忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日♪

本日はフィーゴのトリミングDAY 水曜日でございますっ

朝からとってもいいお天気、ジョーカー本店に向かってGO

本店に着くと、大好きなお友達まろんくん、まりりんちゃんも到着~。
みんなで一緒にトリミンぐぅ~
フィーゴは、まろんくんファミリーや、椎名さんにお会いできて大興奮
珍しくウレションしちゃったっ

(ママも一緒になって大興奮のためお写真なしです・・・

さてっ、ヘレンWithおとなたちはランチの時間です
というわけで、本日もやって参りました~ららぽーと豊洲のドッグカフェです

そして、もちろんランチの後は・・・

アップルパイですっ  ブルーベリーソース

キャラメルソース  思いがけず今週もケーキ 嬉しいな~~~  
あれ?今回は「マーマ」ソースは誰も頼んでないのね

たくさん食べて、たくさんお喋りして、とっても楽しい水曜日です~

お待たせ~~ヘレン
ランチの後はヘレンはドッグランで遊ぶよ~

と言っても、平日なのであんまりワンちゃんがいないみたい・・・

パパと一緒に~~


パパだけ~~~


やっぱり春ですね~
ちょっと走っただけでも、ヘレンも暑そうです

クールダウンとして、この後はまろんくんファミリーとショッピンぐぅ~~
普通のことがとっても楽しい時間ですっ

さっ、夕方になったからフィーゴたちをお迎えに行こう~

まろんくんもまりりちゃんも、いつもながらとってもキュート
フィーゴも、とってもキュートにしていただきました~

(またまたキュートなみんなを見て大興奮のママ、みんなのお写真撮ってません・・・


ジョーカー本店の瓜生様、椎名様、お忙しい中ありがとうございました。
そして、まろんくんファミリー、1日デートありがとうございました
とっても楽しい水曜日でしたっ


ボクもとっても楽しい水曜日だったよ byフィーゴ


PR

おまけ

土曜日に用賀倶楽部にランチに行った際・・・


天然酵母のパンがズラリ並んでいて・・・


とっても美味しそうだったので・・・


じゃ~~~~~んっ!!




BIGっ

半斤ほどのハニートーストを買っちゃいましたっ

あと、レーズンパン半斤もっ


エヘヘっ この大きさに見ているだけで満足でした~~~


もちろんっ
まろんくんの母さまもこのBIGハニートーストもお買い上げ~~~~~

まろんくん家は完食できたかな


ご対面っⅡ♪


本日の原っぱは~~~

はいっ、我が家のおなじみの多摩川台公園&多摩川河川敷です

まろんくんファミリーとコタくんファミリーにわざわざ来ていただいちゃいましたっ
ありがとうございますっ 我が家はとっても嬉しいのだ~~~~

さっそくみんなで多摩川台公園を散策ぅ~



河川敷では、ロングロングリードで遊ぶよ~



まろんくんっ

そして・・・



たそがれまりりんちゃん~~~


に、おくつろぎまりりんちゃ~ん


コタくんもビュ~ンと加速して走るよ~


みんなの大好きなゆうこさまのお手製の砂肝ジャーキー

ゆうこさまっ、人気者っ


やったねっ~~


そろそろ・・・  byヘレン&まろんくん


おっと、まろんくん出航~~~

楽しそうなまろんくんっ

まろんくんの出航、生で見ちゃったっ

と思ったらヘレンまで出航~~~
(劇的な写真はまろんくんのブログをご覧くださいhttp://www.dearmarron.jp/article/88794404.html
まろんお兄ちゃん、チュっ たのちかったねっ

いつもの多摩川散策よりも、ずっとずっと楽しい多摩川散策となりました~
みなさん、ありがとう

その後は田園調布の田園茶房へアップルパイを食べに・・・
でも、アップルパイはなかったので、次回へ持ち越し~~~

美味しいケーキをいただきならが楽しいお話に、本当に時のたつのを忘れるほど

今週も本当に楽しい嬉しい週末となりました

我が家の都合で本日にしてくださり、まろんくんファミリー、コタくんファミリー
本当にありがとうございましたっ
そして、たくさん振り回しちゃってごめんなさいっ。

またよろしくお願いいたしますっ


おひな祭り

やっと週末で~~す
今週はママのお仕事がとっても忙しく、今頃・・・おひな祭りの出来事です




あかりをつけましょ ぼんぼりにぃ
おはなをあげましょ もものはなぁ
ごにんばやしのふえたいこ~
きょ~うはたのしいひなまつり~~~

子供のころよく歌ったな~
パパは男の子兄弟だからひな祭りとは無縁だったみたい

だから、今日のひな祭りは盛大にやろう~~

と思ってたいたけれどママのお雛様は実家に・・・
そう思ってたら、なんとゆうこさまから素敵なプレゼントをいただきましたっ


嬉しい~
可愛い~
最高~~


可愛い可愛いプレゼントにフィーゴもヘレンも釘付け



ゆうこさま、いつもお気遣いいただき本当にありがとうございます。
今年のひな祭りはとってもかわいい日となりました~

 

 


ママ頑張るよ

やって参りました~ 楽しい楽しい週末で~す

でも、今日はパパはお仕事 
ママひとりで頑張ろう~~~~~

ということで、やってきたのは・・・・

はいっ、病院です
フィーゴのお腹を見てもらいに、ママのマイカーでやって参りました~

でんしゃにのってきたんだよっ byヘレン

お友達のシャーリーくんから教えてもらった「古谷動物病院」
http://www.furuya-ac.co.jp/
ここの院長先生もお家にノーフォークテリアがいるんだって
フィーゴもヘレンもたくさん可愛がってもらってますっ

せんちぇーい!わたちたち、おそとでまってま~す  byヘレン


せんちぇーえが「わかりまちた~」だってっよかったねっ  byヘレン


あっ「フィーゴくん」ってよばれたよっ はいっ いまいきますよ~  byヘレン


お薬もらったので、もう大丈夫だねっ。

終わったよ~~~  byフィーゴ


せんちぇーい!ありがとうございました~またきまーちゅ  byヘレン


今日は土曜日ともあってか病院はとっても混んでおりました
待っている間も、ノーフォークのお友達が続々と来院
今日もたくさんのお友達に会えたねっ


さっ 帰りは歩いて帰ろう~~~~~
たった4キロ、歩ける歩けるママ頑張るよ~~~~

ボクに着いてきてねっ byフィーゴ


ママ、だいじょうぶでしゅか~  byヘレン


ふたりとも頼もしいな~



パパが帰ってくるってぇ~~~
さっ、急いで駅に迎えに行きましょっ


ママ、よかったねっ byフィーゴ


ベビーカーを押しながら、ふたりを歩かせるのはどうかなと思ったけど、
今日はぽっかぽかのお天気だったので、4キロもあっという間でした~。
とっても楽しい帰り道となりました~~~

そして、頑張ったご褒美に。。。

ケーキ買っちゃった

一皿にふたつ乗ってるけど、ちゃ~んとパパとふたりで食べましたっ

明日もたくさん遊ぼうねっ



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報