忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊豆満喫!その1

5月3日

今日から伊豆へ旅行です
徳島のムートくん、パパ兄家のラスティくんにジャスミンちゃん、そしてフィーゴとヘレン。
シュナちゃん+ノーフォークたくさんのワンたちとお出かけだ~~~~
渋滞を考慮し、朝4時に家を出発 
思ってたより渋滞に巻き込まれず、9時過ぎに伊豆に到着~

やった~~~~~
思いっきり楽しもう~~~~~

伊豆高原近くのレストランで、ブランチを済ませ、一行は城ヶ崎のつり橋に参りました~


ムートくんもノリノリ


ラスティくんとジャスミンちゃん

仲良くならんでぇ

フィーゴとヘレンは1年ぶりにやって参りました~ 城ヶ崎ですっ

やっぱりいつ来ても迫力満点 


フィーゴはズンズン進みます


フィーゴ そんなギリギリで下を見て怖くないのぉ~


ヘレンは、水溜りを見たら出航体勢


岩の上に乗ってぇ

みんな揃って

左からフィーゴ・ヘレン・ブラックシュナちゃんのジャスミンちゃん、ムートくん、ラスティくん

ドキドキのつり橋の後は、一碧湖にやって参りました~

早くもヘレンは出航~

フィーゴは芝生の上で走りまわったので、ちょっと休憩~

たくさん走れて楽しいねぇ

いよいよお泊りの場所 ビスキーハウスさんにやって参りました~
http://www.biskeyhouse.com/


さっそくドッグランにおじゃましま~す

とってもたのちいのぉ byヘレン


ムートくんも元気に遊んでますっ

ジャスミンちゃんも元気に走るよ~~~


ちょっとお疲れのフィーゴとヘレンとフィーゴパパ

揃ってまったり~~

プレイルームでは、かぶりもがぁぁぁぁ
ひよこさんのジャスミンちゃん


こちらもひよこさんのヘレン

にあってましゅか? byヘレン

ムートくんもクマさんに変身~~~~

渋いお顔がステキ

お友達になったシュナちゃんとも仲良く遊べました~


おまちかねっ夕食の時間でぇ~す
本当に美味しいお料理が続きます感動~~~


オーナー様から舟盛の お心遣いに感謝いたします。

そして、二子玉川ジョーカーさん丹下店長より、ワインのプレゼントです

美味しいお料理にお酒が進む進む


みなさん、美味しそうですねぇ。 byフィーゴ

もう、がまんできましぇん byフィーゴ

お味見だ~いぃ

オーナー様から、フィーゴたちに黒毛和牛の

とっても嬉しい

この後は、オーナー様のおうちのシュナちゃんと遊ばせていただき、
まだまだ楽しいお話が続きます。
オーナー様のお人柄に感動した夜でした。

楽しい時間は明日にも続きます・・・

PR

元気っ!

テリア展が終わって、疲れからかあまり調子の良くなかったフィーゴですが、
やっと元気になりました~

ということで、少し余裕ができたので、今日はこれっ

ゆうこさま特製の砂肝ジャーキーを私も作ってみました~

真剣なお顔のおふたり

見かけによらず好き嫌いの激しいフィーゴですが、これはお気に入りみたいっ 
やっぱりフィーゴのお気に入りは鶏さんですね。

夕方は多摩川に~~

おさんぽたのちい~


ゴルフ場独占



ご心配をおかけしましたが、この通りフィーゴ元気になりました~~~~


ニッコリっ

4月29日昭和の日です(更新が遅れてしまいました

この日はまろんくんの応援のため、JKC北関東インターナショナルドッグショーに参りました~
場所は茨城県にある『国営ひたちなか海浜公園


まろんくんの大事な試合 我が家も真剣に応援いたします

まろんくん、ニッコニコ~


余裕のお顔~


見事獲得ですっ すごいっ
これでまろんくんカード3枚達成いたしました。
残り1枚、これからも応援させていただきますっ

それにしても今日は本当にいいお天気ぃ
気持ちがスッキリっします

おとめヘレンは・・・

ワタチ、ひざしがきになるの~

フィーゴも

にんまり~~

こたくんとまりりんちゃんは仲良く並んで~

何見ているのかな?

見つめ合うまりりんちゃんとフィーゴ


午後からのグループ戦の準備のまろんくん~


暑い中、本当に頑張ってるな~

きゃはっ

まろんくんの特等席なのだ~そして、まろんくんとっても可愛いのだ~~~

その後は、近くのドッグカフェへ

DOGDEPTに到着ですっ

美味しい遅?早?ご飯



風がとっても気持ちいい~ アトリちゃんも涼しげ~


お天気に恵まれ、とってもリフレッシュできた昭和の日でした~



感動の場面に立ち合せていただき、ありがとうございました~
そして、まろんくん本当におめでとうございます
詳しくは・・・http://www.dearmarron.net/article/95122103.html


まろんくんファミリー、こたくんファミリー、またどうぞよろしくお願いいたしますっ

 

ついに!

ついにやって参りまいた~~~
4月26日JKC東京北テリアグループクラブ展

パパとフィーゴのデビューの日です

この日までに、瓜生さまを始めジョーカーのみなさま。
そして、よっこさま、ちぃさま、まろんくんファミリーの皆さま、
その他たくさんのお友達の支えがあり今日を迎えることができました。
まず、この場をお借りして、感謝とお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

また、当日は、よっこさま、ゆうこさま、シャーリーくんご一家さま、MIKAさまが
遠くから応援に来てくださいました。
心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました。
とっても嬉しく、またとっても心強かったです。


さてさて、ショーの前日は緊張と興奮で眠れない我が家
朝の4時30分に出発(案の定、早々に到着

ショーが始まるまで、大緊張のパパ・・・
(みなさまとゆっくりご挨拶ができずすみませんでした・・・)

いよいよフィーゴの出番っ
頑張れ~~~


ヘレンも真剣に応援

でも、内心はパパとフィーゴの元へ行きたくてウズウズ


ドキドキ

結果は、第2席に入りました
応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

次は、おんなの子グループ、ノアちゃんの登場ですっ

息のあったおふたりです ちぃさまもハンドラーとしてもステキです

まりりんちゃんもパパさまと並んで立派に歩いてますっ

パパさまも堂々とした歩きでとってもかっこいいです


この後は、ショーで珍しい一発芸大会です
みんなの人気者、まろんくんも出番待ち~
大人気のかぶりものをかぶっての出場ですっ


横顔も本当っ、可愛い~~~

似合ってるぅ

DINO部長は寝技を披露で、見事優勝っ


日の丸入りの柔道着姿はとってもかっこよかったですっ


午後は、シュナウザー展の応援です

パパ兄とジャスミンちゃん とっても凛々しく美しい



オナハンとしてチャレンジしたテリア展 本当に貴重な経験をさせていただきました。

シャーリーくんっ


DINOくん~


こたくん~ 早起きして来てくれました~アリガトウ


まりりんちゃん~


ノアちゃん~

みなさまの応援は本当に励まされ、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

ヘレンは、シャーリーママさまのおひざの上でまったり~~~

とっても気持ちよさそうです



みなさん今日は応援ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします。   byフィーゴ

日曜日



日曜日は、まろんくんファミリーとこたくんファミリーと代官山にショッイングぅ

最初にまろんくんファミリーお薦めのDOGSPOONさんへ

こたくん、最高の笑顔~~~

どれもこれもステキなものばかり~~
ステンレスのトイレシートはかなり気に入りましたが・・・重要家族会議が必要なほどのお品物
ご参考:http://dogspoon.jp/SHOP/100203.html

ランチは代官山 holy
http://www.lovethelife.org/life/archives/2007/02/holy.html
DOGCAFEではありませんが、ワンちゃんOKのおしゃれなCafe
まろんくんファミリーに教えていただきました。


ご機嫌フィーゴ


ヘレンもさっそくおくつろぎ~


こたくん、シブイお顔もステキ


うひゃっ まろんくん


まりりんちゃん~

本日のメニューは・・・
ラザニアやねぎとろ丼、ジンジャーポークにBIGライス
そして、ケーキ部の部会も忘れずに~

う~ん、今回はでもどれも地味めなケーキ・・・
本当はイチゴとかフルーツが乗っているケーキも良かったな~

人事部さまより、「アイス添えにしたらケーキ」というお言葉をいただきましたので、
パパは「フレンチトースト、アイス添え」を注文

甘くて美味しい香りに包まれて幸せ~な時間が流れております

母さまのカメラに向かって、ちゃーんとポーズができてます

まろんくんとまりりんちゃん


こたくんとフィーゴは、ペロペロ合戦~

美味しいケーキ部会の後は、シャーリーくんが教えてくれたジャストドックマーケットへ移動です
http://blogs.yahoo.co.jp/shirly05240524/archive/2008/4/10

コーギーグッズ中心のお店だけど、ノーフォークグッズもあってとっても楽しい
宝探しにきたみたいでした

この後は、みんなで綱吉の湯!

まろんくんとまりりんちゃん

本日はドッグラ~~~ンです

今日もみんな元気に走りました~。

二日連続で、まろんくんファミリー、こたくんファミリーとご一緒できて
とても楽しかったです
当初の予定を変更してくださり、本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

またどうぞよろしくお願いしますっ

 


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報