忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィーゴへ

フィーゴへ

フィーゴ、3歳のお誕生日おめでとう。すっかりお兄さんだね。
今年もこうして元気にお祝いすることができて、本当に嬉しいよ。

フィーゴ、生まれてきてくれてありがとう。
パパとママのところに来てくれて本当にありがとう。

フィーゴ大好きだよ。

まだまだフィーゴとたくさんの思い出を作りたいの。
フィーゴとたくさんの時を一緒に過ごしたいの。

だから、どうか元気で今のままのフィーゴでいてね。
フィーゴの笑顔が見たいから、パパママも頑張るねっ!


===========

今年のバースデーケーキは何にしよう・・・ってずっと考えておりましたが、
やはりフィーゴは甘いおやつよりチキンお馬さんよりチキン
チキンがとにかく大好きなので、チキンづくし~にいたしました。

チキン巻き・チキンのテリーヌ・トリレバーとお野菜の水煮・チキンエキスのブロッコリー

驚くほどの瞬間完食でした~ 良かった

あたし、ヘレンです。
フィーゴお兄ちゃんはチキンで満足したみたで、ケーキに興味がないみたいなの。
だからワタシが仕方なく代役をしてあげたわ。

ロウソクの火をフーってしてから、食べればいいのね。
了解!カメラマンさん、早く撮ってちょうだいね。

今年もバースデーケーキはあっという間にヘレンが完食してくれました


さて、先日まろんくんご一家からステキなお誕生日プレゼントをいただきました
いつも本当にありがとうございます。

登山グッズです すっごく嬉しいですっ!! やっほほ~~~~い

 アーペルちゃんご一家からもお誕生日プレゼントをいただきました

ありがとうございます。
知育玩具です  可愛いお顔♪ 
これで頭のシワをたくさん作って天才になるよう頑張りますっ(ママがね・・・笑)

こたくんご一家から宅急便のお兄さん経由でプレゼントを届けてくれました

たくさんのおもちゃとトサカのおやつ
トサカなんて初めてです。とっても嬉しいです。ありがとうございました。



みなさまのおかげで、フィーゴも無事に3歳を迎えることができました。

本当にみなさまには感謝しております。ありがとうございます。

そして、この1年も笑いの絶えない楽し嬉しい毎日を、フィーゴと共に過ごしていきたいと思います。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。 

PR

アジアインター

4月4日はFCIアジアインターナショナルドッグショーの日。

我が家はこの日を楽しみにしておりました~

だってたくさんのノーフォークが集う日でもあるんですもんっ

さっそく、チャンピオンクラスが勢ぞろい


私の大好きなデニーロくん

本当っ愛嬌があってしぐさが可愛くってもちろん顔が最高~~~
気絶しそうなほど大好きです

そして、憧れのジェシーくん

今回もBOB獲得!!完璧ですね、素晴らしい~~~

女の子のチャンピオンクラスでは、ノアたんが頑張ってくれました~~~


ノアたん可愛い~~~


その後は、ショッピングを楽しみ、あっという間にランチの時間ですっ。

ステーキ弁当~

まろんく~ん

今日は父と息子での参加~~~

まろんくんパパさまとソフトクリーム

パパさまのご満悦~のお顔が見せられないのが残念。
(&おとめたちからのブーイングの嵐をお聞かせできなかったのも残念・・・苦笑)

DINOく~ん

ニューリードがとっても似合ってるぅ~

ぽっきーく~ん

あのね、この日は感動的な場面があったんですよ
それはね、ぽっきーくんとフィーゴのふれあい~~~(あまりにも感動的でシャッターを押せなかった・・・)

超~久しぶりのコタくん


モナたん

おやつに集中~~~ 今は何でも新しいことだもんねっ。たくさん吸収してね。
ふたりとも元気に一緒に参加できて嬉しかったですっ

アーペルちゃん

今日も可愛かった~~
そしてママのバックも可愛かった~~~ほすぃ~~~~

マルルちゃん(お写真はまろんくんブログより拝借~。)

遠くからお疲れさま
フィーゴパパはマルルちゃんに会いたかったんだよ~~~~ん

フィーゴもご満悦~~~~


フィーゴパパも、趣味のお買い物ができてご満悦~~~

フィーゴパパのご満悦~の顔の代わりに、フィーゴのご満悦~~

大満足で会場を後にした我が家は・・・

MTG会場に合流~~~~
 
まろんくんご一家がご手配してくださったお店の目の前には満開の桜~~
(ってみなさんお気づきでした??笑)

シャーリーずきんちゃん

ここでも、たくさん笑って、たくさんオシャベリして、たくさん飲んで・・・
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました

次回のイベントが待ち遠しいですね。

ご参加された皆様、本当に楽しい時間をありがとうございましたっ。
 

早くぅ~

じゃ~んっ

Mapと本が揃いました~

これで、たくさんの山登りに行けるぅ~


だけど・・・
ママ、風邪引きました
そして、ヘレンは超おとめ

早く山登りに行きたいよ~~~~~

イェ~イ!! その2

イェ~イ!!

今度こそ大きな声で言える出来事~~

ランチの後は、「こたくんもなたん」のお家へおじゃましてきました~~~

初めまして~~もなたん
フィーゴ一家でぇ~す
この日を楽しみにしてましたよ~~ う~ん、本当に可愛い

まりりんちゃんとヘレンのお姉ぇコンビは、もなたんへ「おとめのあり方」の指導~~~


まりりんちゃん、熱心に指導しておりますっ


本日2回目のケーキ部会

とっても美味しい~~~
久しぶりにみなさまにお逢いできて、本当に楽しかったですっ。
オシャベリに夢中になりすぎて、写真が・・・
詳しくはまろんくんブログをご覧ください

ゆうこさま、まろんくんご一家さま、楽しい時間をありがとうございました~
フィーゴ一家、やっと本格始動ですっ。昨年以上によろしくお願いしま~す

ただいま~!

本日、じぃじとばぁばのお家から帰ってきました~~

みなさん、遅くなりましたが・・・


さてさて、さかのぼること2008年12月30日の早朝・・・
今回は新幹線経由の旅です

新神戸につくと、じぃじとばぁばとMUTくんがお迎えに来てくれました~

まずはアウトレットでショッピンぐぅ~


パパたちを待つフィーゴとMUTくん

度々申し上げておりますが、MUTくんは未虚勢の男の子です
でも、フィーゴとも相性 

MUTくん家にいた1週間は、とにかくロングリードでたくさん遊びに行ってきました。
この帰省のために、じぃじとばぁばはリサーチしてくれていたので、のびのび遊ぶことができました

まずは、神山森林公園



すだちくんと一緒に~


うっひょ~~~ 貸切~~~~~~~状態

フィーゴもヘレンも走る~~~

ダイスキな赤たまちゃん~~~

奪い合いです

かなりエキサイト~

ヘレンもビックリ~~

MUTくんもふたりの元気にビックリ~


今度は、大きな滑り台では、パパとフィーゴが一緒に滑ります



う~ん。いまいちスピードがでませんねぇ

場所を変えてもふたりは・・・

奪い合い~~

MUTくんとヘレン

仲良し~~

とっても楽しい場所なのだ~


おともだちと来られたら最高な場所でした


さんにん揃って記念


次は、吉野川の河川敷

多摩川の河川敷とは比べものにもなりません。
広々~~~~~~~~


ここでもロングリードと赤たまちゃん


そしてバトルです


徳島城跡、徳島中央公園


川沿いを走る~~


川()を眺めるヘレン


観光船です



ここも楽しい~~~

MUTくんは、慣れたお散歩コースをスタスタ~~~


ここは、大河原高原

ここもほぼ貸切状態~~~

そして、赤たまちゃん争奪合戦です

フィーゴもヘレンも保護色~~~

大きな風車の前で~~


この他にも、近くの公園を朝晩散歩したり、美味しいものを食べに行ったり、
お家では、MUTくんとさんにんで元気に遊んだりと、今回もとっても楽しい帰省となりました

じぃじとばぁば、そしてMUTくん・・・

お世話になりました。とっても楽しかったです。また行くね~~~


そして

改めまして。。。。

みなさま、本年もフィーゴ一家をよろしくお願いいたしますっ♪
 たくさん遊んでくださ~~~い!

つづきはこちら

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報