忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストロベリーガール

ヘレンです。

最近のパパったら、「おんなの子はいちごの香りがしてて欲しいなぁ~」って言うのよ。

そしたらね、まろんくんの母さまがいちごの香りをプレゼントしてくれたの

でもこれは、まだおとめだけの秘密



いつものようにパパが帰ってきて、私を抱っこしてくれたの。
そしたらパパのお顔がってなってたの。

そして「ヘレン、いちごの匂いがする~」ってビックリしてたの。

エヘヘ!おとめ作戦大成功

でもね、いつの間にか男の子のフィーゴだっていちごの香りがしたよ
いちごは強力だね

まろんくんの母さま、いちごありがとうでした~



PR

嬉しい・・・

お待たせしました~~ 

本日はフィーゴのトリミングDAYです
朝一番にジョーカー本店へ

フィーゴは大好きなお姉さんの元へシッポフリフリで一直線

私たちは豊洲のホームセンターへ移動です

わ~いお買い物なのぉ~


次はららぽーと豊洲に移動だよ

あらっ いや~ん

ヒエヒエグッズから日用品まで、たくさんお買い物できました~

フィーゴを迎えに行くと、まろんくんまりりんちゃんディディエくんがトリミング中

みんな並んで可愛いな~~~


母さまたちと合流し、アトリちゃんのお見舞いに同行させていただきました~

昨日退院したばかりのアトリちゃん

相変わらずとっても可愛いのだ~

コタくんも元気そうで安心しました

フィーゴもヘレンもコタくんたちに逢えて、とっても嬉しぃ~~~~
もちろん私たちもとっても嬉しかったです

ゆうこさま、まろんくんご一家さま、RUDYさま、今日はありがとうございましたっ

HappyBirthDay Dear・・・

6月9日は・・・
ドナルドダックのお誕生日
マイケル・J・フォックスのお誕生日
薬師丸ひろ子のお誕生日 (ってお友達のリンちゃんが教えてくれました~)

そしてフィーゴママの誕生日~~~~
あはっ自分で言っちゃった

☆☆年前、ワタシを生んでくれた両親に感謝の日でもあります
「ワタシを生んでくれてありがとう・・・・」

そして、誕生日と言えば

ケーキでぇす

高価なプレゼントより、誕生日はベタにホールのケーキがどうしても欲しいのです。
パパにわがままを言って今年もホールのケーキを買ってもらいました
おばあちゃんになってもホールのケーキでお祝いしてもらいたいな~。


そして、今年のお誕生日は何と言ってもこれ

偶然なんかじゃないって信じたい・・・・

昨日のフィーゴのショー番号
69
翌日(今日)のママの誕生日番号・・・
とっても嬉しい嬉しいフィーゴからのお誕生日プレゼントとなりました

フィーゴありがとう・・・

5月6日

5月6日・・・連休最終日です
いよいよ連休が終わってしまいます

連休最終日は、ママの実家に遊びにきました~~~
ジィジとバァバに大歓迎されてとっても幸せそうなふたり

ちょうど、ママのお友達のアオちゃんママも帰省中~
一緒に公園で遊ぼう~~~


ヘレンもルンルンっ


フィーゴもルンっ (ママったら、フィーゴのマナーベルトしばらく取るの忘れてました


真面目なお顔のフィーゴ


2歳のアオちゃんがリードを持ってくれたよ


フィーゴ走る~~~~


振り返りながら走るぅぅぅ


パワー全開のフィーゴ

元気すぎて・・・

あららっヘレンにまで・・・     珍しくフィーゴの勝ちみたいです

とってものんびりした連休最終日となりました~

明日から仕事かぁ~
という事で、癒しを求めて「ケーキ部自主トレ」に励みました~


甘くてホっ

さぁ~~次のイベントまで頑張るぞ~~

 

伊豆満喫!その2

5月4日です・・・(更新が遅れております)

みなしゃん、おはようございましゅっ


ビスキーハウスにお泊りした朝は、フィーゴとヘレンとで早朝ドッグラン~

フィーゴ、朝から元気に走るぅぅぅぅ


ヘレンも走るぅぅぅぅ


フィーゴ、もっと元気に走るぅぅぅぅぅぅ

とっても居心地のいいビスキーハウスさん
今日帰るのが辛い・・・


美味しい朝食を済ませ・・・

いよいよ本日のメイン「大室山リフト」に参りました~~~~~~~

下から見たらこんなです けっこう急坂ですねっ。

でも、このリフトは、フィーゴとヘレンと一緒に乗ることができます
家族だもんねっ、一緒は嬉しい やったねっ

頂上に着くと、冷たい風が吹いてます


さぁ~頑張ってこの頂上1周するよぉ~



フィーゴくん、ステキな景色は見えたかな



小さな山だけど、かなり急坂になってます

見ているほうがドキドキしちゃうよぉ~


おとめたちは、仲良く並んで~


ラスティくんっ


ジャスミンちゃんっ


ヘレンっ


ムートくんっ

みんな揃って~

楽しいねぇ

帰りのリフトは更に迫力満点

こ・こわい

帰りは、宇佐美ビール園に寄ったり、熱海の海に寄ったりと
渋滞に巻き込まれながらも、楽しい帰路となりました。

GW中の伊豆旅行
渋滞もあったけどとってもいい思い出となりました

ムートくん・ムートくんパパママお疲れさまでした。
そして、パパ兄家のみなさん、長時間の運転お疲れさまでした。


またみんなで行きたいですね


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報