忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

応援団ご一行様!

日曜日です・・・

雲ひとつない快晴です    気分爽快~~~~

本日は、FCI神奈川インターナショナルドッグショーです   
お友達のまろんくんとまりりんちゃんの応援に、パシフィコ横浜に参りました~

まろんくん、チャンピオンの貫禄あるな~

惚れ惚れしちゃいますっ

そして、見事 カードget さすがです

初出場のまりりんちゃん

おとめの代表で頑張ってます

そして

まりりんちゃんも見事カードgetです

本当に素晴らしいまろまりちゃんです

ショー会場で、ラスティくんとジャスミンちゃんにも会えました

ラッチャン、かっこよく決まってるよ~

午後の部まで、みんなで外で遊ぼう~

シャーリーくんとフィーゴ 上手に渡れるかな~?

みんなで芝生であそぶよ~


みんなで一緒でとってもたのちいのぉっ byヘレン


午後~
出番待ちのまろんく~ん

とってもかっこいいよ~~~

今回も本当にかっこいいまろんくんでした


それでは、応援団ご一行で、祝勝会の会場へと参りましょう~


本日の祝勝会ミーティングの場所は
横浜のサンアロハ(しかも個室
http://www.sunaloha.com/yokohama.html
ハワイアンな気分で、みんなウキウキ

フィーゴママの大好きなスイーツ

ベティちゃん、かわいいハチさんに変身です


みんとくんもかっこいい~


フィーゴとヘレンも~

たのちい~~~~の

本当に楽しい楽しい時間です

サンアロハの前で、ハワイに行ったつもりでハイポーズ

恒例の集合写真 (あっ!私を人数に入れ忘れました22人12ノーフォークです

まだまだ話足りないってことで、場所移動
赤レンガにやって参りました~~~
そして、ここで本日「東京マラソン」に出場していたさくらパパさまと合流

本当に至福~~~~な時間が過ごせました。

まろんくんまりりんちゃん改めて
本当におめでとうございます。

そして、この貴重な機会に立ち合せていただき、本当にありがとうございました

また、たくさんのお友達のみなさん、プールに続き、今回も本当にありがとうございました。
とってもとっても幸せで、楽しい時間を過ごせました
ありがとうございましたっ
(みなさん、お写真がなくてゴメンナサイ・・・)

そして、またよろしくお願いしま~~~~す

PR

激しいわっ!

みなさん外ではパワー全開の激しいフィーゴですが、
一歩に入れば、とっても静か~なフィーゴなのです
フィーゴをよくご存知の方は信じられないかもしれませんが・・・本当なんです。
と~てもし・ず・か

でも・・・

ぎゃ~~~ 誰のしわざ~

もしっも~し あなたは誰ですか~


あっ・・・


わたちは何もやってないからねっ byヘレン


フィーゴ・・・

そう、フィーゴのしわざでした・・・

今日のお兄ちゃん、激しいわっ

でもちょっとお行儀悪いけど、元気な姿を見られるのが一番

フィーゴくん、思いっきり遊んでくださ~い

あ~スッキリした

お兄ちゃん、三連休は思いっきり遊ぼうね~


お家で激しくするなんて・・・とっても珍しいフィーゴでした

節分♪

鬼は外~ 福は内~
ぱらっぱらっ ぱらっぱらっ まめの音~
鬼はこっそり逃げていくぅ~

本日は、節分です

ママの手作りお面で

雰囲気だけでも・・・

くんくん

お豆さんは、歳の数だけって不公平だとおもいましゅっ



エヘヘ、これはママの楽しみ~
本日の全ての予定はキャンセルしたけどぉ、これはキャンセルできません
恵方巻きではなく、恵方ロール
本当は南南東に向いて、丸かじりするらしいけど・・・・

さすがにそれはできないママ。
一家の健康を祈りつつ・・・
パパと半分っこして、いただきまーす



ゆきだ~!

朝から雪 しんしんと雪が降りました~

本日の予定は全てキャンセル・・・う"ぅ~

でもこんなにまとまって降ったのは、久しぶりです
せっかくなので、雪を満喫しましょう~


ヘレンは、こんなにまとまった雪を見るのは初めて~


多摩川は雪が積もってるよ~


たのちいぃ~


雪だるまさんにご挨拶~


この雪だるまさん、お目目もお鼻もお口もないのに・・・

フィーゴはワンワン

作りかけの雪だるまさんには・・・

あ"っ・・・

全~部、ボクの雪だるまさんだっ


とっても寒かったけど、雪も楽しいねっ

明日は道路がツルツルで走れるかな~

うわぉ!

ワタチはヘレンです

11月で1歳を迎えたおとめです

最近パパったら、ワタチのことを「ヘビー級の仲間入り」っていうの。

なんのことだかさっぱりわからなかったけど・・・


ようやく気づいたわ

ワタチのご飯、最近少なくありませんか

そうなんです
実は、ヘレンの体重がフィーゴの体重を超えてしまったのです
これは、困るおとめとして絶対に困る

ということで、ヘレンのプチプチダイエットを開始
(でも、あんまり急には可愛そうだからできない、甘甘のママ・・・反省)

とは反対に、ちょっと痩せたフィーゴ

パパとのマラソンで鍛えているので、もっともっと体力をつけてもらわないとっ

とういうことで、フィーゴは、デブデブ作戦を開始
(なにかいい方法をご存知の方は教えてくださーい


ふたりのベストを目指して、パパママ頑張りま~す


 そして・・・

じゃーんっ

ムートくんパパ(徳島のじいじ)からの贈り物~~~

徳島に帰省したときに、ムートくんパパがお年玉にと買ってくれたボール

お正月に帰省した時のふたり)
フィーゴもヘレンもすっごく気に入ったのでと、こんなにたくさん贈ってくれました~~
やったね~

ムートくんパパ、ありがとうっ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報