忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月23日

あっという間に今日は29日・・・ ここ3日間くらいPCが不調でした・・・
頑張って年内に更新しますっ

12月23日(祝)
今年もやって参りましたクリスマスランチの日~~
年から早1年・・・月日が経つのは早いですね。

(参加メンバーの中で、もちろん更新がビリですので・・・)
もうご存知でしょうがざざっとランチのご紹介~

前菜

あつ、スープのお写真撮り忘れた(今頃気づいた私・・・)

メイン(私はみなさんと同じホロホロ鳥のなんちゃら。こちらはパパのホタテのなんちゃら~)


デザート

とっても美味しかったです

すると・・・

アーペルママさまからサプライズでクリスマスケーキのプレゼント~~~

嬉しい~~~~

うひゃっ

ディデェエくんも笑顔~
とっても美味しいアイスケーキでした。
アーペルママさま、ごちそうさまでした。ありがとうございます。

そして・・・

RUDYさまからは、ワンたちに美味しいご馳走をご用意してくださいましたっ

RUDYさまのお手製ですっ
フィーゴもヘレンも秒速で頂きました とっても美味しかったです。
いつもありがとうございますっ

美味しいお料理に楽しいお話。会話が弾む弾む・・・

こたくんとまりりんちゃん

本当に可愛い姉弟ですっ

さぁ~。お外で集合写真だよ~

まずは横一列で~

シャリーくんとディディエくん  お互いの変装度が気になりますねぇ
 
では、二列で~

後左からまろんくんサンタさんまりりんトナカイさんこたくんトナカイさん
フィーゴ雪だるまヘレン雪だるま
前左からシャーリートナカイさんアーペルサンタさん教祖ディディエサンタ様

勇ましいシャーリートナカイさんに、興味津々のこたくんとヘレン

緊張の面持ちのシャーリーくん

だけど・・・

うひっ

にんまり

ディディエくんとアーペルちゃん

Wサンタさん

みなワン、とってもラブリ~でした


みなさま~
とっても楽しく、優雅なクリスマスランチ(もう直ぐ年末だけど・・・
ありがとうございました


また出てしまいましたね~
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ついついつられて、クリックしてしまいました~~~
クリスマスランチ、楽しかったですね♪
毎年恒例にしたいですね!!

  • ゆうこ
  • 2008-12-29 18:08
  • Edit

無題

ほんとにあっという間の1年・・・ついこの前、クリスマスランチしたと思った(それはちょっと大げさだけど)のに・・・
お店の外でのかわいいお写真がいっぱい~~!!
さすがフィーゴママさま、ばっちりとらえてるぅ!!!
こうやって来年もみんなでたくさん集えることを楽しみにしております~!!!

ゆうこさま~

あはは!また発生してしまいました!「続き」~。どーしよう><
本当、恒例にしたいですね。
ゆうこさまのご提案ありがとうございました~~~!
たまには優雅なランチもいいですよね~~~♪
  • フィーゴママ
  • 2008-12-29 21:45
  • Edit

まろんくんの育ての母さま~

本当、1年ってあっという間ですね。
今年も楽しく優雅なランチありがとうございました~!
毎回ステキなお店をリサーチしていただき、感謝感謝です。
また来年のクリスマスもミナワンで一緒にランチしたいですね~~~!
楽しみで~す!
  • フィーゴママ
  • 2008-12-29 21:47
  • Edit

無題

クリスマスパーティとっても楽しかったですね。
フィーゴままさまお手製のサンタさんとツリーとっても可愛かったです。
デスクに飾って楽しませて頂きました♪

アーペルのサンタ姿撮って下さってたんですね~。
すぐに動いてしまうので私の撮影は失敗に終わっていたので嬉しいです♪ありがとうございます。
  • アーペルまま
  • 2008-12-29 23:19
  • Edit

アーペルママさま~

体調はいかがですか?

クリスマスランチでは、本当に美味しいケーキをありがとうございましたっ。
すっごく嬉しかったですっ。
アーペルサンタさん、とっても似合ってましたよ~!!
もう1枚、可愛いのがあるので今度お渡しいたしますね♪
アーペルちゃんが踊ってる感じなんですぅ~~~♪♪♪
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
  • フィーゴママ
  • 2008-12-30 01:22
  • Edit

無題

おいしそうですね~。
ジュルジュル・・・。
  • 「おとしゃん」と名付けられた者
  • 2008-12-30 15:49
  • Edit

おとしゃんと名付けられた者さま~

お返事遅くなってごめんなさい・・・

とっても美味しかったとよ~~~!
今年は一緒にクリスマス豪華ランチしたいですっ!!
&美味しいラーメンをおふたりにぜひご紹介したで~す!!
  • フィーゴママ
  • 2009-01-07 21:35
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報