忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七夕

今日は七夕です 年に一度、ひこ星とおり姫が出逢う日



我が家のひこ星は・・・


前が見えましぇんっ




気を取り直して・・・
我が家のひこ星で~す

う~ん  いまいち似合ってないカモ


では、我が家のおり姫は・・・






  

こんな姿は姫とは呼べましぇん

もう一度、やり直し~

じゃんっ

我が家のおり姫で~す

うふっ

そしてひこ星とおり姫が出逢ったら・・・

ひこ星フィーゴは嬉しそう~
でも、おり姫ヘレンはフィーゴにチョッカイを出して、取っちゃった

相変わらずおり姫優勢の我が家でした



そして、日中はいつもの多摩川でのんびり~過ごしていました

うおっ 幽体離脱

お部屋にいるよりも、お外のほうが風があって気持ちいいね~



パパとボールで遊ぶふたり。



頑張れ~


フィーゴの勝ち~ぃ

今日も野球観戦したり、ボールで遊んだり、みんなでレジャーシートの上でまったりしたり
とっても楽しい~休日です

この後いつものゴルフ場ドッグランに行きたいけど、今日は訳あってここまで。
さっ、お家に帰りましょ


七夕の最後に






お願いごとが叶いますように・・・

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

かわいい��

彦星フィーゴに織り姫ヘレンかわいすぎ!
ヒヨも負けずに彦星にしようとおもったけどおでこにはったお星さまが嫌みたいですぐにとっちゃったよ(^^;
フィーゴ&ヘレンはいい子にしててうらやましい!
ヒヨは最近ほんとに×�A悪ガキでまいるよ。
いったい誰に似たんだか(´Д`;)
今度フィーゴ&ヘレンの爪のアカデモ飲ませてみようかなぁ〜(^O^)
  • ヒヨママ
  • 2007-07-08 05:31
  • Edit

ほんものだっ!

わーすごい。ほんものの彦星と織姫だ!ボクのお願いも叶えてね!頼むよ、フィーゴ彦星、ヘレン織姫!
  • シャーリー
  • 2007-07-08 10:02
  • Edit

かわい~~~

フィーゴ君、似合ってますね~
ヘレンちゃんはかわいいし!

1年に1回じゃなくって
毎日遊べてよかったね~~♪

  • ゆうこ
  • 2007-07-08 11:07
  • Edit

ヒヨママへ

うひゃひゃひゃっ
ヒヨママありがとう~!!嬉しい~
実はうちも写真撮影は大変だったのぉ
ダイスキなサーモンチップで集中させたんだ。
今度、ヒヨにもサーモンチップあげるね~
ぜひ来年は一緒に仮装七夕いたしましょ
  • フィーゴママ
  • 2007-07-09 13:00
  • Edit

シャーリーくんへ

シャーリーくん、ありがとう
でも、ボクどっかの民族の人みたいになってな~い?ひこ星ってもっとカッコイイと思うんだっ。
だって、本当はおり姫が、ひこ星のことなんでしょ?ヘレンはちっともボクにじゃないからねっ。またプロレスを挑まれたくらい
でも、シャーリーくんのお願いごとは叶えてもらうよう、お星様に頼んだから大丈夫だよ
  • フィーゴ
  • 2007-07-09 13:07
  • Edit

ゆうこさまへ

ありがとうございます
激写するために、サーモンチップで気を引いていたのですが、気を引きすぎて大量にあげてしまいました
一年に一回じゃなく、毎日ならいいんですが、毎日がプロレスごっこですからね
そりゃー、ヘレンが鍛えられるわけです 
でも、どーしよう!今度コタくんに逢っっとき強敵ヘレンに鍛えあげられてたら
二日遅れだけど・・・「ヘレンがおしとやかになりますように」いまさらお願いしておきまーす
  • フィーゴママ
  • 2007-07-09 13:15
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報