忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに

土曜日は、カメラも携帯も忘れて出かけたママ がっかり

今日こそは忘れない!と気合を入れてお出かけした先は・・・

やっぱり今日も多摩川



今日はコースを変えて、ちょっと奥まで歩いてきました。
とってもキレイな歩道 どこまでも続いてます

気持ちいいね~
でも、今日はとっても蒸し暑い・・・フィーゴもヘレンもパパもみんなバテ気味

早くも1番に手を上げたのは、ヘレン

ちょっとここで休憩しようよ~  byヘレン

ということ、本日はこの辺りで遊ぼう
人もあまりいなくて、遊び応えのありそうな広場です。

さっそく

久しぶりに思いっきり投げるボール遊び

フィーゴも走る 走る


最近の週末は雨続きだったので、今日は久しぶりに芝生の上を走られて、
ふたりとも楽しそう


ちょっと休憩

疲れたよぉ~ byヘレン


うま~い  byヘレン

ひと休みしたら、またもやパパとフィーゴは

元気なおふたりです

ヘレンは・・・

ママとここで待ってる~ぅ  byヘレン

あれれ?
今度はフィーゴが休憩中??

そんな広場のど真ん中で

優しいヘレンがお迎えに上がります


その後は仲良くかけっこ

やっぱりフィーゴのほうが早いね


今日は、本当に久しぶりに、思いっきり走って遊んで出来て楽しかったね



ふたりとも帰ってきたらバタンキューでおやすみ~
満足そうなふたりの寝顔を見られて、パパママも心が安らぎます

梅雨はまだ明けないみたいだけど・・・来週のお天気がさっそく気になる我が家です。
あまり暑くならない程度のお天気だといいな

 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

元気いっぱいだね!

フィーゴ君は、いつもヘレンちゃんと仲良く遊べてうらやましいよ。ムシムシ暑いけど、負けずにいっぱい走れるフィーゴ君、尊敬。ボクのうちは暑くて誰もはしらないよ(ボクを含めてだけど)。ボクも早くお家に帰ってボール遊びしたいし、だからどんどnお散歩の時間が短くなってるんだ。
これからもっと暑くなるんだよね。これからいっそう怠惰な生活を送来る予定のボクです。
  • シャーリー
  • 2007-07-23 07:49
  • Edit

たのしそ~~~

元気いっぱい、思う存分、走り回ったみたいですね!
うちも、泥んこ覚悟で昨日は公園に行きました。
思ったほど、汚れなかったですけど。
二人で仲良く遊べてよいですね~~~
うちはアトリがまったりさんだからな~。
今日は朝から元気に復活ですか?

  • ゆうこ
  • URL
  • 2007-07-23 11:58
  • Edit

シャーリーくんへ

シャーリーくんは、毎日早朝散歩派だから、まだお外は涼しいのかなぁ?
時間が短縮したって、継続できているので、尊敬します。
もちろん、元気に走り回っているフィーゴとヘレンですが、バテるのも早くなってますよ。
これからもっと暑くなったらお外歩くのも大変になるからいやだね。
  • フィーゴママ
  • 2007-07-23 12:55
  • Edit

ゆうこさまへ

今朝からというより、すでに夜中から元気復活してしまいました
回復力が早いふたりです・・・
コタくんの回復力はいかがですか?やっぱり早いですか??
  • フィーゴママ
  • 2007-07-23 13:00
  • Edit

えっ??

ほのぼのとした気分で拝見しました~~。;蒸し暑いから走れるけどすぐバテちゃうよね~。涼しいってありがたいんだね~~。
最後のお写真見てびっくり!!
フィーゴくんとヘレンちゃんってこんなにそっくりだったっけ???
  • まろん育ての母
  • URL
  • 2007-07-23 19:34
  • Edit

まろんくん育ての母さまへ

本当ですか~??
最近、ヘレンがかなりの勢いで育ってくれているので、体型はフィーゴそっくりなんですよ。
我々も、背中だけ見たらとっさに判断が付かなくって・・・シッポか顔を見て判断してるんですよ
でもよーく考えたら、ヘレンはまだ8ヶ月なんですよね・・・大丈夫かな~、Bigガールになっている気がします~
  • フィーゴママ
  • 2007-07-23 23:45
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報