忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう!

明日から1週間、ムートくんに会いに行ってきます

ちょっと気が早いですが・・・

うぅぅ・・・ボク、またメイドですボクは男の子なのになっ。 byフィーゴ

2008年もみなさまのおかげで、とっっっっっても楽しい時間を過ごすことができました
ありがとうございましたっ

そして、2009年も引き続き、みなさまと一緒に楽しい時間を過ごせることを願っております。
どうぞ、来年もCafeFigoをよろしくお願いいたしますっ


2009年もたくさんの笑いと、たくさんのハッピーが訪れますように・・・

 

PR

つづきはこちら

メリークリスマス!そして至福~

もう過ぎてしまいましたが、12月24日 クリスマスイヴです
でも、今年のクリスマスイヴもクリスマスも平日・・・
パパもママもお仕事なので、我が家の本格的なクリスマスは週末になりそうです
(ってもう週末すぎましたけど・・・

でも、やっぱり少しはクリスマスを感じたいということで・・・

メリークリスマスですっ

フィーゴトナカイ~♪

RUDYさまのまねっこをして、私もチャレンジしてみました~ 

でも、RUDYさまとやっぱり違いが・・・本当、RUDYさまは凄い!!改めて尊敬です

そして、パパママ用も超~簡単なティラミス・・・だけど量が多すぎたセンスが無い

ココアパウダーでごまかし~~週末に美味しいケーキを食べましょう・・・


こちらが、先日のドギーコテージさんで購入した幸せの数々で~す

たくさんのノーフォークグッズを目の前に大興奮で即決しちゃいました~

これはパパお気に入りの置物~~

かわいいでしょ
でも本当はパパはノーフォークの木彫りも欲しかったらしいケド
・・・・また今度買いに行こうね

そして、いままで地味に集めたノーフォークの数々です

左上のボトル。。。ヘレンに似てませんか??(親ばかですスミマセン

ノーフォークグッズに囲まれてお茶を飲んでいる時間は、パパと私にとって至福な時です

また買い物行きたいな~~~
母りん、ナビよろしくねっ

つづきはこちら

12月23日

あっという間に今日は29日・・・ ここ3日間くらいPCが不調でした・・・
頑張って年内に更新しますっ

12月23日(祝)
今年もやって参りましたクリスマスランチの日~~
年から早1年・・・月日が経つのは早いですね。

(参加メンバーの中で、もちろん更新がビリですので・・・)
もうご存知でしょうがざざっとランチのご紹介~

前菜

あつ、スープのお写真撮り忘れた(今頃気づいた私・・・)

メイン(私はみなさんと同じホロホロ鳥のなんちゃら。こちらはパパのホタテのなんちゃら~)


デザート

とっても美味しかったです

すると・・・

アーペルママさまからサプライズでクリスマスケーキのプレゼント~~~

嬉しい~~~~

うひゃっ

ディデェエくんも笑顔~
とっても美味しいアイスケーキでした。
アーペルママさま、ごちそうさまでした。ありがとうございます。

そして・・・

RUDYさまからは、ワンたちに美味しいご馳走をご用意してくださいましたっ

RUDYさまのお手製ですっ
フィーゴもヘレンも秒速で頂きました とっても美味しかったです。
いつもありがとうございますっ

美味しいお料理に楽しいお話。会話が弾む弾む・・・

こたくんとまりりんちゃん

本当に可愛い姉弟ですっ

さぁ~。お外で集合写真だよ~

まずは横一列で~

シャリーくんとディディエくん  お互いの変装度が気になりますねぇ
 
では、二列で~

後左からまろんくんサンタさんまりりんトナカイさんこたくんトナカイさん
フィーゴ雪だるまヘレン雪だるま
前左からシャーリートナカイさんアーペルサンタさん教祖ディディエサンタ様

勇ましいシャーリートナカイさんに、興味津々のこたくんとヘレン

緊張の面持ちのシャーリーくん

だけど・・・

うひっ

にんまり

ディディエくんとアーペルちゃん

Wサンタさん

みなワン、とってもラブリ~でした


みなさま~
とっても楽しく、優雅なクリスマスランチ(もう直ぐ年末だけど・・・
ありがとうございました

つづきはこちら

感動~~

12月21日(日)は、FIC東京インターの日~~~~
この日を楽しみにしておりました~~

かっこいいまろんくんのご活躍の日で~す


今日もかっこよくリングへ


どのワンちゃんも立派ですねぇ。


ドキドキ

わ~~~~~~~~~~~~~~~~~

まろんくん、勝ちました
FCIインターナショナルビューティーチャンピオン完成~~~~です
ステキな称号です

感動の涙が止まりません・・・ フィーゴパパも大興奮です

まろんくん本当に頑張った~ 本当におめでとうございますっ

まろんくんと一体になって、ステキな感動のショーを見せてくださった瓜生専務。

まろんくんの母さまとラブラブ~~~


さて、午後からはシュナちゃんの時間です


今日はショーチャレンジ2回目のジャスミンが頑張ります~

頑張ってますねぇ。

とっても立派に歩いてましたっ

頑張ったね、ジャスミン おつかれさま。

 そして、応援団のみなさま~

こたくん~ 後ろにはアーペルちゃん

シャーリーくん


久しぶりに逢えてリアンくん

リアンママさま。お手製のジャーキーありがとうございましたっ。

その他、じろうくんやマルルちゃんにノアちゃん、よっこさまにRUDYさま、ぽっきーママさま
などなどたくさんの応援団とお逢いすることができました
それなのに、私ったら、バタバタとしてお写真を撮らず。。。スミマセン。
また次回ゆっくりとお逢いしたいですっ。

本当にこの日は、感動と興奮の1日でした

最後は、まろんくんご一家で~~~
 

ノーフォークフェスティバルin綱吉の湯

もうご存知でしょうが・・・
12月13日(土)は、ノーフォークフェスティバルでした
この日を楽しみに待っていた我が家
ルンルンで綱吉の湯に到着~

すでにたくさんのノーフォークのお友達が集まっていました。


お久しぶりのみんとくんにも会えました



それでは、ワクワクドキドキでスタート


さっそく開会の挨拶が済んだら、D-1グランプリです

今年はフィーゴも走りますよ~


よ~い!ど~んっの合図で・・・

ありゃりゃ・・・
しっかりマーキングをして、予選落ち~

まっ、気にしな~い。また来年頑張ろう~

マルルちゃん

マルルちゃんが・・・飛んでます・・・
余裕の予選通過~

ベティちゃん

とってもかわゆいのだ~

ディディエくん

目が真剣ですっ

ヘレンも走りましたっ
なんか早い気がする~けど、本当にだけで、ヘレンも予選落ちぃ~

来年に向けて、多摩川強化練習が必要かも

次は、おやつ早食い競争

シャーリーくん


まろんくん~


みんな本当に早いですが、手を上げる保護者の瞬発力も問われるかも・・・

あっという間に午前の部が終了

ランチタイムで~す

特製たらば天丼~

すると・・・

な・な・なんと



これを見てください





母りんがぁぁ・・・

 


ということで 
みなさんミルクティー¥5500円頂戴いたしますっ

ぽっきーママさまの手作りのケーキです

本当に美味しかったですっありがとうございましたっ。


さ~、午後の部です

午後の部はパフォーマンスコンテストとファッショナブルコンテストからです。
まずは、パフォーマンスコンテスト~

まりりんちゃん

トナカイさんになって、ダンス~を披露

マルルちゃん

ノアちゃんと一緒に~

アーペルちゃん


見事

DINO部長が優勝 まろんくんご一家も3位~ テリア母は、すばらしい~


ドキドキ・・・



フィーゴ&ヘレンはメイドさんに。
そして特別出演をお願いし、ディディエくんはウェイターに。(共演アリガトウ・・・)


はい・・・ご参加された方はご存知だと思いますので、あえて詳しくは語りません。


おかげさまで・・・2位をいただくことができました
来年は・・・痛い子にならないよう頑張ります。

トナカイこたくんとタイガーマスクのDINO部長~


D-1グランプリ~決勝では、マルルちゃんが見事優勝~~~~

おとしゃんの力は偉大ですっ。

カレンちゃんに近づくおかまちゃんフィーゴ


カレンちゃん~ごめんねぇ~



あっという間にNフェスも終了~


今年もとっても楽しい楽しい、ノーフォークフェスティバルとなりました


ご参加されたみなさま、バタバタしてご挨拶もちゃんとできずにすみません
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしております

そして、やっぱりこれもありました

保護者の重要MTG


今回は、ジョーカーの瓜生専務を始め、ジョーカーショップのみなさまにもご参加していただき、
いつもより増して楽しい時間を過ごすことができました。

本当にありがとうございました

 (ふぅ~やっとUPができました~

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報