忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

応援団ご一行様!

日曜日です・・・

雲ひとつない快晴です    気分爽快~~~~

本日は、FCI神奈川インターナショナルドッグショーです   
お友達のまろんくんとまりりんちゃんの応援に、パシフィコ横浜に参りました~

まろんくん、チャンピオンの貫禄あるな~

惚れ惚れしちゃいますっ

そして、見事 カードget さすがです

初出場のまりりんちゃん

おとめの代表で頑張ってます

そして

まりりんちゃんも見事カードgetです

本当に素晴らしいまろまりちゃんです

ショー会場で、ラスティくんとジャスミンちゃんにも会えました

ラッチャン、かっこよく決まってるよ~

午後の部まで、みんなで外で遊ぼう~

シャーリーくんとフィーゴ 上手に渡れるかな~?

みんなで芝生であそぶよ~


みんなで一緒でとってもたのちいのぉっ byヘレン


午後~
出番待ちのまろんく~ん

とってもかっこいいよ~~~

今回も本当にかっこいいまろんくんでした


それでは、応援団ご一行で、祝勝会の会場へと参りましょう~


本日の祝勝会ミーティングの場所は
横浜のサンアロハ(しかも個室
http://www.sunaloha.com/yokohama.html
ハワイアンな気分で、みんなウキウキ

フィーゴママの大好きなスイーツ

ベティちゃん、かわいいハチさんに変身です


みんとくんもかっこいい~


フィーゴとヘレンも~

たのちい~~~~の

本当に楽しい楽しい時間です

サンアロハの前で、ハワイに行ったつもりでハイポーズ

恒例の集合写真 (あっ!私を人数に入れ忘れました22人12ノーフォークです

まだまだ話足りないってことで、場所移動
赤レンガにやって参りました~~~
そして、ここで本日「東京マラソン」に出場していたさくらパパさまと合流

本当に至福~~~~な時間が過ごせました。

まろんくんまりりんちゃん改めて
本当におめでとうございます。

そして、この貴重な機会に立ち合せていただき、本当にありがとうございました

また、たくさんのお友達のみなさん、プールに続き、今回も本当にありがとうございました。
とってもとっても幸せで、楽しい時間を過ごせました
ありがとうございましたっ
(みなさん、お写真がなくてゴメンナサイ・・・)

そして、またよろしくお願いしま~~~~す

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こちらこそ、、ほんとにありがとうございました~!!最高の日曜日!!心より感謝です!!

たった今、ぽっきーくんのブログとフィーゴくんのブログで混乱して、ぽっきーくんのブログに「ごんたくん」へのメッセージを入れてしまいました~!!
一枚目のまろんの写真で混乱したような・・・、なんで??母、あんまりよくわかんない~
けどボケボケですぅ~
だれか~~~助けてぇ~~~!!

まろんくんの育ての母さまへ

あははっ!母サマ面白いですっ♪
でもあの感動の場面にみなさまとご一緒だったので、
まろんくんの雄志写真も同じになりますよね。
(あっ!ぽっきーくんママさまの方が腕もカメラも上ですねっ。ごめんなさ~い!)

本当に毎回毎回、貴重な機会を作っていただきありがとうございます!
本当に幸せな時間で、週明けが辛いです…。
週末と平日が逆転すればいいのに…
  • フィーゴママ
  • 2008-02-20 08:43
  • Edit

ずりっ

日曜日は本当に楽しい一日でしたね~♪

集合写真のフィーゴくんとヘレンちゃんがおかしくて!おかしくて!
ふたりともずり落ちそうになっているし、
おまけにフィーゴくんは被り物のままフラダンス?
ほぉ~んとうに可愛いなぁ♪

又お会いできるのを楽しみにしています。
  • リアンママ
  • 2008-02-20 13:33
  • Edit

無題

日曜日は、とっても楽しかったです♪
ありがとうございました~
さくらパパもフィーゴくんとヘレンちゃんに会うことが出来て、喜んでましたよ!
また一緒に遊んでくださいね~
次の機会を楽しみにしています♪
  • さくらママ
  • 2008-02-20 22:28
  • Edit

リアンくんママさまへ

あははっ、本当ズリ落ちてますね。
しかも赤いヘルメットにフラダンス・・・
気付きませんでした~!おかしい~(笑)

日曜日は本当にありがとうございました。
ガウガウフィーゴだったので、
リアンくんとちゃんとご挨拶できなかったのが、心残りです。

次回ぜひ、ゆく~りご挨拶させてください。
ごんたくんも心より望んでおります。
またよろしくお願いいたします!
  • フィーゴママ
  • 2008-02-20 23:00
  • Edit

さくらちゃんママさまへ

本当に楽しい楽しい時間をありがとうございましたっ!
さくらパパさまのリアルなご報告もきけて、ショーも見られて、2度楽しいことだらけでした~~。
また次回もよろしくお願いいたしますっ!
  • フィーゴママ
  • 2008-02-20 23:01
  • Edit

無題

n日曜日はありがとうございました~♪
久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです~~!
フィーゴくんのハチさんかわいい~。
リアンママさまのコメントを見て、お写真を見直したら、本当にフィーゴくんとヘレンちゃん、落ちそう~。
パパさま~頑張って~~。
またお会いできるのを楽しみにしております^^

無題

日曜日はフィーゴ君、ヘレンちゃんと久しぶりに
会えてうれしかったよ。
みんなでまろん君とまりりんちゃんを応援できて
よかったよね!
それにミーティグ!ヘレンちゃんのビーちゃん、かわいかったよ!
フィーゴ君はF1レーサーみたいだったよ!
  • シャーリー
  • 2008-02-21 07:27
  • Edit

無題

楽しかったです~。
みんなで過ごすのって楽しいですね~♪
22人もいたなんてビックリ!
かなりの団体さんですね、これだけいたらバスを借り切って旅行も楽しいかも~

無題

日曜日はホントに楽しかったです~~~
楽しい時間は、あっという間なんですよね~~・・・
平日ってホント、つらいです・・・

どうやらしばらく、一緒に遊べないみたいですね。
悲しいよ~~~~!!
早く一緒に、遊びたいよ~~~!!

無題

お席が2箇所とも遠くてあまりお話もできず、残念でした~。
こっそりお二人と2わんズの写真を撮っていたのですが、あまりに隠し撮りが過ぎて芸能人の密会現場みたいな怪しい写真になってしまいました。

えさ係の秘密アルバムに閉まっておこうと思います^^

次回はもっとへれんちゃん、ふぃーごくんの近くを陣取ろうと思いますっ^^

また遊んでくださいっ
  • ベティのえさ係
  • URL
  • 2008-02-21 22:05
  • Edit

RUDYさまへ

本当、日曜日はお久しぶりにお会いできて
嬉しかったです♪
ありがとうございますっ。
久しぶりのディディエくんは、やっぱり可愛かった~~~~☆
帰り道も、フィーゴパパとずっと話しておりました~。
本当におっとりとしていて羨ましい・・・

またどうぞよろしくお願いいたします。
  • フィーゴママ
  • 2008-02-21 22:33
  • Edit

シャーリーくんへ

本当、久しぶりにシャーリーくんとのんびり
お散歩もできて、本当に楽しかったよ~。
ありがとう~~~。
パパママさまには、ランチもお供していただき、
本当に楽しい時間でした~~~。
またたくさん遊んでくださーーーーい♪
  • フィーゴママ
  • 2008-02-21 22:42
  • Edit

よっこさま~~~~~へ

お久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです。
近くにお住まいだったら・・・って何度も思ってしまいました~。
本当、毎回毎回楽しい時間をありがとうございます。
フィーゴもヘレンもよっこさまにお会いできて、
本当に嬉しそうでした。
(でも、ごんたくんが一番よっこさまにお会いできて、嬉しそうでしたけど・・・♪)

本当バス旅行できますねぇ。
ワクワク・・・(もうその気になっている私♪)
まろんくんの母さま~どうしますぅ??(母さまに頼ってしまっている私。。。)
九州よっこさまの旅はいかがでしょう?
そしたら、よっこさまの旅にはならないかぁ・・・。
  • フィーゴママ
  • 2008-02-21 22:47
  • Edit

ゆうこさまへ

こちらこそ、今回も楽しい時間をありがとうございました~。
本当、週明けが非常~に辛いですね。

そうなの!そうなの!そうなんですっ。
ヘレンが「超~おとめ」で、今週はお休みです。
遊びたかったです。
部活もプールも・・・あ・・・わ・・・も・・・(大泣)
ごんたくんが「おとめ」になったら・・・間違った!ヘレンが「おとめ」に戻ったら、またたくさんたくさん遊んでくださ~い!
  • フィーゴママ
  • 2008-02-21 22:51
  • Edit

ベティちゃんのえさ係さまへ

あはは~~~。密会写真?スキャンダル??
楽しそう~~~。なんて!
どうぞ、どうぞ秘蔵写真にしてくださーい!
封印、封印!

こちらこそ、日曜日は本当に楽しい時間を
ありがとうございました。
我が家も遠巻きで、ベティちゃんファミリーを
眺めておりましたよっ。(軽くストーカー)
微笑ましいベティしゃんです。
パンチが可愛かった~~~。

見た目はガウガウフィーゴですが、
付き合ってみればなかなかの良いやつなので(親ばか・・・笑)、
これからもたくさん遊んでくださ~い!!
  • フィーゴママ
  • 2008-02-21 22:55
  • Edit

無題

こんばんは、じろうだす。
「たのしいしゅうまつ」が2しゅうつづいたので、「ふつーのへいじつ」がびみょうにつらいおいらです。
フィーゴくんも、ヘレンちゃんも、いつもなかよくしてくれて、ほんとありがとうございます。
また、いっしょにあそびましょう。よろしこです。
(あ、ヘレンちゃん、うちのおかーちゃんにくわえて、ポッキーママさんには『よう』ちゅういです。どんどん「ハデな」なまえにかえられようとしていますよ。)
  • じろう
  • 2008-02-21 23:29
  • Edit

楽しかったです

先日はお世話になりました~
とっても楽しかった~
席が離れていたので中々お話できませんでしたが・・・
あ、例の物、ダビングしましたので週末に郵便局に出しにいきます。
(私不在なので、相方に頼むので忘れられていたら週明けになりますが・・・)
遅くなってごめんなさいね~
  • ちぃ
  • 2008-02-22 00:14
  • Edit

無題

じろうくんから ご紹介のありました
危険人物のぽっきーママです。

キャサリン お元気ですか?
なんちゃって!!

楽しかったですよね。
バス旅行 いいですねぇ。
楽しみですねぇ。(私も既に その気になっています)
おやつは いくらまで?

  • ぽっきーママ
  • 2008-02-23 00:49
  • Edit

無題

ご無沙汰です!
実は本日自宅PCがネット開通したので
早速こちらへ来ちゃいましたーーー
モバイルだと何かと不便でなかなか来れませんでした。。。←言い訳

それにしてもこんなにたくさんの
ノーフォークテリア、初めて見たよ!
珍しい犬種だと思ってたけど(珍しいと思うけど)けっこういるもんなんだね。


いつかナマで見てみたいです。


これからはもっと遊びに来ると思いますので
改めてよろしくねん♪
  • まろ母さん
  • 2008-02-23 17:24
  • Edit

じろうくんへ

じろうくん、2週続けて、本当に楽しい時間をありがとうっ。
優しいじろうくんご一家に逢えて、本当に我が家もふつうの平日が辛かったよ~。
抜け殻でした・・・。
じろうくん、ちょっと気が強いヘレンだけど、
また仲良く遊んでくださ~い!!

ヘレンだす。
わたし、まえからおもってたけど、ヘレンってジミなおなまえよねぇ。じろうおにいちゃんもそうおもうでしょ?
だから、じろうくんははさまや、ぽっきーくんママさまにハデなおなまえをつけてもらえてとってもうれしいのっ!
このさい、ちょ~ドハデななまえでわたしをよんでくさ~い!!
fromヘレン
  • フィーゴママ
  • 2008-02-23 21:50
  • Edit

ちぃさまへ

こちらこそ本当に本当に楽しい時間をありがとうございましたっ。
お帰り大丈夫でしたか??
ちぃさまの「一緒に名古屋に帰る?」とヘレンにささやいてくれていた、ちぃさまの優しい声が忘れられませ~ん!!
私も一緒に名古屋に連れてってくださ~い♪

例のブツ、本当にありがとうございます。
感謝いたします。
これで・・・ウシシシッ
パパ頑張ってぇ~~~~です。
また、別途ご連絡いたしま~す!!
  • フィーゴママ
  • 2008-02-23 21:53
  • Edit

ぽっきーくんママさまへ

超~ドハデなぽっきーくんママさま!こんばんは!!(あははっ)

知りませんでした~。ぽっきーママさまがドハデなネイミング王だなんてっ。
楽しみ~~~~。
ヘレン→リンダ→お次はなんでしょう?

バス旅行いいですよねぇ、本と。
バスだったら、ぽっきーパパさまも泡楽しめますしねっ♪
ぽっきーパパさまの泡姿を拝見したいフィーゴママでした~~。
  • フィーゴママ
  • 2008-02-23 21:56
  • Edit

まろ母さんへ

まろ母さん!ようこそ~~~~!!
とっても嬉しいのだぁ。
祝開通!っていうか、お家回線してなかったの?
それ初ミミ~~~~!!
ぜひぜひ、生のノーフォークを見てくださーい!
すっっっっっごくパワフルだから、麿も腰抜けるかもぉぉぉ!
暖かくなったら一緒にお散歩しよねっ。
麿のお嫁さんは???
楽しみに報告まってまーす。
  • フィーゴママ
  • 2008-02-23 21:59
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報