忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他愛もなく

今日はお部屋から~

ヘレンちゃん~

きゃはっ

フィーゴくん~

ちょっと・・・Low気味かな

では、もう一度

ヘレンちゃん~

きゃはは

フィーゴくぅ~ん




この鼻はヘレンです
うわ~ぁぁぁ フィーゴを撮りたいのにぃ・・・フィーゴが見えないよ~

ではもう一度





もぅ~。ヘレン近寄りすぎ~ フィーゴが背後霊みたいになっちゃってるよ~
しかも、ヘレンは白目になって怖いし

では、改めまして~ 




うぅぅ どうにかフィーゴが写ったよしかも笑ってくれた  
けれど、ヘレンの目がますます白目で怖い  女のこでしょ~~~

うわっ  

次はそれ~


フィーゴはおとなしくヘレンに付き合ってくれるんだね、優しい~

本当、お家では元気すぎるヘレン

おっっと!

撮れた~  今日のフィーゴでーす!!



では、最後はふたり揃って・・・

スマイル~ 本当はなかよし~

他愛もないことでも、楽しく感じる我が家です


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

さいこう!

なんだか自分のうちを見てるようで、、、とってもとっても笑えます!!!
ヘレンちゃん、こわいよ~~~。
まりりんもこわいよ~~~~。
似てる似てる!!おかしぃ~~~~っ!!
  • まろん育ての母
  • URL
  • 2007-06-23 00:00
  • Edit

まろんくん育ての母さまへ

そんなこと言っていただくとうれすぃ~です
まろんくん一家とは、ふたりの歳の差や年齢が似ているからですかね。
でも嬉しいな~

本当、おちゃらけヘレンなので、私が怒っていてもヘレンのおちゃらけぶりに、いつも笑ってしまいます
ヘレンもまりりんちゃんも女のこなのにね~ぇ
  • フィーゴママ
  • 2007-06-23 00:22
  • Edit

天真爛漫!

ヘレンちゃん、天真爛漫度100%って感じですね!
コタと一緒だ~~~
フィーゴ君、やさしいおにいちゃんですね♪
  • ゆうこ
  • 2007-06-23 15:08
  • Edit

可愛い♪

ヘレンちゃん可愛いね~~~。
うちでもカメラを構えるといつもかれんが主役のような顔で写ってます。
フィーゴ家もヘレンちゃんが主役みたいですね♪

フィーゴくんはおっとりさんかな~。
ヘレンちゃんを優しく見守ってるようでいい関係ですね。
  • よっこ
  • 2007-06-23 22:11
  • Edit

CMに出れそうな笑顔♪

最後のスマイル… 思わず微笑みました
お家だとリラックスしてるから
とっても自然な笑顔ですね♪
仲良しのお二人を見てると
あったかい気持ちになれるわ〜
  • れいこ
  • URL
  • 2007-06-24 01:25
  • Edit

ゆうこさまへ

フィーゴがいつも譲ってくれるので、ヘレン天下の勢いが増すばかりでです・・・

ヘレンとコタくんで一度遊んでもらいたいな~。
どうなるでしょう。楽しみ~
  • フィーゴママ
  • 2007-06-24 11:18
  • Edit

よっこさまへ

かれんちゃんは主役かぁ。納得できますねだってかれんちゃんだもの
うちのヘレンは・・・主役というより自己主張が激しすぎ
フィーゴがいつもガマンしてくれてるんですよ。
だからまだ大喧嘩せずバランスが取れているんしょうね。
ちょっと安心
  • フィーゴママ
  • 2007-06-24 11:22
  • Edit

れいこさまへ

CM???そんな~ぁ。恐れ多い~。でも嬉しい(重度の親ばかですね

リラックスというのか、ヘレンの天下なのか・・・。
でもフィーゴがお家だと「おっとり君」になるので、安心ですが・・・
これが、お外のフィーゴと化したら・・・恐ろしい~
  • フィーゴママ
  • 2007-06-24 11:27
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報