忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日

我が家の最近の日曜日は・・・

フィーゴ


にっこにこっフィーゴ


ヘレン




タマリバーで存分に遊んで・・・



フォーを食べる



毎度、おいしそうですね。 byヘレン


のんびりそして美味しい時間です


こんな日曜日もたのしい~よ。 byフィーゴ



楽しいクリスマスが終わり、あっという間に年末ですね。

今年もお山に行ったり、遠征に行ったり、お泊り合宿に行ったり、そしてたくさんのイベント!
みなさまとた~~~~くさんの嬉し楽しい思い出を作ることができました。
本当に2009年もお世話になりました。
ありがとうございます。

2010年もどうぞフィーゴ一家をよろしくお願いいたします。


 

PR

09 X'mas会

今年もやってまいりましたX'mas会(正確には12月19日ですが

我が家は久しぶりにお友達にも会えるとあって、朝から興奮気味
さっそくお店に入るとすでに正装をしているディアマロご一家が。。。
今年もお店のリサーチをありがとうございましたっ。

そしてなんといっても、これ

MIKAさまお手製のノーフォーククリスマスケーキ
すごーーーい

そして、

2009年もお疲れさまでした~
また来年もたくさんのHappyが届きますように~

かんぱーいっ


本日のコース

このお野菜がとっても美味しかったの~。

前菜やスープ、そしてお魚にお肉にと美味しいお料理が次々に運ばれてきます。

〆のデザート


みなさまとの楽しい会話に、美味しいお料理、本当に最高のひとときです


トナカイまりりんちゃんっ

グリちゃんっ


今年も、集合写真をパチリっ。

みんなバッチリ決まってるぅ

そして、楽しいランチの後は、イチョウ並木をみんなでお散歩



そして、ここでもパチリっ。

左からヘレン、太郎くん、シャーリーくん


左からDINOくん、ベティちゃん、グリちゃんのおちり


左から、グリちゃんのおちり(笑)、まろんくん、まりりんちゃん



今年もみなさまと楽しいX'masを過ごせて、とっても幸せです。
来年もまたHapppyなX'masを迎えられますように・・・
どうぞよろしくお願いいたしま~す。

※アーペルちゃんのお写真がなくてごめんなさい・・・可愛い可愛いサンタアーペルだったのに。

みなさまからの素敵なX'masプレゼントに囲まれて、幸せそうなフィーゴとヘレン


みなさん、みなワン本当にありがとうございました~~~

 
 

感動~~~!!

昨夜、大きな箱を抱えて、宅急便のお兄さんが運んできてくれました
箱を開けた瞬間、パパと声を揃えて発狂~

じゃーん!



素敵なプレゼントに感動です。。。


フィーゴ

しかも、パパの一番のお気に入りの写真でした。
どうしてわかったの?通じたのかな?。。。とっても嬉しいデス。

ヘレン

この写真もママもパパも好きな写真。

そして、メッセージ

訳すまででもないですが、このような温かいメッセージが本当に嬉しい・・・

頂いてから、ニコニコしながらずーと眺めています。
とっても幸せな気持ちでいっぱいです

素敵なプレゼントを本当にありがとうございました

昨夜から我が家の宝物になりました

楽しかった~

11月23日(祝日)は毎年恒例のノーフォークフェスティバルin綱吉の湯でした
今年も我が家は張りきって参加して参りました~

さっそくたくさんのノーフォークに囲まれる中、わが娘ヘレンがD1グランプリ予選に出場です。


結果は・・・


やっぱり予選落ちだったけど、今年は昨年より少しタイムを縮めることができたような・・・

ヘレン頑張りました

そして、わが息子の登場!フィーゴです。

観客に豪快に足を上げてのチッチを披露。そして、後ろ足で見事なケリケリもご披露。

そして、結果は・・・

見事ビリ
出場することに意義があるので、たとえビリでもいいんです。頑張りました
(応援に夢中で写真はありません

他のお友達もたくさん頑張りましたよ~。
アーペルちゃんは、今年も予選通過。すごいね~

フィーゴとマルルちゃん

マルルちゃんの笑顔、嬉しいわ~

楽しく競技に参加し、美味しい天丼ランチを済ませた後は・・・

そう。この日まで保護者は綿密なMTGを重ねてきました。
ファッショナブルコンテスト~

私たちの今年のテーマは、『幼稚園
参加者は、まろんくん・まりりんちゃん・かれんちゃん・DINOくん・シャーリーくん・アーペルちゃん・太郎くん・フィーゴ・ヘレン
の団体戦で挑みます


園服に帽子・バックに襟、すべてママたちの手作りです。

名札もつけて、準備万端

ヘレンも準備OK


シャーリーくんもバッチリきまってるぅ~


DINOくんもバッチリ


まろんくんもバッチリ


たろうくん、帽子がアゴについてるよ~!

そんな姿がまた可愛い~

かれんちゃんは余裕~~~

園服姿でのおくつろぎ姿がとっても可愛い~~~

アーペルちゃんも似合ってるよ~


あらら
だれでしょう???

正解はまりりんちゃん
照れ屋さんのまりりんちゃん、ご協力ありがとうね~


それでは


みなワン勢ぞろいで~~す


きゃー本当にみなワン似合ってます!


たろうくんはまろんくんにナイショ話?


ミニーノアちゃんも可愛いかったよ~



そのほか、ぽっきーくんやベティちゃん、グリちゃんとも一緒だったのですが、
楽しさに夢中でお写真が撮れませんでした・・・ごめんなさい。
また、次回たくさんお写真撮らせてください。


そして、みなさまの応援のおかげで見事1位を取ることができました~



とっても嬉しい~

この後は、閉会式に打ち上げにと楽しいことだらけだったのですが、
案の定・・・お写真撮り忘れております。ガッカリ

ということで、この後の様子は、たくさんお写真を撮ってくださったまろんくん家のブログ
ご覧くださ~~~い

今年のノーフェスもとっても楽しかったです。
ご参加されたみなさま、本当にありがとうございました~~。
また来年もよろしくお願いしま~~す。(あっ!年末の挨拶じゃないよ




 

HappyBirthDay ヘレン

11月20日はヘレンの3歳のお誕生日
今年もまた家族揃ってお祝いができました。

今年はママ特製のケーキを作ってみました
なると金時芋とジャガイモのチキンケーキ


横から見ると・・・

なると金時芋とジャガイモを段々にしてみました。
あっ!HELRNの「N」がさかさまになってるーーー相変わらずドジなママ。

まっ、見た目はご愛嬌ってことで

さて、お味は・・・

フィーゴもヘレンもビックリするほど喜んで食べてくれましたっ

嬉しかったっ。また、明日も食べようね。


ヘレン。


ママがキッチンにいれば、足元でずーと待っててくれる
ママがお風呂に入れば、ドアの前でずっと待っててくる
寝るときはいつもママのとなり。
ヘレンがいつも傍にいてくれるから、ママは毎日とっても幸せな気持ちになれるんだよ。

ちょっと、男の子に厳しかったり、
ちょっと、フィーゴお兄ちゃんより食いしん坊だったりするけれど
そんなヘレンをママは大好きです。

この1年もたくさん遊んで、たくさん食べて、元気に過ごそうね。

ヘレン。3歳のお誕生日おめでとう!!




そして、たくさんのお友達のみなさま
嬉しいお祝いメッセージをありがとうございます。
みなさまのお優しさが本当に嬉しいです。

みなさまのおかげで2歳もとってもHAPPYに過ごすことができました。
3歳も「番長」の名に恥じないよう、楽しく過ごしていたきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

そして

いつもの光景・・・

ベットの上でピッタリ一緒。相変わらず仲良しなふたりです
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報