忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スイマー!

1枠目は、りりちゃんとヘレンとフィーゴ

頑張って参りましょう~


フィーゴはりりちゃんが気になっていただけど・・・
そのうち泳ぎに夢中になりました~

ヘレンもスイスイ りりちゃん、さすが部長ですまっすぐに泳いでます

あなごちゃんは、フィーゴパパの背中からこっそりプールを見学中


今日は応援団もたっくさん

さくらちゃんとコタくんは、フィーゴの応援をしてくれてます。

まろん監督もご満悦~のお顔


まりりんちゃんも真剣に応援してくれてますっ



とっても気持ちいいねぇ

2枠目は、ぽっきーくん、さくらちゃん、そして初めて泳ぐベティちゃ~ん
ベティちゃんは大手術を終え、今では普通に泳げるようになりました~
頑張り屋さんのベティちゃんです

・・・でしたが、泳いでるみなワンのお写真がありません
フィーゴとヘレンを乾かしているうちに・・・ごめんなさい

温泉シーンだけでもっ

ベティちゃんとさくらちゃんが温泉に入っていると、コタくんがやってきました~

3枠目は、引き続きぽっきーくん、コタくん、じろうくん、そして初めて泳ぐみんとく~ん

みんとくん、初めてのプールはどうかな?

仲良く温泉

左からじろうくん、コタくん、みんとくん・・・だと思います

その頃2枠連続で泳いでたぽっきーくんは・・・

温泉でも泳いでました~

みなワンの上達ぶりは本当に感動ものです スタミナもバッチリです

今回もとっても楽しい楽しいプールDayとなりました

この後は・・・ミーティングです


おおっきなスペアリブ ひとり1本ずついただきました~


今回もとってもとっても楽しい一日となりました
みなさま、みなワンさま、本当にありがとうございました。
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたしますっ

最後に・・・

じろうくんとヘレン~
似てるでしょっ

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんばんは。うわ~~~っ!恐縮ですっ!発言撤回ですっ!!
誰ですか、この左側の「朝青△」のようなフテブテシイ犬は?
ごめんね、ごめんね、ヘレンちゃんはこんなに可愛いのに…。
でも、またおばちゃんのお膝に来て『リンダ』になってね♪♪
  • 次郎ハハ
  • 2008-02-13 19:54
  • Edit

無題

あはは~、ほんとだ~!!次郎くんとヘレンちゃん、似てるぅ!!
そしてフィーゴパパさまの背中からプールを見ているあなごちゃん、よく撮りましたね~。とってもかわいい!!
温泉でのじろうくん、こたくん、みんとくんの順番、正解です!!
スペアリブの写真まであるとは。。。すばらすぃ~フィーゴママさま!!

じろうくんのハハさまへ

そんな撤回なんてしないでくださーい!
我が家はじろうくんに似てる♪ことはとっても光栄なんですよ。
じろうくんファンのうちのパパなんて、嬉しくて嬉しくてニコニコなんですよっ♪
こちらこそじろう家リンダをよろしくお願いします!!
  • フィーゴママ
  • 2008-02-14 08:32
  • Edit

まろんくん育ての母さまへ

そうなんです。
光栄にもじろうくんに似てるんですっ♪♪♪

あなごちゃん可愛いですよねぇ~。
きっと旦那様の様子を見に来てくれたんですね。
それともフィーゴパパの飛び込みのお手伝いで背中押しに来てくれたのかなぁ?

お人柄が出る?スペアリブ美味しかった~!
またたべた~いです♪
  • フィーゴママ
  • 2008-02-14 08:39
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報