忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お宅訪問!

今回の週末もとってもいいお天気 快晴ですね。

本日は、パパとママ、フィーゴとヘレンは別々の行動です

ママとフィーゴは、ママのお勤め先の社長さん宅へ新築パーティーにお呼ばれしました
たくさんの社員の中からの代表・・・・大変恐縮しております。
選抜の理由は、犬好きってことかな? 
この2ヶ月くらい、社長との打ち合わせ回数が増え、世間話に愛犬のお話をしたら
今回、お誘いがありました 
社長のお家にもシェルティがいるそうな・・・

出発前から楽しみ&フィーゴに粗相がありませんように・・・

お家に着くと・・・まぁそれはそれは豪華!!!!音楽室と呼ばれる豪華なお部屋
グランドピアノから電子ドラム、その他珍しい楽器に椅子30脚までありました。
すごい!!しか言葉にでません。 素敵なお家です。

ではさっそくフィーゴも社長さんの愛犬にご挨拶~

あの~ぉ




あの~ぉ。いつもママが・・・




・・・



もしもしぃ~~

・・・

老犬のチロちゃんには、フィーゴの元気が堪えるみたい。
ガウゥゥはしないもの、一生懸命にフィーゴから目を逸らしています
でも、そこは前向きのフィーゴくん簡単には諦めませんっ

あのぉ~!!ボクのこと見てくだしゃい!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フィーゴもワンワンせず、お互い無言の長期戦

しつこいよ~とママの心配をよそに、社長さんが
「ほっとけって。チロ(老犬)も少しは動かしたほうがいいからな」って
寛大な飼い主でございます
  


結局根負けしたのは、フィーゴでした
「ひとりで遊ぶもんっ。」っと、社長さんのお庭を探検

危なくないし、緑もあるし、とっても癒されるな~

フィーゴがひとり遊びをしていると、社長さんが来てくれました。

っていうより、キャッチボールしに出てきたみたいなんだけどね。
フィーゴはまたまた大興奮

ボールの飛ぶところに行ったり来たり
楽しそう~

社長も久しぶりにヤンチャな犬を見て楽しそう~

一緒にパーティーに参加されたお仲間にナデナデしてもらって
フィーゴご満悦の表情

幸せだぁぁぁ

社長さんがリーダーウォークを教えてくれました。

おぅっ。フィーゴもなかなかやるじゃ~ん

お天気にも恵まれ、美味しいお食事に美味しいワイン
そして優しい奥様。なんて贅沢なのかしら~ パパひとりで楽しんでごめんね~。

そのパパとヘレンは・・・
写真はありませんが 二子玉川にショッピングに出かけたり、多摩川まで
お散歩したり・・・楽しんできてくれたみたい。パパお疲れさま~

帰ったら、フィーゴもヘレンも熱い抱擁・・・なわけないね。
ふたりとも、いつもと違う休日を過ごしたから再会に大興奮
しっちゃかめっちゃかな我が家になりました

サッカー選手のフィーゴくんへって
優しい奥様からいただいた大きなサッカーボール

ヘレンが遊んでます

なんだかんだ言っても、やっぱり我が家が一番落ち着くな~

最後に
社長さん家にあった像の置き物の上でこっそりハイ・ポーズ

何に使う置き物かは不明ですが、勝手に拝借いたしました~

明日のお休みはみんで一緒に過そうね。
さてドコに行こうかな。





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ぞうさん最高っ!

フィーゴ君、今回はヘレンちゃんと別行動だったんだね。とってもセレブな休日だったんだね。そんでもってとっても楽しかったのが伝わってきた。ボール遊びやなでなで攻撃は特にうれしいよね。
そんななか内緒で拝借した「ぞう」さん、最高!!ボクも「ぞう」にのりたい!!フィーゴ君のママ、今度ボクも内緒で連れて行って!!
  • シャーリー
  • 2007-06-24 15:07
  • Edit

シャーリーくんへ

あははっ。フィーゴママったら厚かましい従業員だよね
今度シャーリーくんもGoする???
なんなら、フィーゴと入替えてみるぅぅぅ?

いつも4にん一緒の行動なのでちょっと不安でした。でも私はフィーゴがいてくれるから、少し安心♪なんてフィーゴを頼っていたら、フィーゴも不安そうな顔で私を見ておりました・・・頼りないママの証拠です
  • フィーゴママ
  • 2007-06-25 12:23
  • Edit

すごいっ!

社長様の豪邸、すごそうですね~
そして、そこで生活すると、チロちゃんのように
おっとりさんになれるんですね~

コタには無理です~
今も、鏡、かじってます・・・先日はベッド!

フィーゴ君、ぞ~しゃんの上にのちゃったんだね~
すごいね~
広いお庭は楽しかった???


  • ゆうこ
  • 2007-06-25 20:33
  • Edit

ゆうこさまへ

そっか~。だからチロちゃんおっとりだったですね~。
・・・だからかぁ~ うちにもありえないです。

コタくんもガジガジするんですね。
ヘレンもガジガジするんですよ~。でもさすがにベットはまだ無いですが・・・(苦笑)
怒っても、ビターアップル(苦いスプレー)をしても、まったく効き目なしです
すごい前向きなヘレンです
  • フィーゴママ
  • 2007-06-26 12:28
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報