忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス!そして至福~

もう過ぎてしまいましたが、12月24日 クリスマスイヴです
でも、今年のクリスマスイヴもクリスマスも平日・・・
パパもママもお仕事なので、我が家の本格的なクリスマスは週末になりそうです
(ってもう週末すぎましたけど・・・

でも、やっぱり少しはクリスマスを感じたいということで・・・

メリークリスマスですっ

フィーゴトナカイ~♪

RUDYさまのまねっこをして、私もチャレンジしてみました~ 

でも、RUDYさまとやっぱり違いが・・・本当、RUDYさまは凄い!!改めて尊敬です

そして、パパママ用も超~簡単なティラミス・・・だけど量が多すぎたセンスが無い

ココアパウダーでごまかし~~週末に美味しいケーキを食べましょう・・・


こちらが、先日のドギーコテージさんで購入した幸せの数々で~す

たくさんのノーフォークグッズを目の前に大興奮で即決しちゃいました~

これはパパお気に入りの置物~~

かわいいでしょ
でも本当はパパはノーフォークの木彫りも欲しかったらしいケド
・・・・また今度買いに行こうね

そして、いままで地味に集めたノーフォークの数々です

左上のボトル。。。ヘレンに似てませんか??(親ばかですスミマセン

ノーフォークグッズに囲まれてお茶を飲んでいる時間は、パパと私にとって至福な時です

また買い物行きたいな~~~
母りん、ナビよろしくねっ

は~~いっ

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

OK~~~っ!!ナビ任せて!!ばっちり、最短距離&でご案内~~~っ!!
そうそう・・・、母も欲しいものいっぱいあるから、それはごんたくんに任せるねっ。かごに入れてレジに置くからねっ。ぐふふ・・・

それにしてもすでにいっぱい集まってるコレクション~~~うらやますぃ~~~
ティラミス、でかすぎぃ~~~~

無題

平日のお忙しいときに、ちゃんと「クリスマスパーティーをしよう」と努力されるママさまを尊敬します~!!
本当にエライですっ!!
愛情たっぷりのごちそうに、パパさまもフィーゴくんもヘレンちゃんもニコニコですね♪
そして、コレクションの数々~、どんどん増えてすごいですね!
母さまナビのショッピング、RUDYも連れってって~…ディディエはお留守番ね。(笑)
  • RUDY
  • 2008-12-31 15:53
  • Edit

まろんくん育ての母さま~

遅くなってごめんなさいです・・・
ナビやった~~~~~!!!しかも最短距離~~&ショッピンぐぅ~♪
いつにしますぅ???ワクワク♪♪♪
がははっ。。。でかいでしょ~、私のティラミス!!センスな~し!!(がっくし)
  • フィーゴママ
  • 2009-01-07 21:31
  • Edit

RUDYさま~

お返事遅くなってごめんなさい。
ただいまです。

平日を理由に手を抜いてしまいました・・・
その結果がこのティラ「ミス」(汗)
本当「ミス」でした・・・・

RUDYさまもご一緒してくださるんですね!やった~~~!!
RUDYさまのカゴに便乗しよ~とっ♪^^v
本当に行きたいで~す!!ディディエくんも一緒に!!(力を込めて)
  • フィーゴママ
  • 2009-01-07 21:40
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報