忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽかぽか

予報どおり本日はぽかぽか お散歩日和です
楽しい楽しい週末の始まりで~す

本日は、ここ

横浜市になる「新治市民の森」へやって参りました~
ここは、お友達のまろんくんの母さまに教えていただいた場所っ
http://www.dearmarron.com/article/39610449.html

さっそく進んでみよう~


ふたりとも元気~

ぽかぽかだし、目の前はアップダウンだし、楽しいね~
パパもニコニコ

おやっパパったら・・・



フィーゴがたくさん歩けるようにと、ロングリードに変えてあげたみたい
でも、それヘレンのカラーなんだけどなっ。まっ、いっか

ボクはどこでしょう~~ byフィーゴ

ニンっ

ね~ぇ、ボクがどこにいたかわかったぁ byフィーゴ

最初からわかってたわよっ byヘレン

最初から気づかれてたのかぁ 今度はどこに隠れようかな~ぁ。 byフィーゴ

ズンズン


パパと山道ダッシュ~


パパ待って~~~~ぇ

仲良し~


ハイ・ポーズ


この森は地図も所々しかないので、遭難寸前 
しかも閉門は17:00とタイムリミットまで 駐車場が閉まってしまうらしい・・・
とってもスリル満点
お話に聞いていたように、とっても歩き応えのある楽しい~森でした~

それにしても、まろんくんの母さまは、ここをお一人で歩かれたと思うと・・・母は強しですね。

とってもたのちい~の


今度はみんなで来たいねっ


でも、この森はたくさんのスギが・・・
これからの季節は、花粉症のママにはとっても堪える場所です・・・ あはは

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

うちから結構 近所なんです。
夏に行ったら ヒンヤリするほど
くら~い道があったりする
本当に自然な山の中ですよね。
ちょっと 一人じゃ行けません。
人に あまり遭遇しないところも
逆に ドキドキです。
夏の朝 早めに行くのも
良いですよ。
ぜひ また行ってください。
あっ その時は 誘ってね
  • ぽっきーママ
  • 2008-02-24 19:31
  • Edit

無題

すっごーい、楽しそうっ!
フィーゴパパさん好み(?!)のアップダウンが
いっぱい。
フィーゴくん、ヘレンちゃん、いっぱい走れて
気持ち良さそう!
  • シャーリー
  • 2008-02-25 07:09
  • Edit

ぽっきーくんママさまへ

え~~~~!お近くだったんですかぁ~?
残念~。お誘いすればよかった…。

行き先は決めてたものの、我が家のナビではヒットせず…
仕方なしに近くの大学を目指して出発しました。
そしたら何と!読み方が間違って私…
思い込んで他の読みなんて想像もつきませんでした。ハズカシイ

本当、のんびりできて、静かな場所ですね。
ワンと出会ったのも一組だけでした~。

次回はぜひご連絡させていただきまーす!
  • フィーゴママ
  • 2008-02-25 08:22
  • Edit

シャーリーくんへ

そうなんだ!
今週はヘレンが『超~おとめ』になってしまいプールはお休みだったの。
だから思いっきり動ける場所をチョイスしてみました~!

そしたら小学校の遠足を思い出させるような山道でした~!
フィーゴパパもフィーゴたちと一緒にダッシュしたりしてね、とっても楽しい場所だったよ。
春になったらシャーリーくんも一緒に行こうよ!
  • フィーゴママ
  • 2008-02-25 08:27
  • Edit

やったねっ!!

やりましたね~~!!ワイルド山道!!
ひたすら歩くにはとっても広いからいいですよね~。
ヘレンちゃん、フィーゴくん、たくさん歩けてよかったね!!
今度は一緒に行きたいよ~~

無題

アップダウンが激しくて
遊び甲斐のある公園ですね~~~
でも、遭難しそうって・・・
性能抜群の『ママナビ』があったから
大丈夫だったのかな~~~???
今度はご一緒させてください~~~



まろんくんの育ての母さまへ

本当ステキな場所でした~。
イスやテーブルもあったし・・・♪
ごんたくんは、「ここならみんな来られる?」ってずっと言ってました~~~。
ぜひぜひ次回はご一緒してくださ~い!!

それにしても、母さま。お一人でこの山道を・・・。
テリアのごんたくんでも、さすがに怖いと申しておりました~。
母さま、またしても尊敬です~~~~~。
  • フィーゴママ
  • 2008-02-25 22:21
  • Edit

ゆうこさまへ

今回は、出発時に我が家のステキなナビでもヒットせず・・・。近くの建物を目指して到着したら・・・呼び名が違いました~。あちゃぁ・・・ママはナビは出来ても、カナには弱かったみたいですぅ。お恥ずかしい・・・・。

ぜひぜひ、ゆうこさまもご一緒してくださーい!
あっ!ゆうこさまは花粉症大丈夫ですか?
  • フィーゴママ
  • 2008-02-25 22:26
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報