエくんに来ていただいちゃいました・・・

ほんの5分のつもりが、興奮治まらず、ギャーギャーワーワー大笑い。
予定よりもたくさん長居させていただいちゃいました・・・スミマセン

また、RUDYさまのお心遣いにより、フィーゴたちにまでケーキをいただきました

見た目も可愛いんですが、お味も最高~~~ フィーゴがペロリと完食
次回のイベントには、このケーキを注文したいな~~~。(RUDY急便よろしくねっ
RUDYさま、本当にありがとうございました。

ディディエくん、大好きなケーキを前にして初めて拝見する高速ダンス~~


Cafeでの時間は、とっても楽しく、大笑いして、皆様に沢山のパワーをいただきました
RUDYさま、貴重なお時間にもかかわらず、お付き合いいただき
ありがとうございました。


帰りの車中も3人はギャーギャーワーワー・・・本当に楽しい話が尽きません

そして、初の3人ドライブの〆は、やっぱりケーキ部会

今回はあいにくのお天気だったので、六本木ヒルズにてシィフォンケーキ
次回お天気のときは、チョコレートケーキを食べるよん

帰り途中、まろんくんとまりりんちゃん、パパさまがいらしてくださいました~~~
まろんくんとまりりんちゃん、お留守番ありがとう~~。
母さまを誘拐しちゃってごめんね。

そして、そして、駐車場への向かう帰り道に、超~~~ビックリ事件が

なんと、アーペルちゃんに会えたのですっ
なんていう偶然

アーペルちゃん、母さまに熱烈ペロペロ~~~~
あと、2分ズレていたら会えなかったなんて・・・運命を感じました~~

雨がポツポツと降り出しそうだったので、一瞬でしたが、みなワンに
会えることができ、心底嬉しかったですっ

こうして日曜日もとっても楽しい楽しい一日となりました
母さま、長い時間お付き合いいただき、ありがとうございました。
アーペルちゃん、またゆっくり遊んでくださいね~~。

あれ?気づいたらUPできる写真が少なすぎ~~~何してるんだろうワタシ
まろんくん、まりりんちゃんごめんなさ~い
ということで、詳しくはDearMarron4をご覧くださ~い
では

GW

楽しい楽しいGWも今日で終わってしまいますね・・・

我が家のGWはというと・・・

1日から徳島のムートくんが遊びに来てくれました
残念ながらお写真はありませんが、毎日色々とお出かけしてとっても楽しかったです。

またGWの早朝は、フィーゴたちと多摩川へ・・・

元気いっぱいのフィーゴ

楽しい~


うひょ~



そしてなんと言っても5月4日はまりりんちゃんのお誕生日でした
急遽、我が家もパーティに参加させていただくことに・・・

パーティー会場は、好立地にある「ディアマロ・カフェ

あたくち、本日お誕生日なの。

可愛いリボンを身にまとったまりりんちゃん

3歳のお誕生日おめでとうー


ご家族揃って~


アーペルママさまからのプレゼント 
お振袖」がとっても似合っているまりりんちゃん


このお振袖は、アーペルママさまの手作りなんですってっ

す・ご・す・ぎ・ですっ

ニッコニコのまろんくん


アーペルちゃんは、大好きなママを真剣に待ってますっ

可愛い~~~~~ね

フィーゴは、まりりんちゃんのおくつろぎ~石に初挑戦させていただきましたっ。


この後は、まろんくんたちのいつもの警備場所にお邪魔したり、Cafeでお喋りして、
とっても楽しい1日を過ごすことができました。
豪華でステキなパーティーに参加させていただき、ありがとうございましたっ。
また、美味しいケーキやサンドウィッチ、ご馳走さまでした

あぁ、明日からまた仕事・・・
次のお休みに向かってがんばるぞ~~~

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報