忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リラックス~

梅雨入り!!って聞いていたので、週末は雨対策の予定を一生懸命考えていたのに、
朝起きたら、晴天  しかも暑い
急遽、予定変更だぁぁぁ!!!

お天気はとっても嬉しい でも、極端に暑すぎる・・・
外を歩くの大丈夫かな~?アスファルト暑いだろうのな~??とまた新たな問題が

あっ
代々木ドックランなら、木陰で大丈夫かも!
っということで、本日は

代々木ドッグランにやって来ました~(毎度おなじみだけどねっ)

予想通り木陰は涼しい~

ここに来るまでもヘレンはバテ気味
初の夏を迎えるヘレンには、この気温がしんどそう 

それではドッグランへGO

うわ~。お久しぶりにお会いするク~ちゃんファミリー
駒沢公園でよくフィーゴと遊んでもらっていましたぁ。

クーちゃんはいつもフィーゴの熱いペロペロに耐えてくれて

そして熱~いペロペロのお返しをくれます ありがとう

ヘレンは・・・

相変わらずマイペース  なかなかエンジンがかかりません
ここでも・・・

動きません。

ランチタイムも~

まったり~

では休憩後も引き続きドッグランへGO


おっ!発見!!おじさんだ

フィーゴとヘレンは、たくさんのブラックダックスくんたちが気になって近づきます


うっ フィーゴはこっそりおじさんの側に近づいてます・・・

今日のドッグランはまったりリラックス~できる空間。
フィーゴにはちょっと物足りないかな?
ってことで、恒例のドッグランはしご  近所のゴルフ場ドッグランへ移動です。

その前に・・・

帰り道は、ヘレンの興味津々の大好きな場所
スケボーの練習をしているお兄さんの通り

ゴーって走るスケボーが気になって気になって、いつもこの通りになると
爆発的エンジンがかかります
今日もスケボー兄さんに近づいていきます・・・
もぉ~、ヘレンのおかげでママがスケボー兄さんとおしゃべりしちゃったじゃんっ
優しかったからいいけどさぁ。むやみに厳つい人に近寄らないでよぉ~

そしてやって参りました本日もっ
今日もお友達と仲良く遊ぶフィーゴとヘレン。
走ったり、プロレスしたりふたりとも満足そう
パパが新しいボールを出すと、ふたりとも大興奮


ふたり仲良し~で運びます


お外ではあまりオモチャに食いつかないフィーゴだけど、
今日は珍しく長時間遊んでいます。
そんないに気に入ってくれると、買ったかいがあったよぉぉぉぉ
他のお友達みたいにたくさん遊んでね~!

またもや、おひとりが好きなヘレン。 お友達と遊ばないのぉぉぉ????

日も暮れてきました。
多摩川もキレイな夕日です

さぁ、朝からたくさん遊んだから帰りましょぅ

それにしても、今日の代々木ドッグランではNFのお友達にたくさん会えました
クーちゃんに、しんのすけくん、こじろうくんと・・・(ママ興奮してお写真取り忘れた
NFに囲まれてると本当にデレデレ幸せ絶頂になります
フィーゴとヘレンのおかげで、たくさんのお友達ができたよ~。ありがとうねっ

今日もとってものんびりリラックスした一日を過ごせた我が家でした


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

晴天

いいお天気で写真からも日差しの強さがうかがえますね。
楽しそうに一緒にボールをくわえて仲良しさんですね~。
いつまでも仲良しでいてね、フィーゴくんとヘレンちゃん。

梅雨入りしてから雨と曇りばかり
今日はフィーゴ家のおかげで素敵な夕焼けが見れました。
ありがとうございます♪
  • よっこ
  • 2007-06-17 22:47
  • Edit

よっこさまへ

ありがとうございます♪
雨は嫌ですが、日差しが強すぎるのもワンにとっては堪えますよね。
ヘレンは初の夏だから、最近いまいち元気に遊んでないんですよ・・・それともLadyになる日が近づいてきているんでしょうか??ナゾです。

よっこさまの所は梅雨真っ只中なんですね。
でも、きっとみんなで一緒にお部屋で遊んでるんでしょうね。それともたしなみ中ですかね。
早く梅雨明けして欲しいですね。
  • フィーゴママ
  • 2007-06-17 23:29
  • Edit

無題

ふたりで一緒にボール運んでるするがたが
めちゃくちゃ、かわいいです~~!
うううぅ、そのまま家まで
運んできて欲しいです~~~!
  • ゆうこ
  • URL
  • 2007-06-18 13:13
  • Edit

無題

たっくさん遊んだね~~~。すごいすごい!!
ヘレンちゃん、ひょっとしてスケボーにのれるんじゃないかなぁ~。そんなに興味があるっていうことは・・・。それともおにいさん??
それはフィーゴママさまこまっちゃうね~。
おにいさんに貸してもらって上に立ってみるといいかも~
記念撮影しちゃえぃ~~!!
  • まろん育ての母
  • URL
  • 2007-06-18 15:35
  • Edit

ゆうこさまへ

はーい!!コタさま宅にお運びいたしま~す!!
汚いをきっと一年くらい先の到着になりますが
お待ちくださ~い!!!
  • フィーゴママ
  • 2007-06-19 01:46
  • Edit

まろんくん育ての母さまへ

えぇぇぇ~ ヘレンはお兄さんに興味があったのかぁ~。今からそんなオマセさんなのかしら~先が思いやられます・・・。
こうなったらママがスケボーの上に立って記念撮影しちゃいますよっ
  • フィーゴママ
  • 2007-06-19 01:55
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報