忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

集合~

本日はポカポカお天気で、最高のプール日和で~す

原っぱには続々とお友達が集合~

さっそく、参加メンバーのご紹介~

パワフルコタくぅ~ん

本日も、オモチャ2つ取りのスゴ技を見せてくれました~

われらのアイドル まりりんちゃ~ん

まりりんちゃんのおくつろぎ~の姿は、みんなを和ませてくれます

プール大好きのぽっきーく~ん

ヘレンは到着早々に、大好きなぽっきーくんにご挨拶~

元気いっぱい りりちゃ~ん

私たちまで元気にしてくれるっそんなおとめ部の部長です

われらスイミングクラブの監督 まろんく~ん

今日もみんなを見守ってくれてありがとう
(華麗なロングリードさばきの、まろんのパパさま~

かわい~ぃさくらちゃ~ん

ステキなスマイルっ

スイミングクラブ初登場のみんとく~ん

お会いするのは、1年ぶりかな とっても大きくなったみんとくん。
会いたったかったよぉぉ

がんばり屋さんのベティちゃ~ん

今日もとってもかわゆい姿で登場今日もよろしくねっ

うわ~うわ~ うわ~  お久しぶり~の次郎く~ん

とっても会いたかったよぉぉぉぉ~ 

そして 店長さんのお嫁さん、あなごサマ~もご登場~

本日もよろしくお願いしますぅ

ヘレン


フィーゴ


今日は、たくさんのお友達に逢えて、とっても嬉しいぃね

これから楽しい楽しい部活の始まりで~す

(後半につづく・・・)












PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

みんないいお顔してるね~。お天気の原っぱは最高だね~。ほんとにラッキーな日曜日でした!!
これからもこんなふうに部活をやっていきたいものですが、お天気ばかりはほんとに母にはどーにもならず。。。「行いをよくせねば!!」」がんばりまふ~

まろんくんの育ての母さまへ

本当に全員がいいお顔してますよね!

母さまの日頃の良い行いで、
皆さんたくさんの笑顔でいられたんですよ。
本当にありがとうございます!
私こそ…日頃の行い頑張りますっ(苦笑)
  • フィーゴママ
  • 2008-02-12 18:48
  • Edit

無題

初参加させていただきましが、うちの嫁(あなご)は、みんなのパワフルな動きについていけなかったです。次回はみんなの動きについていけるようにがんばります~~!
プールの時のフィーゴくんのワン違いには、タジタジでしたが途中から何も問題なく泳げたので
楽しかったです。
プールでは1番疲れましたが、すごく楽しかったです。またお待ちしております。
  • あなごの旦那
  • 2008-02-12 19:43
  • Edit

無題

本当に楽しい1日でした~
いつもこれだけのワンたちに囲まれてたら幸せでしょうね~(^^)
また、よろしくお願いします!!
さくらパパは、皆さんのブログを見て、少しだけでも行けば良かったと悔しがってました!
フィーゴくん、ヘレンちゃん、今度会ったときは一緒に遊んであげてくださいね~♪
  • さくらママ
  • URL
  • 2008-02-12 19:45
  • Edit

無題

まろんパパの ロングリードさばきを写真に撮ってしまうなんて 
すっかりカメラの腕をあげましたね。

この日は 本当に楽しかった。
みんな 近所だったら 毎日 集合なのにね。
真夜中だって 行くわよねぇ。

私も頑張って 良い行いをするように心がけますね。

実は 月曜日 また やっちゃったのです。
日曜日の気分をガッツリ 引きずって会社に行きました。
人間ドックの件で隣の課に行った時
トントン(ドアノック)
人間ドックの問診票ですがと 言おうとしたら
ドッグランの・・・・・
本当に お馬鹿さんな私でした。
さらに 犬バカをアピールしちゃいました。
良い行いをしなくちゃ。てへへへ・・・
  • ぽっきーママ
  • 2008-02-12 21:31
  • Edit

無題

こんばんは、じろうだす。
にちようびは、ひっさしぶりの「ぶかつ」&「プール」、ほんとにたのしかったです。
うちのおかーちゃんは、MTGでヘレンちゃんをゆうかいしてましたね。『おいらとにてる』なんて、しつれいだすな。ヘレンちゃんは、もっともっとかわいいのだっ!
フィーゴくんは、すっかり「ふくぶちょう」なスイマーぶりでした。じかいは、よろしこおしえてください。
パパさん、こんかいもペロペロいっぱいさせてくださってありがとうございました。
『マ』マさん、いっぱいいっぱいナデナデしてくださってありがとうございました。
ほんとーに、むちゃくちゃたのしいゆめのような1にちでしたっ!
  • じろう
  • 2008-02-12 22:35
  • Edit

あなごちゃんの旦那さまへ

本当に今回もお騒がせいたしました(苦笑)
原っぱにも来ていただき、我が家一同感動いたしました~~。
フィーゴとヘレンがいつの間にか、旦那さまの虜になってましたねっ。さすがですっ!!
あなごちゃんも、フィーゴの強引な挨拶にも嫌な顔せず付き合ってくれてありがとうございましたっ!!
またよろしくお願いしまーす♪
  • フィーゴママ
  • 2008-02-13 00:48
  • Edit

さくらちゃんのママさまへ

本当、幸せな時でしたねっ♪
あんなにたくさんのお友達と遊べて、ヘレンもフィーゴも大満足でした~!
ありがとうございますっ!
そして、これからも引続きよろしくお願いしますっ♪
パパさまにも会いたかったですよ~!
次回ぜひ・・・
  • フィーゴママ
  • 2008-02-13 00:50
  • Edit

ぽっきーくんのママさまへ

いやいやカメラの腕ってよりも、まろんくんのパパさまの新体操並みのロングリードのさばきが凄かったんですよぉ。
カメラの腕は・・・相変わらずです。

あはは!ぽっきーくんママさま、「ドッグ」違いですね。面白すぎですぅ。
犬バカなんて・・・犬想いの飼い主さんなんですよっ♪
  • フィーゴママ
  • 2008-02-13 00:53
  • Edit

じろうくんへ

本当に夢のような一日でしたね。
久しぶりに逢えて嬉しかったよぉぉぉ。
フィーゴパパなんて、この日を首を長~くして、
待ってたんだから~。
ペロペロしてもらえて、最高に嬉しかったみたいだよ。


ヘレン・・・いやいやリンダもじろうくんと似ているって言ってもらえて、すっごく光栄です♪

また今度たくさんたくさんじろうくんの側にいさせてね。 byじろう家ではリンダより

またお会いできる日を楽しみにしておりますっ!!
  • フィーゴママ
  • 2008-02-13 00:57
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報