忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脳内イメージ

巷で流行っていると言われている「脳内イメージ」(はなまるマーケット談)

我が家もさっそくやってみました

では、我が家のフィーゴの脳内は・・・




「学」
うん、そう言われれば、パパに怒られたらそれ以降同じことしないし・・・
日々学習している気がします。
「嘘」が気になるけど・・・

ではヘレンは??




・・・・・・・・・・・・・

「嘘」一色って
あっいつも明るく皆を楽しませてくれるヘレンだけど、本当はとーーーても繊細ってことの
表れなのかな?(良いように考え過ぎ

あくまでもお遊びの一環なので、お気楽~な気持ちで、ぜひ皆さんもお試しくださーい
http://maker.usoko.net/nounai/
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

なになになに??これ

なに、これ??今日、ボクも早速やってみるね。
また結果報告するね!
  • シャーリー
  • 2007-07-20 07:24
  • Edit

無題

おもしろい!!しかしヘレンちゃん、おとめの心理はとっても繊細で複雑ってことなのよね~~~。母にはとってもわかるわ~~~~~
なので、笑い飛ばせますぅ~~
それがうちのこになると、100%まじに受け止めてへこんだりして・・・一応テリア気質の母。
  • まろん育ての母
  • URL
  • 2007-07-20 11:13
  • Edit

うわっ!

これって???
ここに行くと、できるんですか?

コタは怒られてもやります・・・・
気がつくと、回数は減ってるけど。
頑固なのかな???

やってみたい!恐いけど。
でも、「嘘」って・・・?
  • ゆうこ
  • URL
  • 2007-07-20 12:26
  • Edit

シャーリーくんへ

ぜひぜひシャーリーくんもやってみてください!
良い結果だったらブログUPして教えてくだーい!あんまり納得のいかない結果だったら、フィーゴママにこっそり教えてくださいね。
フィーゴパパのお名前で試してみたら、「悩」がたくさんでした。
天真爛漫な女性陣(ママとヘレン)に囲まれて、フィーゴパパ苦労して悩みがいっぱいだったんですね、きっと・・・ごめんね~パパ
  • フィーゴママ
  • 2007-07-20 12:55
  • Edit

まろんくん育ての母さまへ

ぜひ!まろんくんご一家も試してみてください!

さすが、母さま♪ヘレンは「おとめ」だったんですね。よかった~、フィーゴママ立ち直れましたぁ~~~。
「嘘」一色だったので、焦っちゃいましたよ~
ぜひ、まろんくんご一家の結果、UPしてくださーい。楽しみにしております
  • フィーゴママ
  • 2007-07-20 12:58
  • Edit

ゆうこさまへ

そうです!ぜひコタくんもアトリちゃんも試してください
きっと「嘘」一色より怖いものはありませんよ~。しかも女の子なのに「嘘」って
ぜひコタくんの結果教えてくださいっ
  • フィーゴママ
  • 2007-07-20 13:01
  • Edit

うちも

やってみました!
あたまの中!
遊びだけど、面白いですね~~~
http://yaplog.jp/papifolk/archive/176
アップしてみました。
ついでに、私のまで・・・

  • ゆうこ
  • URL
  • 2007-07-23 11:56
  • Edit

ゆうこさまへ

頭の中、見させていただきましたよ~!!
本当、おもしろいですね。
私も自分の頭の中をやってみたら「欲」の塊でした・・・ リアル過ぎてショック
  • フィーゴママ
  • 2007-07-23 12:45
  • Edit

が~~~ん

私のフルネームでやったら、「悩」一色でした!
間にスペース入れたり、ひらがなだったりすると
変わるんでしょうかねえ???

  • ゆうこ
  • URL
  • 2007-07-23 13:23
  • Edit

ゆうこさまへ

そうそう、漢字だったりかなだったりで、けっこう診断は変わりますね。
「悩」一色ってことは・・・ゆうこさまは繊細な証拠ですよ。羨ましい~。
いろいろ診断して、自分にとって嬉しい結果を発表することにしまーす!!
私も繊細やけなげな診断結果がいいな~。
  • フィーゴママ
  • 2007-07-23 15:12
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報