忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BBQ~

3月25日

アル家にお声かけいただき、念願のBBQ~に行ってきました~

師匠アル家の手際いの良さはさすがです。
初心者フィーゴ家・太郎家・シャーリー家も口だけは達者に動かしてます

まずはかんぱ~い!

乙女3人~

師匠アルパパが焼いてくれたお肉とシャーリーママお手製のサラダを囲んで~


美味しそうな匂いがするーーーーー byフィーゴヘレン


美味しそうな匂いがここからも確認できるよ。 by太郎くん



うちのママが作ってくれてるの!byティアちゃん


もうすぐ食べられるよ。byアルくん


じゃーーーーーん


アルママお手製のワンバーグぅ~

みなワン、メチャクチャ嬉しそう~!!
うまうまで、あっという間に完食~


アルママ、美味しいワンバーグありがとうです。

そして、またまた乙女3人組の登場

ピザ生地にパン生地をコネコネしてます。


このピザ、ほーーーーんと美味しかった~~~!!


そして、この後も、飲んで食べておしゃべりして~
写真撮らず~~

めちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせてもらいました~

夕方は浜辺をお散歩~

太郎チチとアルママの競争~

シャーリーくん、今日はとっても美味しい楽しい1日だったね。


みんなで記念撮影


アル家のみなさ~ん!
お忙しい中、場所の手配から事前の買い出し、下準備と
何から何までほーーーーんとにお世話になりました。
おかげで、とってもとっても嬉しい楽しい美味しい1日を
過ごすことができました!
ありがとうございました。

そして、シャーリー家、太郎家もたくさんの差し入れありがとう~!

今度は遠征に行きましょう
PR

祝 2012年



あけましておめでとうございます

昨年は忘れることのできない東日本大震災、そして我が家にとっても色々と節目の年となりました。 でも、みなさまの応援のおかげで、こうして笑顔で新年を迎えることができました。

本年も引き続きCafeFIGOをよろしくお願いします。


さて、2011年の〆は太郎家と伊豆下田に旅行に行ってきました♪

帰省ラッシュを考慮し早めに出発したものの、予想外に道も空いていたので、
早めに伊豆に到着~

途中の道の駅に寄り、遊覧船(海賊船)に乗ることに♪♪楽しみ~

3日前はイルカも見られたとか!?


フィーゴもヘレンも、もしかしたら初船かも!


案の定、揺れますね(笑)

初船のRは船酔い中

たくさんのかもめが船を追ってきます。

太郎くん、かっこいい

風を感じてますね~(笑)

みんなで記念撮影


約40分の乗船を終え、今度は地元の美味しいサザエの壺焼きやホタテ、お味噌汁を食べ、目的地に向かって引き続きレッツゴー

途中、なんども道の駅や旅の駅、ドッグカフェで小休憩をし、楽しみにしていた目的地に到着~


きれいな海、きれいな砂浜~

もちろんこの方テンションアゲアゲ(笑)


フィーゴも楽しそう~♪




太郎くんも楽しそう♪

お鼻にお砂がついてるよ(笑)

みんなで砂浜ダッシュ~




チェックインの時間になり、今度はお部屋でまったりおしゃべり&おやつタイム

そして、待ちに待ったディナーのお時間



アジアンチックでとてもおしゃれなお宿

ここでも美味しいディナーに美味しい泡泡を楽しみ~
お部屋に戻り、またまた泡タイム~

あ~なんて幸せな時間なんでしょう

翌朝~早朝です

2011年ラストの日の出を見に行きました!



ちょっと雲がかかってたけど、ちゃーんと見れられました!!

哀愁ただよう太郎母(笑)


みんな2011年最後も元気に過ごしてます♪



お宿の前で記念撮影~

帰りは、漁港に寄ったり、美味しいお寿司を食べたり、道の駅によったり。超~楽しい!

そして、御殿場アウトレットで2011年の〆の買い物をして年明け4時間前に
無事に到着~

大晦日の旅行もいいもんですね♪

太郎家、楽しい2011年の〆をありがとう!!
また行こうねっ

11月20日

ヘレン♪ヘレン♪ヘレン~~~~~~♪

11月20日はヘレンの5回目の誕生日でした~



ってことで、フィーゴパパはこの記念すべきヘレンの誕生日に
「川崎国際マラソン」に今年も出場してきました~

 

結果は・・・

・・・


・・・


もちろん1位!!私の心の中では(笑)
でも、この日のために日々練習してきた成果が結果に出てました

そして、今年も朝早くから太郎家が応援にかけつけてくれました

太郎くんありがとう


さて、お家に戻ると大きな大きな包みが届いてました。

こーんなに大きいんだよ

まずは包みの上から~




中味を見る前に、すでに気に入っている感じ~


 

じゃーん!!

TEIJINのベッド~


 ヘレン専用~~

とっても大きくて気持ちよさそう~~~


フィーゴだって入れそうなくらい大きなベッド

まろんファミリー、よっこさま、アーペルちゃん、ちぃさま
素敵な豪華なプレゼントをありがとうございました
すっごく嬉しいです!!

大切に大切に使わせていただきます。

そして、そして、
太郎家からもこんなに可愛いプレゼントをいただきました。
 
ほらっ、ちゃーんとSサイズですよ。(笑)

 太郎家、プリティーなニットありがとーーーーー

わ~~、我が子ながら可愛い~

 
「似合ってる~」の声にまんざらでもないヘレン(笑)


そしてサプライズで記念日もお祝いしていただいてしまいました
本当にありがとう



こうして、今年のお誕生日も楽しく幸せな気持ちで過ごすことができました。

年を重ねるごとに寂しさ・不安も出てきますが、
こうして、この日に生まれてきてくれなければ出会うことができなかった大切な日。

たくさん、たくさん「ありがとう」の気持ちを込めて・・・
来年も再来年もずーとっお祝いしてあげたい。
そんな気持ちでいっぱいです。

ヘレンの優しい気持ちがいつも救われてるよ。

ヘレン、お誕生日おめでとうー

おめでとう&ありがとう

またまた久しぶりの更新となってしまいました。

気づけばもう6月
梅雨入りまでしてしまいました

=====
時はさかのぼりまして4月


なんていっても、4月はフィーゴのお誕生日!!
2011.5.8
5歳の仲間入りしました~


誕生日を重ねるごとに嬉しいやら寂しいやら複雑な気持ちになります。
 2011.6.4
でも、やっぱりフィーゴがこの世に生まれてきてくれた日を
感謝せずにはいられません。

パパもママも、ヘレンもRも、大~好きなフィーゴへ

我が家の長男として、いつもありがとう。
2011.6.4

フィーゴはパパとママの誇りの子です。
2011.6.4
この一年もフィーゴにたくさんの笑顔がでるように、パパもママも頑張るね。
いっぱいいっぱい楽しもうね。



またたくさんのお友達。

いつも本当にありがとう。
たくさんのパワーのおかげで、こうしてフィーゴ家は元気に過ごせています。
2011.4.17


我が家のぱわ~すぽっと

母りんの直筆のお手紙には涙なしでは読めませんでした。
母りんの優しさ、まろん家の優しさが手紙から溢れていました。
今は遠く離れているけれど、かた~いキズナで結ばれているもんねっ。
本当にありがとう!!

よっこさまのひと声は、私の頑張れる力になってます。
いつも安心をありがとう!!

太郎家には、嬉しい時、辛い時、いつも傍でフィーゴ家を支えてくれてありがとう!
傍にいてくれる力は偉大です。

そして、たくさんのお祝いメッセージとお誕生日プレゼントをいただきました。

太郎家、まろん家、よっこさま、RUDYさま、シャーリー家、アーペルちゃん
本当にありがとうございましたっ


====

おまけ

5月はRのファーストバースデーオメデトウ
2011.6.4

これまた、たくさんのお友達からお祝いしていただきました。
幸せ者のR&フィーゴ一家です。


よっこさま。まろん母さま。太郎家。ぽっきーママさま。アーペルちゃん。
どうもありがとうございましたっ。
すべて大切に使わせていただきますっ。


おまけのおまけ。
6月はママの誕生日
母りん、よっこさま。ありがとう~~~

まいう~

確認!

まず、今回の東北関東大震災で被害にあわれた方々に
心よりお見舞い申し上げます。

また、今回の物資難にあたり、色々な方々から
Rのオムツ・ミルク等の心配をしていただきました。

みなさんも大変な中、気にかけていただき
本当にありがとうございます。

我が家全員、あの日から体調も崩さず、みな元気です。

引き続き、節電、無駄な買占めはせず、
落ち着いた行動をして、
1日も早い復興に協力していきたいと思います。

============

さて、我が家の連休中日は・・・

太郎家とランチのお約束~

我が家は色々なことを考えて、徒歩で集合場所の田園茶房へ~


お天気がいいので、お外はとても気持ちがいいのっ。 byR


LOVE太郎家

めちゃくちゃ久しぶりでございますっ。 byR


まずお互いの無事を確認し、そして近況報告して~と
楽しいおしゃべりが止まるわけもなく~

案の定・・・

写真を撮り忘れております

でも、お互い無事で、そして元気だったのでひと安心しました。

その後は、みんなで宝来公園を散歩。

カモさん3ワンの微笑ましい光景が・・・

あの日以来、緊張が続いておりましたが、今日はホッと一息できました。

また明日からがんばるぞ!と太郎家と再確認し、お家に戻ってきました。

フィーゴもヘレンも、そして太郎母にたくさん遊んでもらったRも
とっても楽しかったようで、帰ってきたら爆睡~

とっても楽しい1日でした

太郎家、ありがとうございましたっ!またよろしくねっ。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報