忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイジェスト ~後半~

早いもので9月も後半です

9月の我が家はと言うと・・・

なんと!!青さまから・・・

いただきました~~~

道産子土産~

青さまから予告電話をいただき、首を長~~~くして自宅待機をしておりましたが~
ドッキリ?サプライズ??で届かないとういハプニングがございましたが。。。
翌日無事に届きました~
しかも、こんなに豪華なお品物をいただいてしまいました~

本当に本当に本当にありがとうございました~。
お気持ちが本当に嬉しい~~~

よく見ると・・・

トド・・・

トドって・・・

トドですよ。トド。
食べていいのですか???
ちょっと怖い気がしますが、トドカレー楽しみにいただきたいと思います。

ラーメンはさっそく赤味噌味を作ってみました~~

とっても美味しかったです。


青さま、本当にありがとうございました~~~~~~~~~~~


9月5日 日曜日は、プールDay

この日は、DINOくんも参加で~~す

まずは、フィーゴから~


ヘレンは・・・
 

今回も肩乗り

あちゃ~

まろんく~ん


DINOく~ん


控えめな、まりりんちゃん


まろんくんも元気いっぱい泳ぐよ~


みんな泳いだ後は、MIKAさま特製の手作りおやつを頂きました~

みなわん、おねだり~~~ 左からまりりんちゃん・DINOくん・まろんくん・ヘレン
MKAさまのお手製おやつは、みなわん大好物~~~
いつも本当にありがとうございます。

さぁ、ぼやぼやしていたら9月も終わってしまいます。
来月からは、しっかりとフィーゴとヘレンの思い出を綴っていこうと思います。たぶんねっ・・・

みなさ~ん、ボクもヘレンも元気で~す
落ち着いたらまた遊んでくださ~~い。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

やっほ~~~い!!

わ~~い、アップされてるぅ~~~っ!!

って、母いっつもこの始まり方じゃない~~???おほほ

ラーメン、とってもおいしそ~~~!!Cafe FIGOのメニューにしようよぉ!!!
トドは、、、ぜひ、ご感想を楽しみにお待ちしておりますぅ~

今日はフィーゴくん&番長が居なくてさびしかったよ~。
まろまりは、いつもの『ドナ~』でがんばりました!!
早く落ち着いたらいいね~~~~待ち遠しいよぉ~~!!

フィーゴくんヘレンちゃん、元気そうでなにより!!
フィーゴくんの笑顔を見て、はっぴぃ~~な気持ちになりました~!!
朝晩はかなり涼しくなったから、お散歩楽しんでね~~!!

まろんくん育ての母さま~

あははっ・・・その始まり嬉しいかぎりでございます^^

ラーメン、美味しかったよ!CafeFIGOのメニューにしたいところだけど、仕入れがねぇ。
青様に毎週通っていただかないと・・・

我が家もみんなまろん家に会いたくってウズウズですぅ~。
その日まで首を長~~くして、待ってます♪
  • フィーゴママ
  • 2009-09-21 20:57
  • Edit

無題

もうちょっとの我慢かなぁ・・・・
なんだかすっごく長く会ってない気がするぅ~~~~~~
フィーゴくん、ヘレンちゃん、母のこと忘れちゃってたり・・しないでね!!
明日からお天気、いまいちみたいだね・・
でも、パパとママといっぱい一緒にいられるからいいよね~~♪♪

まろんくん育ての母さま~

本当だよね。100年くらい会ってない気がするよ。
でも、我が家の話題はいつも母りんのことよ♪くしゃみしてない??
フィーゴもヘレンもごんごんも、母りんたちに会えることを
本当に楽しみにしてるからね~~。
もうちょっと待っててくださ~~~~い!!
  • フィーゴママ
  • 2009-09-25 20:17
  • Edit

無題

ご無沙汰をしております~。

ダイジェストになっていて、助かりました。うふふ^^♪
フィーゴくんとヘレンちゃんの元気な様子を見せていただき、
和ませていただきました~♪

その節はたくさんの心強い励ましや、貴重な情報をいただきまして、
本当にありがとうございました!
おかげさまで、今までと変わらないような毎日を過ごさせていただいております♪
またお会いできる機会を楽しみにしております♪

お時間が許すときには、ぜひアップをお願いいたします~。
お写真でお顔を拝見出来るだけで、会えたような気持になれるので~^^♪
  • RUDY
  • 2009-10-06 23:50
  • Edit

RUDYさま~

うわ~!コメントありがとうございますっ。
エヘヘ、ダイジェスト・・・
いや~、RUDYさまの更新数には頭が下がります。
すばらしい~~~!

そして、ルーちゃんをはじめ、ディディエくん、RUDYさま、ご家族のみなさまが一丸となって、頑張っている姿に感動しておりました。
ブログを通してでも、ルーちゃんの笑顔を見られるようになって、本当に嬉しいです。
ルーちゃん、本当に頑張ってくれてありがとう!!

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますっ♪
  • フィーゴママ
  • 2009-10-10 23:04
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報