忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノーフォークフェスティバルin綱吉の湯

もうご存知でしょうが・・・
12月13日(土)は、ノーフォークフェスティバルでした
この日を楽しみに待っていた我が家
ルンルンで綱吉の湯に到着~

すでにたくさんのノーフォークのお友達が集まっていました。


お久しぶりのみんとくんにも会えました



それでは、ワクワクドキドキでスタート


さっそく開会の挨拶が済んだら、D-1グランプリです

今年はフィーゴも走りますよ~


よ~い!ど~んっの合図で・・・

ありゃりゃ・・・
しっかりマーキングをして、予選落ち~

まっ、気にしな~い。また来年頑張ろう~

マルルちゃん

マルルちゃんが・・・飛んでます・・・
余裕の予選通過~

ベティちゃん

とってもかわゆいのだ~

ディディエくん

目が真剣ですっ

ヘレンも走りましたっ
なんか早い気がする~けど、本当にだけで、ヘレンも予選落ちぃ~

来年に向けて、多摩川強化練習が必要かも

次は、おやつ早食い競争

シャーリーくん


まろんくん~


みんな本当に早いですが、手を上げる保護者の瞬発力も問われるかも・・・

あっという間に午前の部が終了

ランチタイムで~す

特製たらば天丼~

すると・・・

な・な・なんと



これを見てください





母りんがぁぁ・・・

 


ということで 
みなさんミルクティー¥5500円頂戴いたしますっ

ぽっきーママさまの手作りのケーキです

本当に美味しかったですっありがとうございましたっ。


さ~、午後の部です

午後の部はパフォーマンスコンテストとファッショナブルコンテストからです。
まずは、パフォーマンスコンテスト~

まりりんちゃん

トナカイさんになって、ダンス~を披露

マルルちゃん

ノアちゃんと一緒に~

アーペルちゃん


見事

DINO部長が優勝 まろんくんご一家も3位~ テリア母は、すばらしい~


ドキドキ・・・



フィーゴ&ヘレンはメイドさんに。
そして特別出演をお願いし、ディディエくんはウェイターに。(共演アリガトウ・・・)


はい・・・ご参加された方はご存知だと思いますので、あえて詳しくは語りません。


おかげさまで・・・2位をいただくことができました
来年は・・・痛い子にならないよう頑張ります。

トナカイこたくんとタイガーマスクのDINO部長~


D-1グランプリ~決勝では、マルルちゃんが見事優勝~~~~

おとしゃんの力は偉大ですっ。

カレンちゃんに近づくおかまちゃんフィーゴ


カレンちゃん~ごめんねぇ~



あっという間にNフェスも終了~


今年もとっても楽しい楽しい、ノーフォークフェスティバルとなりました


ご参加されたみなさま、バタバタしてご挨拶もちゃんとできずにすみません
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしております

そして、やっぱりこれもありました

保護者の重要MTG


今回は、ジョーカーの瓜生専務を始め、ジョーカーショップのみなさまにもご参加していただき、
いつもより増して楽しい時間を過ごすことができました。

本当にありがとうございました

 (ふぅ~やっとUPができました~

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

楽しい一日をありがとうございました♪
フィーゴくんとヘレンちゃんのメイド姿も可愛かったけどフィーゴママさまも可愛かった♪
来年も期待してま~す(笑)
  • よっこ
  • URL
  • 2008-12-17 21:33
  • Edit

無題

初めてのNFフェスとっても楽しかったです。
ちゃっかりフィーゴ幼稚園にも入れていただき、大変おせわになりました。

フィーゴファミリーのメードさんとっても可愛かったですよ!!
エプロンなんてNFアップリケもついてすごいです!!
来年のフィーゴファミリーも今から楽しみです♪
  • アーペルまま
  • 2008-12-17 21:48
  • Edit

無題

朝から夜まで・・・土曜日から日曜日まで?
楽しい1日でした~~♪
今度はいつ、あの姿が見られるのかな~?
1回だけじゃ、もったいないよ~~!!
  • ゆうこ
  • 2008-12-17 22:57
  • Edit

無題

おかしいなぁ~~~おかしいなぁ~~~
楽しんで拝見させていただきましたが、大事なものが抜けている???

ばっちり決まったフィーゴママさまのメイド姿のお写真がないんだけど~~

母がアップしちゃおうっかなぁ~~~
うしし。

おいしい紅茶、ありがとうございました~!!
今度は赤のマジック買うんだ~~♪♪

無題

2位獲得おめでとうございます!
メイドさんフィーゴくん&ヘレンちゃんとぉってもラブリ~♪
でもお隣にももう一人可愛いメイドさんが。。。
痛い子?なにかな???

  • リアンママ
  • 2008-12-17 23:25
  • Edit

よっこさま~

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました~~。
舞い上がってしまい、ゆっくりかれんちゃんとお話できなかったのが残念。。。また次回もよろしくお願いしますっ!!
メイド・・・あっ!来月よっこさまにお貸ししますよ~~~~。うししっ。楽しみ~~
  • フィーゴママ
  • 2008-12-18 07:27
  • Edit

アーペルママさま~

アーペルちゃんのD1グランプリ入賞おめでとうございま~す!!
さすがですねぇ。
こちらこそ大変お世話になりましたっ!
またどうぞよろしくお願いしますっ。
あっメイドのお褒めありがとうございます。
ってことで、アーペルママさまにも来月お貸し出しいたしま~す!顔落書きに続き・・・ウシシ。
  • フィーゴママ
  • 2008-12-18 07:29
  • Edit

ゆうこさま~

本当、本当、朝からずーーーーーとお世話になりました。
毎度ながらとっても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございますっ。
またイベントがひとつ終わってしまいましたねぇ。
次は何だろう?
あっ!ゆうこさままで、メイドのコメント♪
わかってますよ~。ゆうこさまにもちゃ~んと来月お貸し出しいたしま~す!!!
楽しみ~~~~♪うししのし
  • フィーゴママ
  • 2008-12-18 07:31
  • Edit

まろんくんの育ての母さま~

うん?大事なもの・・・
あっ!ダンス??それとも山登り??(笑)
母さまもメイドのお褒めのお言葉・・・ありがとうございます。
ではでは、ぜひ母さまにもメイドをお貸ししますよ~~~!来月ねっ。
それで、眉毛写真に続いて。。。Uさんに差し上げましょう~!うしし♪楽しみですっ。

こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたっ!!!
まろんくんご一家のおかげでとっても盛り上がりました。
本当にありがとうございました~!
  • フィーゴママ
  • 2008-12-18 07:36
  • Edit

リアンママさま~

ありがとうございます。^^
でも気のせいですよ。隣には誰もいませんっ♪
あっ!イベントの方がいらっしゃったかもしれませんが・・・(笑)
リアンママさまが見たら、スカートの短さに気絶してしまうかもしれません(笑)
もうしま~せん!!が、誰かがまたメイドさんになると思うので(ゆうこさまかな~?よっこさまが先かな~^^)、ぜひぜひお披露目会にはご参加くださいっ♪
  • フィーゴママ
  • 2008-12-18 07:37
  • Edit

無題

あ、そうかっ!!!
瓜生氏へのプレゼントとして・・・!!!フィーゴママさま、うっかりいいアイディア、母に教えちゃいましたねぇ~~。
メイド写真、瓜生氏に・・・贈呈だわ~~
眉毛のコレクションに入れていただこうっと~

がははっ、このアイディア、ちょっと母様式で、いただき~~~っ!!フィーゴママさま、だ~い好きっ♪♪ちゅっ!!

無題

おっと!出遅れちゃいました…
ファッションコンテストありがとうございました
もえもえでした~~~!m(_ _)m
(今度の休みは秋葉原に行こうかな~~!)
今度の旅行の時もよろしくお願い致します
(アンコールということで………)
又来年(開催するの?)も今年以上に楽しくしていきたいと思いま~~~す。

  • あなごの旦那(さやか)
  • 2008-12-18 22:17
  • Edit

無題

メイドCafe・Figo最高でした~!
寒いのにママさま頑張られて…(感涙)
とっても可愛かったです~♪
ディディエを乱入させてしまったので、輪を乱してしまって、申し訳ないです…;;
来年も楽しみにしてまーす!!
  • RUDY
  • 2008-12-18 23:17
  • Edit

まろんくん育ての母さま~

あちゃ~・・・
そうきましたかぁ~。でも眉毛と同じく比較対照が必要だと思うのですっ!
ゆうこさま、よっこさまが着てくれると思うので、そのお写真をゲットするまでお待ちくださ~い!
  • フィーゴママ
  • 2008-12-19 00:36
  • Edit

あなごちゃんの旦那さま(さやかさま~)

NFフェスでは、本当にお世話になりました。
また楽しい企画をありがとうございました。
おかげでとっても楽しく思い出に残る1日となりました。
メイドではかなり害のあるメイド姿を披露してしまいお恥ずかしい・・・。しかもフィーゴガウガウだったし・・・。フォローまでしていただき、本当に助かりました。
次回は、ぜひAボーイ役をお願いいたします。
取り急ぎAボーイの出番は来月かな~。^^v
来年は・・・何にしよう~?一緒にアキバに連れてって~~~~ぇ^^
  • フィーゴママ
  • 2008-12-19 00:39
  • Edit

RUDYさま~

そんなことございませんっ!!
ディディエくんこそメイドに付き合わされて災難でしたよね・・・ごめんね、ディディエくん。
本当に楽しかったですね。
ここに至るまでのミーティングも楽しかったし・・・
来年はRUDYさまもぜひ♪
ハンズにご同行いたしますよ~~~~!
あっ!さやかちゃんがアキバツアーをしてくれるかも♪
  • フィーゴママ
  • 2008-12-19 00:42
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報