忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイジェスト ~前半~

暫く更新が遅れてしまいました・・・
さっそく8月末から振り返ってみたいと思います。

楽しい楽しい旅行が終わった次の週は・・・

平日は友人の結婚式に参加したり、
金曜日はまろんくんの母さまと自由が丘でショッピングをしたり、
嬉し楽しい盛りだくさんの週でした

まろんくんとフィーゴパパ

そして、8月30日、土曜日はダンス~~です

左から、DINOくん、まりりんちゃん、まろんくん
この日は残暑厳しかったので、涼しいお部屋の中で発散ができて、とても幸せでした。

今回は各々の課題に取り組みました。

となりを見ると、DINOくんもまりりんちゃんも高度な技を取得中!

DINOくんとMIKAさま~ 奥にはまりりんちゃんとパパさま~


まりりんちゃ~ん

我が家のヘレンは、マイペースに今までの技を確実にこなせるよう特訓です。
ヘレンというより、私のほうが特訓された気が・・・あはは

1時間ビッシリ体?頭?を動かした後は、ランチミーティングぅ~。

身体を動かした後のランチは格別~~~~

帰り道~

まろんくん

DINOくん


まりりんちゃんとフィーゴのおもしろコンビ~

とっても充実したダンスDayとなりました。

翌日は、プール~~~

わ~い


スマイル~まろんくん

おやつダイスキな乙女たち~


まりりんちゃん


今回のプールもとっても楽しいぃ~~

遅くなってしまいましたが、まろんくんご一家、MIKAさま、その節は
大変お世話になりました~~。
楽しかったですっ。

後半に続く。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

やった!!アップだ!

うわ~~~~~ダイジェストだ~~~~!!すごいすごいダイジェストだ~~~~!!

ダンスのあとのヘレンちゃんの笑顔、最高っ!!むちゃくちゃかわいい~~~!!
そして、最後のまりりんの「のせのせ泳法」、、、
どんだけーーーーー!!
どんだけ、ドナドナ~~~~!!!!

すごい対比だ~~~

まろんくん育ての母さま~

母り~~~ん。
長く長く長~~くお待たせしちゃってごめんなさい><
あぁ、あの時楽しかったな~なんて思いながら、アップしました~~。
自由が丘のショッピングも楽しかったし、ダンスもプールも楽しかったし・・・
また一緒にしてくださ~~いね。

  • フィーゴママ
  • 2009-09-20 21:36
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報