忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感動~~

12月21日(日)は、FIC東京インターの日~~~~
この日を楽しみにしておりました~~

かっこいいまろんくんのご活躍の日で~す


今日もかっこよくリングへ


どのワンちゃんも立派ですねぇ。


ドキドキ

わ~~~~~~~~~~~~~~~~~

まろんくん、勝ちました
FCIインターナショナルビューティーチャンピオン完成~~~~です
ステキな称号です

感動の涙が止まりません・・・ フィーゴパパも大興奮です

まろんくん本当に頑張った~ 本当におめでとうございますっ

まろんくんと一体になって、ステキな感動のショーを見せてくださった瓜生専務。

まろんくんの母さまとラブラブ~~~


さて、午後からはシュナちゃんの時間です


今日はショーチャレンジ2回目のジャスミンが頑張ります~

頑張ってますねぇ。

とっても立派に歩いてましたっ

頑張ったね、ジャスミン おつかれさま。

 そして、応援団のみなさま~

こたくん~ 後ろにはアーペルちゃん

シャーリーくん


久しぶりに逢えてリアンくん

リアンママさま。お手製のジャーキーありがとうございましたっ。

その他、じろうくんやマルルちゃんにノアちゃん、よっこさまにRUDYさま、ぽっきーママさま
などなどたくさんの応援団とお逢いすることができました
それなのに、私ったら、バタバタとしてお写真を撮らず。。。スミマセン。
また次回ゆっくりとお逢いしたいですっ。

本当にこの日は、感動と興奮の1日でした

最後は、まろんくんご一家で~~~
 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

フィーゴ家のご声援、ほんとにうれしかった~~。ずっとずっとずっと応援に駆けつけてくださり、泣いて下さり、とてもうれしかったです・・・
フィーゴ家にはいつもいつもほんとによくしていただき、なんと感謝してよいやら・・・
寄せ書き、花束・・そして美しい涙・・まことにありがとうございました~~~

それにしても、母、瓜生大先生によりかかりすぎ??ちょっとごんたくぅん、これって問題よね~。どうでしょ。

無題

東京インター、とっても感動的でしたね。
見ているときは、とってもドキドキしましたけど・・・。
フィーゴパパさま、ままさま、いつもきめ細やかなお心配りありがとうございますっ!!
まろんくんファミリーに、サプライズなプレゼントが差し上げられて~、ほんとにありがとうございました~。
  • アーペルまま
  • 2008-12-26 22:05
  • Edit

無題

この日はいろいろと、ありがとうございました!!
とっても素敵な日が過ごせましたよね~~~
ホントにありがとでした!!
母りんと瓜生さん、ラブラブしすぎだよね~~♪

  • ゆうこ
  • 2008-12-26 22:09
  • Edit

無題

東京インターでは久し振りにお会い出来て嬉しかったです♪
フィーゴパパさま、ママさまには本当にお世話になりありがとうございました。
まろんくんの感動的な場にご一緒出来て幸せでした!
  • リアンママ
  • 2008-12-27 22:48
  • Edit

まろんくんの育ての母さま~

お返事遅くなってごめんなさ~~~い!!

本当に2008年12月21日は感動的な日となりました~。
瓜生さんのまろんくん胴上げは本当に素晴らしかった~。
  • フィーゴママ
  • 2008-12-29 16:39
  • Edit

アーペルママさま~

お返事遅くなってごめんなさいっ!!

本当に感動の1日でしたね。
みなさんと一緒に応援ができて、とっても嬉しかったです。
しかもショッピングも出来たし~~~。
あっ!アーペルママさまのお買い上げ~商品をお聞きしてなかった~~。気になる~~~!!
今度教えてくださいっ!!
  • フィーゴママ
  • 2008-12-29 16:43
  • Edit

ゆうこさま~

お返事遅くなってごめんなさい。

感動の1日でしたね~。
でしょ、でしょ!!母りんと瓜生さんのラブラブ度ったら♪
今度はぼかし無しでお見せしますね~。すっごいスマイル~なんだから~~~~♪♪♪
  • フィーゴママ
  • 2008-12-29 16:44
  • Edit

リアンくんママさま~

お返事遅くなってごめんなさい。

こちらこそ、リアンくん、リアンくんご一家にお逢いできて嬉しかったです。
なかなかゆっくりお話できずにスミマセン。
そして、美味しい~~~おやつのプレゼント、ありがとうございます。
ふたりとも(私もパパも)美味しくいただきました。
本当にありがとうございますっ。
また次回はゆ~~~くりとお逢いしたいです。(私は密かなリアンくんパパのファンなの♪)
  • フィーゴママ
  • 2008-12-29 16:46
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報