忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠征部活!!

連休最終日です

とってもいいお天気です
本日は、まろん監督とともに遠征部活に参りました~



場所は~
厚木にある「七沢森林公園」

この橋を見た瞬間からウキウキ~ 

この先が楽しみだな~

まずは、恒例?の集合写真~
本日の参加者は、まろんくん、まりりんちゃん、コタくん、アトリちゃんにフィーゴとヘレン

ヘレンが特等席~でハイポーズ

それでは、さっそくLet'sGo


うわ~

険しい道なみに気分が高まります
みなワン元気~ パパママたちハァハァ息切らす~ぅ

見晴らしがとってもいいですね


あはっ

だ~れだっ







まろんくんでした~

原っぱでみんなで遊ぶよ~

ヘレン元気に走るぅ

コタくん、今日も元気~

必殺!オモチャ2つ咥え~~~~~


まろんくんもっ


フィーゴもっ


アトリちゃんも

みんなルンルンっ たのしいね~

まりりんちゃんは、パパさまの○○の中でおくつろぎぃ中

可愛いな~

帰りも頑張って下るよ~

まろんくんの母さまフィーゴパパの坂道ダッシュ

いってらっしゃ~い

標語:手を上げて、横断歩道をわたりましょう・・・



交通安全の母さまでした~~~~~~~

七沢森林公園は、最高の公園でした~
まろん監督にご提案あいただかなければ、我が家では気づかないような場所
本当にありがとうございました

この後は、横浜ららぽーとに移動です
美味しいご飯を食べに行きましょう~~

その前に・・・
レーサーになったまろんくん~


フィーゴ


そしてコタくんと、にんお揃いで買っちゃったっ

では、これは?

まろん監督~!似合ってますっ
次のプールはこれで決まりですねっ

コタくんも似合ってるぅ

ハチさんコタくぅん

アトリちゃんも可愛い~

似合ってま~す


それでは、
まろん監督 本日の総評をお願いしますっ

え~とっ、じゃっ社長に聞いてみます  byまろん監督


とにかく、みんなたくさん歩いたので、お腹が空いてます、なのっ。
早く注文をしてください、なのっ。 byまりりん社長


これでよかった~~

バッチリだよ~

美味しいご飯に、しっかりスイーツまでいただき、満腹・満足

今日は、空気も美味しく、久しぶりに心底リフレッシュできた休日となりました

まろんくんファミリー、コタくんファミリー 本日も本当にありがとうございました
とっっっっっっっっっっっても楽しくってっ嬉しくってっ充実した一日となりましたっ

またよろしくお願いいたしますっ

 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

さいこ~!

よかった~~。公園気に入っていただけて、、って母の私有地か!!??(と、ごんたくんにつっこまれた気がした。)
ほんとに楽しかったですね~。みんなで一緒に遊ぶことができてほんとにうれしかったです!!

また素敵な公園に遠征しましょう!!
いくつかピックアップしておきます!!
こちらこそぜひまたよろしくお願いいたします!!
(まりりん社長、なりきってるなぁ~~・・←母のつぶやき・・)

まろんくんの育ての母さまへ

本当に素晴らしい公園にめぐり合えました~!
ありがとうございます。
あははっ、ごんたくん笑ってますぅ~~~。
ぜひ、また遠征ご一緒させてくださ~い!!

まりりん社長いかがでしたか~?
私もまりりん社長の部下になりた~いです。
  • フィーゴママ
  • 2008-02-14 21:04
  • Edit

無題

ホントに楽しい1日でした~~~
ごんたくんは、いつも私の足を気にしてくださり
とっても嬉しいです~。ありがとうございます!
でも、ここを歩けたので、大丈夫だと思います!

あ~~~それにしても、休日は良いですね~~~
・・・この日の話、アップせずに終わりそうです
だってもう、木曜日~~~
写真もないし・・・

無題

遠征楽しそうですね~^^
かぶりものもみんなかわいい~♪
ヘレンちゃんは、何もかぶらなかったんですか?
似合いそうなのにぃ。

無題

うわぁ 2日間も連日で楽しい事があって
よかったですね。
私なんて 日曜日がとっても楽しかったので
まだ 余韻に浸っています。
フィーゴママさんは きっと次の休みまで
余韻が残るでしょうね。

七沢の方は 水が美味しいんですよ。
  • ぽっきーママ
  • 2008-02-14 23:26
  • Edit

ゆうこさまへ

本当週末が楽しすぎて、今週は仕事になりませ~んっ!
ごんたくん、お口だけでなく今度はゆうこさまをオンブする覚悟でおりますっ。
どうぞご遠慮なさらずおしゃってくださ~い♪

あっ!そういえばゆうこさまのカメラ姿見てませんでした~。
気づかずすみませんでした~。ペコリ
  • フィーゴママ
  • 2008-02-14 23:27
  • Edit

RUDYさまへ

あっ!そう言えばヘレンかぶり物してなかったです。
言われるまで気づかなかった~~~!(汗)

次回・・・何かにチャレンジしてみまーす。
レアなものがいいな~~~。
  • フィーゴママ
  • 2008-02-14 23:29
  • Edit

ぽっきーくんのママさまへ

そうなんです・・・
私は今週は仕事にならないほど余韻に浸ってます。
仕事中もずっとみなさまのブログを見て、目をハートにしてました・・・。
本当に楽しかったですよね。またよろしくお願いしますっ♪

七沢はお水が美味しいんですか。飲めばよかった~~~!
  • フィーゴママ
  • 2008-02-14 23:31
  • Edit

すっごーいっ!

フィーゴ君、先週末は盛りだくさんのようだったね。
プールの部活に、遠征部活。ボク、憧れちゃうな!
それにしてもフィーゴ君のパパさんとまろん君の母さまの坂道ダッシュ、まじかで見たかったな。
今度またやってね。
今週末はママも復活。
久しぶりにフィーゴ君に会えるから楽しみだっ!!
  • シャーリー
  • 2008-02-15 19:49
  • Edit

シャーリーくんへ

そうなんだ!プールに遠征にとっても充実してたよ。
でも、シャーリーくんに会えなかったのは、とっても残念だったな。
ママさんは、もう大丈夫なのかな?
明日また会えるね。とっても楽しみだよ。よろしくね。

まろんくんの母サマとフィーゴパパの坂道ダッシュは凄かったよ~。さすがテリアの父母だけあって・・・あははっ。
  • フィーゴママ
  • 2008-02-16 23:26
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報