忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑顔

それでは、原っぱの部活からで~す

ヘレンは、大好きなまろんくんの母さまとラブラブ中


コタくん、りりちゃん、ぽっきーくん一斉に走る~

早いな~~~

ヘレンも楽しく遊んでますっ


ぽっきーくんは、パパさまと密談中 なにお話しているのかな?

ぽっきーくんとお話をしているパパさまの笑顔が、とっても癒されます

まりりんちゃんは・・・

ひなたぼっこ中

さくらちゃんは、ママさまのお膝の上でおくつろぎ~


次郎くんは、先輩としてみんとくんに何か教えてくれているのかな


すると・・・

わ~ 店長さん(プールの先生)&あなごお嫁さんだ~

ヘレンもフィーゴも店長さんに駆け寄り、熱いペロペロでご挨拶~


今日の原っぱは春らしい陽気に、優しい笑顔が溢れています



せっかくなので、みんなで集合写真~

うまく撮れたかな

この後は、みんな大好きプールの時間で~す



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ちゅっ

あ~~ん、、、ヘレンちゃんとのラブラブぅ~がどーんと一枚目に出てるぅ~~。母、照れくさいわ~~~~ん。
実はちょ~~~シャイなのですぅ~

まろんくんの育ての母さまへ

ブチュチュチュ~です♪

シャイな母さまなのに、アップで載せてしまってごめんなさいっ。
だって本当にヘレンは母さまのことが大好きなのですぅ。
許してくだしゃいっ。
  • ヘレン
  • 2008-02-13 07:21
  • Edit

無題

ホントにいいお天気で、みんな集まって
とって楽しい一日でした~~~
あ~~~今日もお天気だし・・・
芝生で遊びたい~~~!!

  • ゆうこ
  • URL
  • 2008-02-13 13:17
  • Edit

ゆうこさまへ

本当に幸せな時間でしたね~!
昨日も今朝もいいお天気ですね。
私も原っぱであそびたーい!
学生みたく、春休みとか夏休みとか欲しいですね。
  • NONAME
  • 2008-02-14 08:27
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報