忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルンっ♪

6月30日土曜日です。

週末のお天気がとっても気になっていましたが、どうやら今日は晴れのち雨の予報
よかったぁ~

本日は、ママのお友達のヒヨファミリーとアオちゃんファミリーでピクニックです
題して「ピクニックパーティーin多摩川」
2家族とも多摩川まで来てくれました。 やったねっ

本日のメンイメンバーのヒヨくん~

うひゃ 大きくなったねっ

慎重派のアオちゃん~

1ヶ月前くらいに遊んだばかりだけど、今日はどうかな楽しみです

そして我が家のボンボン フィーゴくん

赤ちゃんズにフィーゴ式ご挨拶がしたくてしたくて 準備万端です

そしてぇ~ヘレンちゃん~

こちらは、早くもまったりモード

暑いと言われていたけど、風もありとっても心地よい。 ピクニック日和です


まずは、カメさんの上でハイ・ポーズ


ヒヨもハイ・ポーズ


では~~~~
フィーゴとヒヨで・・・
ハイ・ポーズ

・・・

 フィーゴ式ご挨拶にヒヨはドン引き~

気を取り直して、みんなでシャボン玉のお時間~

初めて見るシャボン玉にフィーゴ興味深々 

ちょっと近すぎ

すごく不思議そうなお顔しているね

シャボンが消えちゃうね~。



あら、まぁ。
甘えん坊ヘレンは・・・得意の「人の子」になってます
本日はアオちゃんママの子に変身

ヘレンちゃん、くつろぎすぎでは


では次に川へ移動

・・・第1のコース  フィーゴくん


・・・第2のコース  ヘレンちゃん


どちらも・・・

棄権です

やっぱりお水は苦手  はやく克服したいね。


あら こちらでも、フィーゴ式ご挨拶に困惑気味

フィーゴくん、もう少し落ち着きましょう


パパたちは、楽しそうにキャッチボールタイム~
ヒヨヒヨは、おひとりでバドミントンタイム~

楽しいですか~

そしてぇ~ヘレンは・・・


またもや「よその子」タイム~

おや?アオちゃん!ヘレンと距離が縮まったよ~ 
やった~ぁ  克服できたのかな~


ヘレンさん、今度は・・・


パパの背中にくっついてぇ~

まったり~
暑いせいか、性格的なものか・・・常にまったりさんのヘレン。

今日はお天気にも恵まれ、美味しい豪華?お弁当に楽しいおしゃべりの時間。
本当に楽しかった~
フィーゴもヘレンもパパママも大満足の1日となりました。

また集まりたいな

フィーゴとヘレンは帰ったら直ぐにグッスリ
パパママはこの後はサッカー観戦 行ってきま~す
静かに眠れてラッキーなふたりかな? 

そして~ぇ!!

本日のメンイフォト

じゃんっ!!

木登りフィーゴでーす

今日はいつにも増してちょっと高め

でもだんだんとフィーゴも登りシリーズに慣れてきたみたい
いいお顔してます


さっ、来週はどこに行こうかな??

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おさるさん?

すご~~~い!
フィーゴ君、おさるさんみたいですね!
お水は恐いけど、高いところは大丈夫なんですね♪
すごいぞ~~~!!

  • ゆうこ
  • URL
  • 2007-07-02 12:21
  • Edit

ゆうこさまへ

そぅだ!!フィーゴはお水が苦手なのに、高いところはイケてる!! 
ワンもなんかしら取柄がないとですよね~。
あ~それがわかって一安心です
フィーゴの特技:木登りに決定
  • フィーゴママ
  • 2007-07-02 12:30
  • Edit

かっこいい~!

フィーゴ君、すごいな。今週は亀しゃんに乗ったの??そんでもってすっごい大きな木に登ったの?すっごいな~、尊敬するよ。
ボク、木に登ったことないよ。今度挑戦してみるね!
  • シャーリー
  • 2007-07-02 21:21
  • Edit

シャーリーくんへ

ホントだ!!先週のの次はだ!!
だいぶ乗り物系に慣れてきたフィーゴだけど、やっぱりシャーリーくんの方が上手だね。マテもちゃんとできるしね。
今度、フィーゴにもコツを教えてね!!
  • フィーゴママ
  • 2007-07-02 22:58
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報