忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春近し・・・

今週はヘレンが超~おとめのため、プールはお休みです。

ママったら、私が「超~おとめ」だからって頭にリボンつけるのよ。
それよりも私はおやつが欲しいのっ byヘレン
おとめ記念ですよ あははっ byママ

さっそく家族でお出かけだ~い
本日のお出かけ先は、ここ

多摩市にある「桜ヶ丘公園」にやってまいりました~

わ~いわ~い

今日も元気よく登るよ~


パパママ、ついてきてますかぁ byヘレン

本当に元気なふたりを見ていると、癒されます


ちょっぴり風が強くて寒いけど、楽しいね~


とっても楽しいのっ



桜の咲く頃、ここもまたみんなで来たいねっ

みなさ~ん、春はもうすぐですよ~


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

わぉう!!

桜ヶ丘公園、制覇ですね~!!フィーゴ家、着々と「新天地」をこなしていますね~~
母、あせるぅ~~

母、逆にフィーゴ家の新天地、いただいちゃってますぅ~
たいへん助かっておりますぅ~ありがとうございますぅ~


無題

超おとめ~なヘレンちゃんがかわいいわ~~~
でも、早く超おとめ~~~から脱出してねっ!

今回も走り甲斐のある公園だったんですね!
楽しそう~~~
あれ?今回はごんたくんが写ってませんね~~

無題

超おとめ~なヘレンちゃん♪かわいい~!!

今回もとても楽しそうな公園ですね!!
だんだん暖かくなってきているのでお散歩も
より楽しくなりますよね~!
フィーゴくん、と~っても楽しそう~♪♪

まろんくん育ての母さまへ

ここぞとばかりに遠征の場所を下見してきました~!!
っていっても、まろんくんのブログを超~参考にさせていただいておりますっ!!!
役に立つのでぜひ本にしてくださーい!!

ごんたくんも、ここのテーブルとイスならみんな座れるし・・・うんうん・・・と今回は調査隊に変身してました~。
早く遠征に復帰したいフィーゴ一家で~す!
  • フィーゴママ
  • 2008-02-27 18:00
  • Edit

ゆうこさまへ

本当だ!ごんたくんが写ってないぞ!!
さては。。。ごんたくん手を抜いてたな~???
なんて^^
ごんたくんは、次の遠征のため、真剣に調査してましたよ~!
トイレはここで、このテーブルはみんなで座れるし、ここはみんな来られる場所?とか言いながら・・・。
我が家も早く「超~」から脱出したいで~す!!
早く遊んで~~~~~!!
  • フィーゴママ
  • 2008-02-27 18:04
  • Edit

はるくんのままさまへ

そ~~~~~なんです。
ヘレンが超~おとめ(ヒート)になってしまい・・・。
早くみんなと遊びたいですっ。
はるくんにも久しぶりに会いたいよ~~~!!!
暖かくなったらまた遊んでくださ~~~い♪
  • フィーゴママ
  • 2008-02-27 18:06
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報