忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま!

みなさま、遅くなりましたが
明けましておめでとうございます  本年もどうぞよろしくお願いいたします


さてさて、年末から今日までパパの故郷、徳島に行って参りました

年末までは雨や雪などでお外でなかなか遊べませんでしたが、
年明けからはとってもいいお天気に恵まれ、徳島観光三昧の日々を送って参りました~

そして、なんと言っても今回は、フィーゴとヘレンは、初の飛行機の旅となりました
一番不安だったのはフィーゴママでしたが、ふたりとも無事に元気に乗ることが出来ました~ 
ふぅ~ ひと安心


実家にいるシュナウザーのムートくんと仲良く遊ぶフィーゴとヘレン

未虚勢のムートくんですが、とてもおっとりで静かなので、
ハイパーなフィーゴとヘレンにビックリのご様子

ムートくん、一週間お世話になりま~す


初詣 みんなでお着物を着て

たくさんの人だね~。

フィーゴに

ムートくん

ふたりとも男の子ですね。はかまがとっても似合ってます

みんな揃って

ハイ・ポーズ


最初の観光地は、話題の「眉山」です




それほど大きい山ではないですが、徳島の街が一望できます

きれいだね~


フィーゴパパは時間があったら下から山登りしたかったみたい
(約7キロくらいかな~?パパなら余裕で登れるはず

見て ここにも

まろんくん母さま~見てくださ~い 徳島産「マムシ注意」です

今年もハイパーなフィーゴは健在です

お顔が生き生きしてるね

ムートくんもお洋服をきてポーズ

徳島のDogCafeでひと休み~

お友達がたくさんいてフィーゴもテンション上がりっぱなしっ

たのちいね~

日本三奇橋の一つとして有名な「かずら橋」です
ムートくん家から2時間くらい離れた山奥にあります

途中で、休憩

雪がまだ残ってます ヘレンは初雪~

ちょっとお味見を
ありゃりゃ 今年も食いしん坊ヘレンも健在です(ギャル曽根ヘレン

ご覧ください この橋
 

野生のシラクチカズラを編んで作ったものです。

足元はこんな

一歩踏み出せばギシギシと橋がゆれてスリル満点です

とてもじゃないけど、フィーゴとヘレンは自力では進めないね~

みんなを抱いて渡りましたが・・・

怖すぎです  フィーゴパパだけヘッチャラっ

ここは、月見ヶ丘海浜公園

飛行場の隣にある大きな公園です。

びっくりするほど広々~した芝生の公園部活でこられたら最高だねとパパ。

今年も乗り乗りフィーゴ   本当に爽快な公園でした~

お次は、なんと言ってもここ



「鳴門の渦

うひゃ~下が覗ける~ぅ

風も強く、橋も揺れ・・・迫力満点でした~


こちらは「内の海」と言われる場所

所々にある浮島で釣りを楽しむそうです


ハイ・ポーズ



お家でのフィーゴとヘレンは・・・ソファを占領しているヘレン

ムートくんのベッドで仲良く寝るフィーゴとムートくん

未去勢のふたりとは思えない微笑ましい姿です

朝から元気なフィーゴとヘレン・ムートくん

朝から走る~  

今年も走る~~

徳島の駅前では

乗り乗りフィーゴ~


ムートくんパパさま&ママさまの最高のおもてなしとガイドで
今年のお正月は楽しい時間を過ごすことができました
本当にありがとうございました。

また来るね

最終日 徳島空港にて
楽しい帰省となりました


年末には、たくさんの方からメッセージをいただき、
本当に感謝感謝のフィーゴ一家でございます。
お礼が遅くなりましたが、みなさま昨年は本当にありがとうございました

改めまして、本年も未熟なフィーゴ一家ですが、どうぞよろしくお願いいたします

さ~ぁ、今年もがんばるぞ~~

PR

少し早いですが・・・

今日からお正月明けまで、みんな揃って実家に行ってきます

少し早いですが、ご挨拶。。。

みなさま、この一年本当に本当に本当にありがとうございました。
みなさまのおかげで、この一年もとっても楽しく元気に過ごせました。



この一年たくさんのお友達が増えました。

この一年たくさんの思い出が増えました。

この一年たくさんの我が家に笑顔が増えました。

本当にありがとうございます。
そして、また来年も引続きどうぞよろしくお願いいたします。


みなさま、よいお年をお過ごしください

変身!!

久しぶりの更新です
12月6日は待ちにまったトリミングの日です

あたくち、これから綺麗になってくるのぉ~ byヘレン

パパのおしりの上でおくつろぎのヘレンです

しかも、まろんくんファミリーのおかげで本日のヌキヌキは
瓜生様、椎名様にやっていただくことになりました~
とっても嬉しい我が家

さっそくジョーカー本店へ向かってGO

まだ着きませんか~  byボサボサのフィーゴ



早く瓜生さんと会いたいのですぅ byヘレン



お待たせいたしました~

ジョーカー本店に到着~
瓜生様がご丁寧に駐車場まで案内をしてくださりましたアリガトウゴザイマス

では、さっそくお願いしまーす

お迎えに行くと・・・

いや~ん

見違えるほどに、すっごく素敵にしてもらっているふたり
パパママ最高に嬉しい&うっとり

瓜生様、椎名様。
本当にふたりをここまで素敵にしてくださりありがとうございます

それでは、お待たせいたしました~
フィーゴ&ヘレンbefore Afterです
どうぞ~


フィーゴのbefore



 After



ヘレンのbefore



After

どうでちゅか~  byヘレン


本当にスッキリ、そして細かいところまで綺麗にしていただきました~

フィーゴ少し若返ったぁ?

ジョーカー本店への旅は、本店も拝見でき、しかも瓜生様ともお話ができ
とっても充実した一日となりました~~

関係者のみなさま、本当にありがとうございました

 

楽しい3Days 最終章

嬉し楽しい3Days 最終日です (かなり引っ張ってしまいましたが

本日も昨日と同じく、コタくん、アトリちゃん、さくらちゃん、フィーゴとヘレンの応援団です



まろんくんかっこいい姿を見せてくれます


いいお顔~

やりました~

まろんくん本日もBOB獲得です

どのジャッジの人が見ても選ばれるまろんくんは、本物のチャンピオンです
すごいね~

ショー終了後に駆けつけてくれたまろんくん~♪


まろんくんの笑顔そして応援団の笑顔
フィーゴパパママのなによりの元気の素となります
本当にみなワンいつもたくさんの笑顔を見せてくれてありがと~


さくらちゃんはウワサのお手手とお手手を合わせて・・・

午後からは竹やぶを探検です

涼しくって気持ちがいいね~


本当に楽しくって充実した三連休となりました

みなさま本当に楽しい時間をありがとうございました
みなさまとご一緒できて、本当に幸せの時でした。

また、まろんくんファミリーのみなさま、このような機会を作ってくださり
本当にありがとうございました

またみなワンで旅行したですね

 

 


楽しい3Days その2

二日目は、昨日の寒さも和らぎとっても穏やかなお天気です


朝早くからまろんくんも頑張っております


こんなに早朝でも頑張るまろんくん、すごいな~



本日はさくらちゃんも一緒

う~ さくらちゃ~ん いつ会っても可愛いな~


さっそくフィーゴの洗礼に・・・さくらちゃんお相手ありがとう

こんないいお天気なので、みんなで遊びに行こう企画~
市原市になる「スイラングリーンパーク」に参りました~
ショー会場から15分くらいの距離です。
なんとここは複数のドッグランがあります!!楽しみ~

さっそくフィーゴはドッグランへ・・・

おじゃましまーす


元気に走り回るフィーゴ
パパもママもそのお顔が一番嬉しいよ~


大きなワンちゃんにご挨拶~

ヘレンもちびっ子ドッグランへおじゃましまーーす

楽しそう


ボクもそっちに行きたいですぅ byフィーゴ

さくらちゃんも・・・

あれれ、前が見えないね~


さくらちゃんも大きなワンちゃんにご挨拶~ 本当に大きくて優しいワンちゃんだね。

ヘレンも~

ご挨拶

奥には貸切状態のドッグラン

みなワンで楽しく遊ぼう


まろんくん、元気に走る~


いいお顔してるね~


ヘレンもさくらちゃんパパさまにナデナデしてもらって、とっても嬉しそう

本当に自然の中のドッグランで、ワンも私たちもとっても癒されます

ランチはホテル内にあるカフェでひと休み~

ヘレンはさくらちゃんパパさまのおひざでひと休み~


さくらちゃんはお椅子に座って、携帯を見ているのかな??可愛いな~

午後からはコタくんとアトリちゃんも合流~

元気に走るコタくん


アトリちゃんもとっても元気に走ってました~ 楽しそうなお顔サイコーだね


ヘレンは穴堀隊に変身です

まろん監督も登場 

穴掘りは進んでますか~


さくらちゃん、さっきよりオモチャ増えたね~

ドッグランでは、みなワンとっても楽しそうに遊んでました
そのみなワンの笑顔が嬉しいよ~

今日もショーにドッグランに、とても充実して楽しい日となりました~

明日はいよいよ連休最終日です  どんな一日になるのかな
今からとってもワクワクです

三日目に続く・・・

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報